B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
伊勢崎市 中国料理 蒼の都 坦々麺・餃子・ラーメン
もう7月ですね~

ますます暑くなってきましたねー

痩せちゃいますよ


はい ぶぅです


痩せると困るので・・・ラーメンです(笑)

もちろん一緒に行ったのは・・・この方々
DSC09119.jpg
兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と奥様

兄貴が「こんちゃんが何回も行ってる店がある!

ということで!ここに行ってきましたよ
DSC09121.jpg

住所:群馬県伊勢崎市連取本町2-6
TEL:0270-23-1425
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:30
定休日:水曜日
駐車場:有



まずはメニューから
DSC09125.jpg DSC09126.jpg DSC09127.jpg
詳しく見たい方は写真をクリック




いつもの姿をどうぞ(笑)
DSC09124.jpg


んでは!ずらっといきまっせ~
DSC09129.jpg
餃子」に
DSC09131.jpg
雲白肉(ウンパイルー)」(蒸し豚の四川ソースがけ)
DSC09135.jpg
マーボー豆腐」かなり山椒がきいてます
DSC09138.jpg
チャーハン


それではメイン
DSC09140.jpg
私は「黒ゴマ坦々麺
DSC09144.jpg

辛いのが苦手なので「辛いのやだなぁ」と思いながら
一口・・・・


ん?


辛くない!


てか・・・・・






食べたことない味!

私てきにはもう少し濃い目の味がよいですが
結構うまいっす



さて兄貴は・・・
DSC09147.jpg
赤坦々麺

。。。。。。超辛そう

スープを一口いただきましたが・・・・・


辛い!そしてこちらも食べたことない味でした
私はこんな辛いのは食べれません


奥様
DSC09149.jpg
坦々つけ麺
DSC09155.jpg
ご満悦な奥様です

こちらは奥様が食べきれないので
残りは私がいただきました!(笑)
味は定番の坦々麺のスープをあっさりした感じです

デザートに「杏仁豆腐」をいただきました
DSC09152.jpg


いろいろ食べれてよかったなぁ



ごちそうさまでした!




おまけ
DSC09115.jpg
だそうです・・・・
本当ですか

大地君!!(笑)




それでは皆様また次回


ラーメン・伊勢崎市 | 【2007-07-01(Sun) 23:07:48】 | Trackback:(2) | Comments:(6)
コメント

蒼の都は以前に行ったことがあるけど
赤坦々麺なんてのがあったんだね!
今度、食べに行こうと思います!
2007-07-03 火 00:29:00 | URL | 劉健二 #- [ 編集]

こんばんは。 はじめまして! 
いつも楽しく拝見させていただいてます。
蒼の都さんけっこう気になっていたのですが・・・  まだ未食です。
坦々麺繋がりで、太田市の麺や剛さんに機能行ってきました。 坦々麺、ゴマが濃厚でとてもおいしかったですよ!!
ぶうちゃんもぜひ食べてみてください!
2007-07-03 火 22:28:20 | URL | うんちゃん #- [ 編集]

杏仁ちゃんがプルプルですねぇ~!!
これだけでも食べに行きたい気がします♪
2007-07-05 木 01:42:51 | URL | 姐 #- [ 編集]

けっこう大変でした(笑)
2007-07-05 木 15:43:08 | URL | 大地 #- [ 編集]
こんばんは^^
のぶ山さんご夫婦のビールを飲むお姿は本当に
いつも美味しそうに召し上がりますよね!
マーボー豆腐の山椒が利いたのが食べてみたいです^^♪
杏仁豆腐も美味しそう♪
2007-07-05 木 22:58:51 | URL | ayayan #- [ 編集]
>劉健二さん
張り紙だったから新しくできたのかもね
まぁ食べてみてください。

>うんちゃんさん
はじめまして!麺や剛さんは行ってみたいですね~兄貴は行ったらしいですが・・・
蒼の都もおいしいので行ってみてください。

>姐さん
プルプルでしたよ~(^^)
でも失敗作だったのかザラザラした
ところもありました(笑)

>大地さん
いろいろやってますね~
体壊しますよ!(笑)

>ayayanさん
確かに!なんであんなに美味そうに飲むのか?苦いのに・・・(笑)
そんなに辛くなくて食べやすかったですよ
2007-07-07 土 21:07:40 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 “こんちゃん”さんが何度も食べに行っている店「蒼の都」(伊勢崎市)に突撃してみました。中国料理 蒼の都住所:群馬県伊勢崎市連取本町2-6TEL:0270-23-1425営業時間:11:30~14:30 17:30~21:30定休日
【2007-07-03 Tue 13:30:07】 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
 今日は蒼の都さんで、お昼しました。 いただいたのは、坦々麺+半炒飯セットで950円です。 坦々麺久しぶりです~。 細かいネギが麺に絡んで美味しいです。 今日の青みはチンゲン菜です。カタ茹でですね。 チャーシュウはやわらかい角煮のよう・・。...
【2007-07-06 Fri 06:36:22】 | こんちゃん@らーめんヲタク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
