B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
前橋市 みやたや 定食・さしみ・ラーメン
どーーーーん!

なんかね?

東京にいる後輩が結婚するらしいんですよ

先輩の私より先に・・・・別にいいですが・・・・・ぶぅです



さてさて久しぶりに「ブログ街中探検隊」に参加しました
参加メンバーは中沢社長tomiyaさん、兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)
オヤジkazさん、大地君山田君ぶぅ。そして
初参加私の会社の上司でもあり親友の福田専務の計8名です

おやじ街中探検隊」です(笑)
DSC08849.jpg


そしてたどり着いたのは・・・
DSC08851.jpg
みやたや」さんです

住所:群馬県前橋市本町1丁目3-8
TEL:027-21-3465
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:無


メニューなんですが・・・・・
DSC08853.jpg
・・・・・写真に全部入りません・・・迷います

みんな迷っていると、お店の大将が
マグロがいいよ!今日のマグロは違うよ!マグロがいいよ!!
と連呼するので8名中7名がマグロ関連の定食
私も「まぐろ刺身定食」を注文しました

んが!

中沢社長カキフライ定食
みなさんが気づいたか分かりませんが、注文を聞きに来たおばちゃんが


え?

みたいな顔してました(笑)


さて私の「まぐろ刺身定食」です
DSC08863.jpg
DSC08862a.jpg
大将の一押しもわかります

すげーうめー!

しかも、マグロアオヤギ毛ガニの味噌汁、小鉢に香の物が付いて
1000円です!超お得アオヤギは、貝が大好きという山田君にあげました(笑)
私は貝の刺身は苦手なので・・・


満腹です










おまけ
DSC08860.jpg
カキフライ定食が届きご満悦の中沢社長です





それでは皆様また次回


食べ処・前橋市 | 【2007-06-03(Sun) 20:40:25】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

早いですねぇ、もう6月ですよっということで(←どういうこと?)2回目のブログ街中探検隊に参加してきました。今回ははりきって集合場所までママチャリで行きました。…暑かったです(後悔)しかし、相変わらずアーケード街はガラガラ状態です。単身先の蒲
【2007-06-05 Tue 22:44:20】 | オヤジkazの何でもあり
前回は沼田市での探検隊に参加しましたが今回はいつも通り前橋市で開催された探検隊に参加しました。参加メンバーは中沢社長、toumiyaさん、山田さん、のぶ山さん、ぶぅさん、オヤジKazさん、Fさんの合計8名です。
【2007-06-06 Wed 15:08:11】 | 群馬の保険会社で働く大地のブログ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
