B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
沼田市 ほたかや インドカレー・ナン・焼きまんじゅう
T橋くん「お昼どうします?」

私「う~ん・・・・どこでもいいや」

T橋くん「カレー食いに行きません?」

私「いいね~」





えーぶぅです

そんな訳で沼田市の「ほたかや」さんに行ってきました
DSC08351.jpg
DSC08349.jpg

住所:群馬県沼田市久屋原町1488-7
TEL:0278-22-0350
営業時間:11:00~21:00
定休日:毎週木曜日(カレーのみ休み)
駐車場:有

まずはメニューを
DSC08339.jpg
DSC08337.jpg


さてこの中から注文しのは二人とも
DSC08346.jpg
ナンカレーセット」辛さを選べるのですが、「マイルド」「中辛」「大辛」「激辛」「その上
がありまして、私は「マイルドT橋くんは「激辛」激辛って
・・・・初めて来たのに激辛・・・アホですか?(笑)
この方
DSC08335.jpg




さてそんなT橋くんは、ほっといて(笑)
DSC08343.jpg
左は日替わりのシーフードカレー右が特製チキンカレーです



DSC08347.jpg


ナンでかっ!!

ちなみにこの「ナン」食べ放題です
(笑)

いやぁ久しぶりに本格的なインドカレーを食べましたがうまかったです

今度はカレーライスを食べてみようもちろんマイルド


ごちそうさまでした






おまけ
DSC08352.jpg
この方がカレーナンを作ってます・・・・(笑)



おまけ2
DSC08350.jpg
割引券をもらった!」と喜んでいるT橋君子供のように喜んでました
激辛好きのくせに・・・・・(謎)






それでは皆様また次回


食べ処・沼田市 | 【2007-04-24(Tue) 23:26:19】 | Trackback:(1) | Comments:(9)
コメント
焼きまんじゅうと、インドカレーの融合って、何か、とてもグローバルなお店なんですねぇ。

あ、明日、ナンを食べに行こう!!仕事のアポイントが17時過ぎなので、ゆっくりなランチができそうなので。
2007-04-25 水 01:27:43 | URL | こや。 #9fn0MV6o [ 編集]

T橋君、オヤジにそっくりだね!
それにしてもこの店、
カレーやってたんだ。
知らなかったよ。
2007-04-26 木 00:50:45 | URL | ようじ #- [ 編集]

激辛って・・・
どんなに辛いの?
体験したいけど、こわい・・・
おしりが痛くならないのかなT橋さんは!
2007-04-26 木 20:59:44 | URL | 飯塚でーす #- [ 編集]
是非、食べに行ってください。
でもナンは、おかわりすると・・・
大変です(笑)
2007-04-26 木 21:00:35 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
そんなに似てるんですか?

最近ですよカレーになったの
(^^)
2007-04-26 木 21:02:41 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
T橋君はあんまり辛くない
とか言って粉末のスパイスを
追加してました(笑)
アフォですから・・・
2007-04-26 木 21:04:29 | URL | ぶぅ #- [ 編集]

カレーもナンも美味しそうです~
私もきっと初めてなのに激辛を頼みそうです(笑)
2007-04-29 日 01:29:59 | URL | (ハ) #mQop/nM. [ 編集]
返事遅くてすみませんm(。。)m
辛いの好きな人は大丈夫ですよ~
食べに来ますか?(笑)
2007-05-04 金 19:26:58 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
いつも楽しく見ております。
以前の記事ですが、わしもほたかやに行ったので
トラバしてみました。
わしにはぜんぜんOKな辛さでしたよ^^
おいしかったです。

暑さに負けずにがんばってください。
2007-07-28 土 11:35:22 | URL | みずぞう #RuAtNlg6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ゆり園に行く前に、腹ごしらえしたお店です。時間が早かったせいで、ねらっていたお店はどこもまだ準備中。仕方なく、どんどん120号線を進んでいったら・・・そうだ! 『ほたかや』でカレーもいいなっ!!このカレー屋さんは、以前沼田の“食の駅”に出店していたお店で
【2007-07-28 Sat 11:31:19】 | 月夜野閑話
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
