B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
高崎市 だるま大使 本店 豚骨らーめん・もつまんま
「ぶぅぶぅ」←(兄貴の口癖)えーーぶぅです!

今回は高崎市の「だるま大使・本店」に行って参りました
DSC07068.jpg
DSC07072.jpgDSC07073.jpg




メンバーは、私以外にこの三名です

DSC07075.jpgDSC07085.jpg
T橋W君W君の嫁Aちゃん。そしてN川さん(左)とT橋W君。(笑)



それでは注文の品を
DSC07077.jpgDSC07078.jpgDSC07080.jpgDSC07082.jpg
W君は「だるま・こってり・ネギ増し」(バリカタ)Aちゃんは「しなそば」(かため)N川さんは「パートⅡ」(バリカタ)私は「だるま・こってり・ネギ増し・味付たまご」(バリカタ)が到着しましたが・・・・・・







みんなお腹が空いていたのかな?

DSC07084.jpgDSC07087.jpg




            がっつきすぎです!(爆)

で!W君N川さん・ぶぅ。は追加で博多ラーメンで忘れてならないこれを!!
DSC07089.jpgDSC07089.jpgDSC07089.jpg
                  そう!替え玉!






さすが有名店といった所でしょうか、濃厚な「だるま」もあっさりの「しなそば」もグッドでした




♪おまけ♪


DSC07033.jpg
以前にも紹介したHさん家のパグです。今回は二匹で登場
ココ」ちゃん(手前)「ジジ」ちゃん(奥)です。
今回はHさん家の息子さんが撮影に協力してくれました。
おかげで良い写真が撮れました


ラーメン・高崎市 | 【2007-02-14(Wed) 00:06:20】 | Trackback:(1) | Comments:(6)
コメント
俺をおいて行くとはねぇ・・・・・、いい度胸だ!(笑)



2007-02-14 水 00:35:20 | URL | のぶ山 #- [ 編集]
うが!!のぶ山様が怒ってる(笑)
また電話に出てもらえなくなりますよ・・・
(´▽`*)アハハ
2007-02-14 水 01:54:25 | URL | 姐 #- [ 編集]

ねぎ増し♪ねぎ増し♪
美味しそうですね~
美味しいラーメン屋さんが多いんですね
(^^
2007-02-14 水 20:06:28 | URL | (ハ) #mQop/nM. [ 編集]
ごめんなさい!!本当にごめんなさい!
m(、、)m m(;;)m

命だけは!!(TT) 
2007-02-14 水 20:45:53 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
電話に出てくれないくらいならいいのですが・・・・・・・・・(;;)
2007-02-14 水 20:47:49 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
沼田から車で1~2時間走ればいっぱいあるんですよ(^^)
2007-02-14 水 20:51:30 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

先日リサーチ不足の為“F”ちゃんと定休日に突撃してしまい食べ損ねてしまった「だるま大使 本店」(高崎市)にリベンジしに行ってきました!だるま大使 本店 住所:高崎市剣崎町1186-12 TEL:027-344-8566
【2007-02-14 Wed 00:37:00】 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
