B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
伊勢崎市 旬菜麺酒串処 マトヤ ラーメン・つけ麺・居酒屋・串焼き
えーぶぅです

私はたまに「お酒が好きだったらどうなんだろう?
なんてことを考えたりします・・・・・

まったくもって楽しい姿が浮かびません(笑)

そんな訳でお酒は飲まないことにします


そんなどうでもいいことよりラーメン食べに行ってきましたよ
伊勢崎市の「旬菜麺酒串処 マトヤ」さんです
DSC08448.jpg

住所:群馬県伊勢崎市山王町2020-6
TEL:0270-31-3618
営業時間:11:30~14:00 18:00~24:00
定休日:火曜日
駐車場:有

連れてってくれたのはもちろんこの方

紹介しなくても分かると思いますが・・・・


DSC08485.jpg
兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と奥様です

さてメニューをどうぞ
DSC08453.jpgDSC08455.jpgDSC08456.jpg
詳しく見たい方は写真をクリック





それぢゃ注文の品ドーーーンっ
DSC08458.jpg
牛すじ煮
DSC08460.jpg
厚切りチャーシューの炙り焼
DSC08468.jpg
温玉シャキシャキサラダ
DSC08482.jpgDSC08488.jpg
DSC08489.jpgDSC08495.jpg
DSC08496.jpgDSC08492.jpg
おまかせ串盛り」と「ギョウザ
おまかせ盛りは「ドーナツ」「砂肝」「えりんぎ」「アスパラ」「ヒナ」です
ドーナツってのは豚の食道だそうです
また一つ勉強になりました(笑)
DSC08503.jpg
おばぁちゃん家の漬物






おつまみはこのくらいで
いよいよ私のメインです
DSC08476.jpg
マトヤ豚骨らぁ麺

迷いに迷った結果このラーメンにしました。
でスープを一口・・・・・・・・・・・・・・・



うめーーーーーーーーー!


居酒屋さんのラーメンかな?と思っていましたが
大間違い!かなりレベルが高いです!
うまく説明できませんが旨い家系のスープの中に
極細の博多麺が入ってる感じです!!
思わず「替え玉」を頼んでしまいました
DSC08481.jpg


で・・・・ごはんも(笑)
DSC08473.jpg
なます飯」じゃがいもの細切りをカレー味で炒めてあるのかな?
その上に温玉が乗っかってます。これもかなりお気に入りです


お二人もシメにラーメンを頼んでました
DSC08507.jpg
DSC08505.jpg
兄貴は「からくりつけ麺

DSC08512.jpg
奥様は「まろ豚


また必ず行きます!

以上!







おまけ
DSC08450.jpg
入り口にこんな看板がありました。
私はこの看板をじっくり見ました・・・・

んがっ!


入るときに「ゴンッ
帰りに・・・・「ごちそうさまでした~・・ガンッ
私はアホですか





それでは皆様また次回


ラーメン・伊勢崎市 | 【2007-04-28(Sat) 22:56:40】 | Trackback:(2) | Comments:(5)
コメント

ドーナツ!!私も勉強になりました♪
2007-04-29 日 01:12:58 | URL | 姐 #- [ 編集]

こんにちは^^
ぶぅちゃんさん~私今、最高にお腹空いてます(笑)
もう~我慢できません~!
チャーシューの厚切り最高に美味しそう♪
群馬には美味しいラーメン屋さんが多いですね(*^^*)
2007-05-02 水 17:19:54 | URL | ayayan #- [ 編集]
ですよね!
自分も初めて聞きました(^^)
2007-05-02 水 22:07:14 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
それぢゃ~
群馬に食べに来てください!(笑)
2007-05-02 水 22:08:56 | URL | ぶぅ #- [ 編集]

ラーメンや、その他のメニューはともかくとして、のぶやまさんの奥様がお綺麗でブラボ~。
2007-05-06 日 08:56:36 | URL | m3suy #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 Kanjiさんが足繁く通うお店「旬菜麺酒串処 マトヤ」(伊勢崎市)に行ってきました。旬菜麺酒串処 マトヤ住所:群馬県伊勢崎市山王町2020-6(国道354沿い、東京福祉大東)TEL:0270-31-3618営業時間:11:30~14:00 1
【2007-04-29 Sun 03:20:32】 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
 今日はお仕事かたずけました~、んで・・いっさき・・。 お昼はのぶ山さんの記事で美味しそうだったので、 マトヤさんに久しぶりに行って見ました。 いただいたのはからくりつけ麺其の弐、870円です。 あつもりか、冷たいのか、選べます。 こんちゃ...
【2007-04-29 Sun 10:32:08】 | こんちゃん@らーめんヲタク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
