B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
沼田市 とんかつ金重 トンカツ・定食・上州黒豚
みなさまこんばんわ

DVDは水に浮きません(謎)

えーぶぅですよ


かなり前のお話ですがT橋君と昼ごはんを食べに
沼田市の「とんかつ金重」さんに行ってきました
DSC08560.jpg
DSC08538.jpg
哀愁漂う背中です(笑)

住所:群馬県沼田市白沢町高平49-5
TEL:0278-20-9116
営業時間:11:00~2:00ぐらい 17:00~20:00
定休日:調べます
駐車場:有


シンプルな店内です
DSC08540.jpg
またHな本でも読んでるのでしょうか(爆)


メニューが多いので少しだけ載せます
DSC08541.jpg
DSC08543.jpg
反射して少し見づらいですね・・・すみません


この中から私がチョイスしたのは・・・
DSC08551.jpg
一日10食限定!チャーシュー丼
48時間じっくり煮込んだ・・・こんなこと書かれたらたのみますよ!(笑)
DSC08555.jpg
どうですか?おなかすいてきました?(笑)




うんまぁーーーーーい



超やわらかい
タレの味も抜群です



T橋君は・・・
DSC08556.jpg
DSC08559.jpg
上州黒豚定食
こちらもおいしそうですね~



それとこちらも二人でシェアして食べました
DSC08552.jpg
からあげ






ごちそうさまでした!










おまけ
このお店、こんな方がお出迎えしてくれます














DSC08539.jpg
私ではありません(笑)







それでは皆様また次回


食べ処・沼田市 | 【2007-09-05(Wed) 22:28:32】 | Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント
こんばんは^^
ぶぅちゃんさん☆お元気でしたか?
ちょっと更新されていなかったので心配しておりましたよ。
お元気そうで何よりです^^♪
チャーシュー丼・・・美味しそう☆
上に乗っている目玉焼きが食欲倍増させますね!
2007-09-05 水 23:47:44 | URL | ayayan #- [ 編集]

チャーシュー丼 美味しそうですね~
今 お腹空いてるから キュルキュルです~
半熟の目玉焼きって何にでも合いますね☆
2007-09-06 木 18:52:35 | URL | (ハ) #mQop/nM. [ 編集]

H和尚様もお薦めしていました!
まだ未体験だけど、美味しそうですね!!!
2007-09-07 金 09:26:42 | URL | ようじ #- [ 編集]
>ayayanさん
ご心配かけて申し訳ありませんm(。。)m
これからがんばって更新します!!

>(ハ)さん
よかった^^お腹空いてくれて(笑)
それが狙いです^^

>ようじさん
そうなんですか!?
あのH和尚が!(笑)
是非行ってみてください^^
2007-09-07 金 20:49:56 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 ぶぅちゃん、ウマそうなモン食ってんなぁ・・・。と思い、本日のお昼は「とんかつ金重」(沼田市)に初挑戦してみましたとんかつ金重住所:群馬県沼田市白沢町高平49-5 TEL:0278-20-9116 営業時間
【2007-09-10 Mon 23:02:10】 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
ぶぅちゃん、ウマそうなモン食ってんなぁ・・・。 のぶ山、ウマそうなモン食ってんなぁ・・・。 と言うことで、運動会の消防団リレー後、お昼に行ってきました。「とんかつ金重」は初めてです!(^^)
【2007-09-17 Mon 23:16:51】 | 群馬県川場村でこんにゃくを作るようじのブログ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
