B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
渋川市 吉野家 牛丼・豚丼・カレー
突然ですが

私は数学が、かなり苦手です

苦手と言うより意味が分かりません(笑)



そんなわけで渋川市に牛丼食べに行ってきました


牛丼と言えば・・・・そう吉野家」さんです
DSC08795.jpg

住所:群馬県渋川市半田247-1
TEL:0279-60-7828
営業時間:24h(牛丼は昼11時~深夜0時まで)
駐車場:有

牛丼大盛り+たまご」と注文後、約15秒で牛丼到着さすがに早いです
DSC08797.jpg
DSC08798.jpg
何年ぶりでしょうかこの姿・・・・久しぶりです
おいしそうですね~



で・・卵をかけて紅ショウガと辛子をかけて
こちらが完成品
DSC08800.jpg

わーーーーっ

早いのウマイの安っいの~♪byキン肉マン

食事時間約2分(笑)



ごちそうさまでした







おまけ
DSC08752.jpg
レストラン久貴」でおいしそうにステーキを食べる
兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)です





それでは皆様また次回


食べ処・渋川市 | 【2007-05-24(Thu) 23:50:43】 | Trackback:(1) | Comments:(5)
コメント

牛丼 たまにメッチャ食べたくなりますよね♪しかし…
のぶ山さまはステーキなのか。。。
2007-05-25 金 13:39:03 | URL | (ハ) #mQop/nM. [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-25 金 22:27:54 | | # [ 編集]

ちなみに私は学生時代「数学考えた奴死ね!」ってぐらい
数学が嫌いでした(笑)

吉野家はやっぱ「牛」丼ですか?
私は「別に牛肉がなければ豚肉でいいや」って感覚なので
最近の牛丼騒動には乗ってないですねぇ。
むしろ豚肉の方が好きだし。
2007-05-26 土 08:46:25 | URL | ととすけ #nmxoCd6A [ 編集]

早い、うまい、安い、最高です!!
渋川で仕事をする事が多くなったので
かなり吉野家にお世話になってます!!

2007-05-26 土 16:02:24 | URL | 大地 #- [ 編集]
>(ハ)さん
この日の兄貴は肉々しいのが食べたかったみたいですよ(^^)

>ととすけさん
ですよね!数学なんかなくなっちゃえばいいのに!算数でOK!!(笑)

>大地さん
そうなんすかぁ
バーニーズも行ってみてくださいね(^^)
2007-05-26 土 20:25:16 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

)2003年12月のアメリカ狂牛病問題|BSE問題による牛肉の調達困難を受けて牛丼チェーン各社が相次いで牛丼の代わりに導入した豚こまぎれ肉をすき焼き風に味付けした丼物を総称して豚丼と呼ぶ。各社での呼び方には、吉野家「豚丼(ぶたどん)」、松屋フーズ|松屋「豚めし(ぶ
【2007-07-07 Sat 20:57:30】 | 食事を考える
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
