B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おそくなりまして・・・
みなさんこんばんわ

おげんきでしょうか?

えーぶぅです

兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)のブログを
ご覧の皆さんはご存知かと思いますが

わたくしPCがまたもやぶっ壊れまして・・・( ̄□ ̄;)
まったくブログ更新できませんでした・・・・


私のブログを見ていただいてる皆様!

申し訳ございませんでした!!m(、、)m


やっとPCが帰ってきましたのでこれからバリバリ書きます!







んが!




わたくし正月当番になってしいまして・・・・

実は抜け出してきてまして・・・・(笑)


これにて失礼します・・・




明日の夜から





おもいっっっきり!書きますので!!






それではみなさま!よいお年を!

未分類 | 【2007-12-31(Mon) 21:30:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
東京都 結婚式 
全自動洗濯機というものがありますが・・・

全自動ではないですよね?

干してくれないし・・・めんどいんぢゃ!

えーぶぅです


そろそろ後輩の結婚式を書こうかな(笑)
DSC09605.jpg
この銭形警部みたいなのが後輩です(笑)




DSC09622.jpg
かなりハシャいでいます!(笑)

まぁ幸せそうで何よりです










お・し・ま・い(爆)











おまけ
私が東京にいる時はまだありませんでした・・・
DSC09585.jpg
DSC09584.jpg
どこでしょう












正解は
DSC09586.jpg






それでは皆様また次回


未分類 | 【2007-10-30(Tue) 22:49:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ご報告
みなさんこんにちは!





ご報告です!









PCがぶっ壊れました!!!










今会社のPCを借りてこの記事を書いております
PCの修理に一週間くらいかかるもよう・・・






いつも見ていただいてる皆様にはご迷惑おかけします



          m(。。)m











未分類 | 【2007-09-15(Sat) 09:46:17】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
お知らせ。
皆様こんにちは

ぶぅです

お知らせです。

この度

三東メモリアルホールセリオ 月夜野会館

がオープンとなりました
DSC09180.jpg

住所:群馬県利根郡みなかみ町上津2268-1
電話番号:0278-62-9133


つきまして明日から三日間「内覧会」を開催いたします

20(金)21(土)22(日)

葬儀場ですので是非来てください!
というわけにはいきませんので・・・(笑)
もし土日暇だなぁなんて方がいらしたら
暇つぶしにでも来てみてください。(^^)

ぶぅちゃん!ブログ見て来ましたよ~
なんて私に言って頂ければ・・・・なにもないですが(笑)
私が式場の中をご案内いたします(^^)
いなかったらごめんなさいm(。。)m

少しだけ式場の中の写真を載せますね
DSC09182.jpg
DSC09188.jpg
メインの式場です


DSC09183.jpg
導師様やご親族様の控え室になります










おまけ
DSC09192.jpg
DSC09194.jpg
社長福田専務も忙しそうです






それでは皆様また次回



未分類 | 【2007-07-19(Thu) 20:58:12】 | Trackback:(2) | Comments:(10)
第三回 「三東メモリアルホールセリオ」セリオ友の会チャリティーゴルフコンペ
どーも!ぶぅです


六月十八日に開催されました!


三東メモリアルホールセリオ主催

第三回 セリオ友の会 チャリティーゴルフコンペ
DSC09086.jpg



お陰様で、第三回を迎えることができました
これも皆様のおかげでございます。



さて今回は、こちらのゴルフ場で開催しました
DSC09087.jpg

こちらの「初穂カントリークラブ 白沢高原コース
かなり有名な人が理事長をやっています

だれかというと・・・







あの名投手1969年に前人未到の通算400勝を達成した
金田正一」さんです
relay.jpg






三東のコンペは参加者全員に賞品をさし上げるのですが・・・
なんと今回の参加人数は・・・200名

ありがとうございますm(。。)m


ちなみにトップ3の賞品はこちらです
DSC09081.jpg
優勝「液晶テレビ」準優勝「デジカメ」三位「iPod nano

ほかにもいろんな業者さんから提供して頂きました
DSC09082.jpg
ありがとうございました
DSC09079.jpg
賞品を並べ終わりホッと一息の福田専務です(^^)



今回は、珍しく雨も降らず雷も鳴らずヒョウも降らず(笑)
無事終了しました


皆様お疲れ様でした

そして、ありがとうございましたm(、、)m


来年も開催しますので、また宜しくお願い致します!








おまけ
この方も参加してくれました
DSC09084.jpg
金田正一」さんのマネをする
群馬県川場村でこんにゃくを作るようじのブログ
ようじさんです






それでは皆様また次回


未分類 | 【2007-06-19(Tue) 22:36:10】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
前のページ 次のページ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
