B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
沼田市 おいしい和食 かざはな 上州黒豚・日本酒・和食
ラーメンばっかり食べてないで!

と、ある方に言われまして・・・・・



えーそんなわけで・・・・・ぶぅです




という訳で和食を食べに行ってきました
DSC05030ab.jpg


住所:群馬県沼田市薄根町3678-1
TEL:0278-22-3600
営業時間:11:30~14:00 17:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:有

一緒に行ったのは・・・・・
DSC06590.jpgDSC05516ab.jpg
兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と奥様



あいかわらずですが色々注文したので
並べますよ~

注意!夜中に見るとお腹がすきます(笑)
DSC08374.jpg
ほたるイカ
DSC08380.jpg
カリカリじゃこサラダ
DSC08382.jpg
手造り豆富サラダ
DSC08386.jpg
上州黒豚みそカツ
DSC08392.jpg
おしんこ


そしてお二人は・・・・

DSC08378.jpg

上機嫌です


さーて私のメイン!
DSC08397.jpg
DSC08404.jpg
ジャコ豆富丼御膳

ぷるっぷる!
この豆富・・・・・

めちゃめちゃうまいです!!!!!!

濃厚でくりぃ~みぃ~


前に一度行ったんですが、その時は豆富は食べなかったんです
こんなにウマイなら食べればよかった~





こちらは奥様が注文した
DSC08398.jpg
若鶏のから揚げ御膳


こちらのから揚げを一ついただきましたが
アンチョビソースがかけてありまして
これまた旨い!!




どれもこれもおいしかったです!
もう思い残すことはありません(笑)


マスター!


ごちそうさまでしたm(。。)m

またおじゃまします








おまけ
DSC08327.jpg
こちらは私がお世話になってる「正覚寺」さんにある
桜です。今年は咲きがイマイチだって言ってましたが
きれいです





それでは皆様また次回


食べ処・沼田市 | 【2007-04-22(Sun) 23:46:12】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

どうもありがとうございました。
今日はお腹いっぱいになりましたか?
仕事帰りなど和食が恋しくなったら
寄って下さい。お待ちしております。
2007-04-23 月 02:30:05 | URL | かざはなマスター #tXwXhWWQ [ 編集]
もうお腹いっぱいですよ!
ほんとおいしかったです!!!
まだ行きます!
必ず!!!(^^)v
2007-04-23 月 21:47:44 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
TBありがとうございました。
かざはなサン、美味しいですよネェ。ランチで行きたいと思っているのですが、なかなか、タイミングが合わなくて…。
2007-04-24 火 01:13:31 | URL | こや。 #9fn0MV6o [ 編集]

またまた、トラバありがとうございます
ああー、最近ちょっと行ってないです。
から揚げ食べたい・・・
見るとますます食べたくなっちゃいます。
うん、行こうっと。
2007-04-24 火 18:08:35 | URL | みずぞう #RuAtNlg6 [ 編集]
ランチは開店と同時に行かないと
食べれないようなことを聞きましたよ~
がんばってタイミング合わせてください
(^^)
2007-04-24 火 22:18:20 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
からあげ旨いっすよね~(^^)
そうだ俺も行こう!(笑)
2007-04-24 火 22:21:53 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
