B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みどり市 らーめん つけめん 虎心 ラーメン・つけ麺
痩せようかなぁ~

ダイエットでもしようかなぁ


ウソです!(笑)


えーぶぅです



そんなこんなでラーメン食べに行ってきました
DSC04687ab.jpg
みどり市の「虎心」さんです

住所:みどり市大間々町大間々371-1
電話番号:0277-72-0550
営業時間:11:30~14:30 18:30~21:00 本日は18:00~スープ終了まで
     (スープがなくなり次第終了)
定休日:毎週月曜日・第一、第三火曜日
駐車場:有


一緒に行ったのは、この方々メニューも一緒に
DSC09167.jpg
DSC09168.jpg
福田専務兄貴(ラーメン大好きのぶ山)さんです

メニューを見ていただくとわかりますがラーメンは
本日限定の「特濃豚骨(極細麺)」のみです


見ますか?

ラーメン見ますか?(笑)



それでは・・・・・



どーーーん!
DSC09173.jpg
DSC09175.jpg
特濃豚骨+味玉+のり
とんこつ♪とんこつ♪とんこつ♪

わぁぁぁぁぁ(笑)


おいすぃ~

スープがとろっ!としています
麺によく絡みますね~
麺はバリバリの博多麺です。
味のほうですが・・
行ったことある方はわかると思いますが
めんくい亭」さんにかなり近いです

兄貴専務も同じ「特濃豚骨」ですので写真は載せません

私はご飯も食べたかったので
DSC09172.jpg
豚飯」です




いやぁうまかった








おまけ
とある駐車場で見つけました
DSC09178.jpg
ブロードスターさんです!




それでは皆様また次回


ラーメン・みどり市 | 【2007-07-10(Tue) 23:27:14】 | Trackback:(3) | Comments:(11)
コメント

実は、ぶぅさん、今日、虎心サンの入口でスレ違ったんですよ。


特濃、美味しかったですね。なんちゃって虎二郎には行けないかなぁ…。
2007-07-11 水 00:59:24 | URL | こや。 #aIcUnOeo [ 編集]

毎回楽しく読ませて頂いています♪
いつのまにかウチの旦那もぶぅさんの
プログ大好きです(*^_^*)
文も写真もとっても素敵で美味しさが伝わってきます♪
で・・・・楽しんだあと兄貴さんのプログ
で反対目線から見るのも楽しいです♪
2007-07-11 水 09:00:52 | URL | ゆうこ #- [ 編集]

とんこつーーーー!うまそう・・・ダンナの実家の近くだから今度いこ♪関係ないけど まもちゃん 更新遅すぎ・・・いつになったら・・・
2007-07-11 水 10:11:32 | URL | ハナコ #- [ 編集]
見つかっちゃいました(笑)

太鼓の練習でした。。。
2007-07-11 水 14:34:08 | URL | ブロードスター #- [ 編集]

旨そうでたまりません。
2007-07-11 水 18:05:36 | URL | 大地 #- [ 編集]
初めまして、BOBOと申します。

ブログにコメントしていただきありがとうございます。

私もダイエットをしたいと思っているのですが、
ちょっと無理そうです...(汗)


2007-07-13 金 20:02:56 | URL | BOBO #- [ 編集]
…ってf^_^;はじめましてじゃないけど、コメントはじめまして!って事で(^O^)
美味しい物はぶーちゃんに聞け(-^〇^-)って感じだね!ちなみに私はラーメン(細めん)が好きっスhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-07-14 土 16:27:38 | URL | みっちゃん♪ #BYY13Ge6 [ 編集]

美味しそうですなぁぁぁ!!
大阪にも、こんな店ないかな~(;´Д`)
2007-07-15 日 01:35:47 | URL | 姐 #- [ 編集]
こんにちは^^
夕飯前のこの画像・・・今晩はラーメンを食べに行きたくなりましたが、残念ながらお家で夕食です><。ぷぅちゃんさんは美味しいラーメンをいつも召し上がられていて本当に羨ましいです^^☆
2007-07-15 日 16:48:25 | URL | ayayan #- [ 編集]

私も痩せたいけどダイエットはしません
食べたいですから(^^
こってりでスタミナつきそうですね~
2007-07-17 火 17:12:15 | URL | (ハ) #mQop/nM. [ 編集]
返事遅くてすみませんm(。。)m

>こやさん
まじっすか!?
声かけてくれればよかったのに~!
次は是非!!(^^)

>ゆうこさん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!(^^)

>ハナコさん
絶対行ったほうがいいよ!
通常メニューのつけ麺がうまいよ!!

>ブロードスターさん
見つけちゃいました(笑)
もうすぐ祭ですもんね~
がんばってください!

>大地さん
我慢はよくないよ!!(笑)

>BOBOさん
はじめまして。
ダイエットは危険です(笑)
これからもよろしくお願いします。

>みっちゃんさん
おー!久しぶりだね~
今度ラーメン行こうよ!
ハナコも連れて(笑)

>姐さん
大阪はラーメンぢゃなくて
うまいもんがいっぱいある
ぢゃないですか(^^)

>ayayanさん
兄貴の半分以下ですがね(笑)
お家ご飯が一番ですよ(^^)

>(ハ)さん
ですよね~
食べたいですよね~(笑)


2007-07-17 火 22:00:27 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 先日食べられなかった“限定ラーメン”を食べに「虎心」(みどり市)に突撃してきました!らーめん つけめん 虎心(とらしん) 住所:みどり市大間々町大間々371-1 電話番号:0277-72-0550 営業時間:11:30
【2007-07-10 Tue 23:54:01】 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
今日は、みどり市にあります「虎心」に行きました。いただきましたのは、平日限定辛味まぜそば(650円)です。メニューが来て最初に思ったのは、まぜそばから湯気が出ていたのでちょっと驚きました(冷たい
【2007-07-13 Fri 20:03:30】 | 食す?
昨日は、yomeを連れて「虎心」さんに行ってきました。食べたのは、超濃厚つけ麺(750円)です。デジカメを持つのを忘れてしまい、携帯のボケ気味画像でイマイチ・・・。店員さんに、超濃厚つけめんお願いします!とか、超濃厚ラーメンお願いします!と注文すると、いつも「
【2007-07-13 Fri 23:52:55】 | すけーるちっさいブログ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
