B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
渋川市 いち林飯店(いちりんはんてん) ラーメン・餃子
暖かくなってきましたね~

昼寝が、気持ちいい季節になりましたね~

一日中、ぼぉ~~~っとしてみたいですね~


ぶぅです!


久しぶりに兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)とラーメン食べに行ってきました

渋川市の「いち林飯店」さんです
DSC08614.jpg

住所:渋川市有馬229-1
電話:0279-24-2411
営業時間:11:30 ~ 14:30 17:30~20:30
定休日:水曜日
駐車場:有


前回の記事

カメラの具合が悪いのか真剣にカメラを見つめる兄貴です
DSC08601.jpg


んがっ!

DSC08602.jpg
大好きなビールが届けば、このありさまです(爆)


さてラーメンですが
DSC08606.jpg
私は「塩味らぁめん+味玉」と
DSC08610.jpg
焼鮭ごはん


抜群にウマイです!
豚骨ラーメンのようなコッテリラーメンも好きなんですが、こういった
あっさりも好きなんです!ようするに・・・ラーメンが好きなんです(笑)
この「いち林飯店」さん
あっさりラーメンならば群馬県内№1です

兄貴
DSC08609.jpg
胡麻味らぁめん+味玉」と
DSC08612.jpg
野菜ぎょうざ

胡麻味もおいしそうでしょ?
おいしいですよ!(笑)
詳しくは、兄貴のブログ



ごちそうさまでした










おまけ
DSC08650.jpg
三東の看板ネコチロ通称ちーです
さすがネコ!眠くなれば寝ます!(笑)


ラーメン・渋川市 | 【2007-05-08(Tue) 18:39:57】 | Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント

かなり美味しそぅなんすけどhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15"> ラーメンもぃぃですが餃子もぃぃっすねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">食べたいわぁhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-05-09 水 11:17:45 | URL | スタミナ丼編集]
近いんだから
食べに行ってきてください
(^^)
2007-05-09 水 19:59:28 | URL | ぶぅ #- [ 編集]

はじめまして~!
もう12日ですが、おじゃまします。
この、ねこちゃんは外にも出ますか?前に朝の通勤時に通る時に見たことあります。(違ったりして?)

4年前位までは、きりんじのそばに住んでたので歩いてよく通ってましたですぅ。懐かしいな~。久々に行ってみたくなりました。
もしかしたら、ぶぅちゃんに会えるかも~。
その時はヨロシク~!!!
2007-05-12 土 20:43:53 | URL | かずちん #- [ 編集]
外によく出てますよ(^^)
外にいるほうが多いかもです。

是非、遊びに来てください。
見かけたら声かけてくださいね!!
2007-05-15 火 17:58:09 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

“こんちゃん”さんの記事に触発され、ぶぅちゃんと「いち林飯店」(渋川市)に行ってきました。いち林飯店(いちりんはんてん) 住所:渋川市有馬229-1 電話:0279-24-2411 営業時間:11:30 ~ 14:30 17:30
【2007-05-09 Wed 08:44:07】 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
いつもおいしいラーメン情報を提供くださるラーメン大好きのぶ山さんが、かねてから絶賛されていた渋川の『いち林飯店』さんに行ってきました。今回は伊香保方面にドライブがてら、かみさんと一緒です。(右端に幽霊のように写っているのが、かみさんです(笑))
【2007-06-03 Sun 16:30:13】 | オヤジkazの何でもあり
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
