B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みなかみ町 ラーメン武尊(ほたか) ラーメン・餃子
お米をとぎおわりました

洗濯も終わりました・・・・

悲しくなってきました(笑)


さて!ぶぅです


久しぶり(ウソ)にラーメン食べに行ってきましたよ~
知り合いのHさんと一緒にみなかみ町の「らーめん武尊(ほたか)」さんです
DSC08766.jpg

住所:群馬県みなかみ町藤原2055
TEL:0278-75-2741
営業時間:11時~売り切れ次第閉店
定休日:毎週木曜日
駐車場:有

このお店結構有名らしいですよ
東京からわざわざ食べに来る人もいるらしいです

さてメニューをどうぞ
DSC08755.jpg
DSC08756.jpg
味のあるメニューですね~

スタミナらーめん」と「山菜らーめん」が人気があるようです

で私が注文したのは・・・・





DSC08760.jpg
チャーシューメン(笑)
何故?と思う方もいらっしゃると思いますが




チャーシューが食べたかったんです!

と・・・山菜があんまり好きではないのです


DSC08762.jpg
おいしそうでしょ

うまいですよ
スープもチャーシューも特に私的には麺がかなりイケてます
あっさりラーメンが好きな方にはたまらないと思いますよ


さて一緒に行ったHさんは
DSC08757.jpg
人気メニューの「山菜らーめん」すごいボリュームですね


餃子も注文しました
DSC08764.jpg
まぁ・・普通です(笑)




また行こー



ごちそうさまでした










おまけ
DSC08768.jpg
ちなみにこんなに山深い中にあります
ここから5分も走らない内に「宝川温泉」です




それでは皆様また次回


ラーメン・みなかみ町 | 【2007-05-26(Sat) 21:35:08】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント
何で、俺を誘わねぇんだ・・・?p(`ε´q)ブーブー!!


2007-05-26 土 23:26:51 | URL | のぶ山 #- [ 編集]

↑ 兄貴が怒っておられる・・・(;´Д`)
2007-05-27 日 01:03:24 | URL | 姐 #- [ 編集]

こんにちは~
ここのラーメンうまいですよね。
懐かしいです。。
2007-05-27 日 16:57:54 | URL | 深津 #- [ 編集]
>兄貴
申し訳ございません!m(;;)m
次は必ず一緒に!!
申し訳ございません!m(__)m

>姐さん
助けてください!

>深津さん
食べたことあるんだね~
旨いけど・・・遠いよね(笑)
2007-05-27 日 20:12:02 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

“スタミナらーめん”で有名な「らーめん武尊(ほたか)」(みなかみ町)に行ってみました。 らーめん武尊(ほたか) 住所:群馬県みなか...
【2008-05-07 Wed 10:36:22】 | 群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
