B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
沼田市 のぶ山邸 いろんな物が食べれます☆
あづいなぁ~毎日毎日・・・・

兄貴~
意味はないです(笑)

どうもぶぅです


さて今回は兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)のお宅で
奥様の手作りごはんを食べに行ってきました
DSC09215.jpg
奥様が夕食の準備をしております

おかずをずらっとならべますよ~
DSC09223.jpg
かぼちゃの煮つけ」に
DSC09230.jpg
さやえんどう
DSC09227.jpg
なっとう巾着」←勝手に命名(笑)
DSC09232.jpg
ダシ汁のおひたし」に
DSC09228.jpg
きゅうりと大葉の和え物
DSC09239.jpg
メインの「手作り餃子」です


うまぁぁぁぁい

奥様が体のことも考えヘルシーメニューで仕上げてくれました。
一人暮らしをしているとどうしても野菜不足になるので
とてもありがたいです。


ちなみにお二人は・・・・

DSC09240.jpg
兄貴がちょっと猪木なだけでいつもどうりです!(笑)



いつもありがとうございますm(、、)m


ご馳走様でした!








おまけ
DSC07091.jpg
しーちゃんです




20070727231359.jpg
しーちゃんのお子様です
ちなみに三人兄弟の一番下です
かわいいっすね~






それでは皆様また次回


食べ処・沼田市 | 【2007-07-27(Fri) 23:20:49】 | Trackback:(1) | Comments:(5)
コメント

ちょっと猪木!!(笑)機嫌が良ければ
猪木になるのでしょうか?さすが兄貴♪
2007-07-30 月 23:57:16 | URL | 姐 #- [ 編集]

お、おいしそう・・・!!今晩のおかずの参考にさせていただきます^^
しーちゃんだ!しかも一番末っ子も☆大きくなったね~♪
2007-07-31 火 12:55:18 | URL | みっちゃん #- [ 編集]

兄貴の奥様
ほんと いいお嫁さんですね~♪
兄貴と同じようにぶぅちゃんのこと可愛がったくださってるのですね~
2007-07-31 火 15:37:11 | URL | (ハ) #mQop/nM. [ 編集]
こんばんは^^
兄貴の奥様のお料理☆本当に美味しそうです♪
納豆巾着私も作ります☆
お酒が進みそうなお料理ばかり!
素敵な奥様がいて、兄貴もお幸せですね(*^_^*)
2007-08-05 日 21:36:27 | URL | ayayan #- [ 編集]
>姐さん
確かに機嫌がよい時はだいたい猪木です(笑)

>みっちゃん
みっちゃんももう奥様なんだから
がんばってお家ご飯作ってください^^

>(ハ)さん
そうなんですよ!
ありがたいかぎりです^^

>ayayanさん
兄貴も僕も幸せです(笑)


みなさま返事が遅れて
申し訳ありませんでしたm(。。)m
2007-09-04 火 21:35:12 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 先日、我が家での夕食にぶぅちゃんも参加しました。はりきって餃子を焼く嫁と、それをじっと待つぶぅちゃん。では、この日のメニューです。「いただき物のインゲン」と「カボチャの煮つけ」
【2007-07-28 Sat 17:04:07】 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
