B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みなかみ町 矢瀬親水公園
春なのに~♪

お別れ~ですか~♪


べつに意味はありません・・・・・・ぶぅです


えー以前、兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)が書いた沼田公園の桜
記事を見てふと思ったのです
自分の地元、みなかみ町にも「がある公園があるぢゃないか!!」

そんな訳で行って来ました・・・・・一人で
DSC08288.jpg
矢瀬親水公園」です


はあとで紹介しますのでまずは公園内の様子を
DSC08291.jpg
DSC08292.jpg
親水公園ですから水が流れてます
DSC08297.jpg
DSC08301.jpg
DSC08303.jpg
右に変な顔が描いてある物が立っています・・・

拡大してみますと・・・・・
DSC08305.jpg
こち亀の両さんみたいだ


さて矢瀬親水公園といえばこちら
DSC08318.jpg
DSC08319.jpg
月夜野閑話さんの所でも紹介されていた
DSC08323.jpgローラースライダー



この公園にはこんな方もいらっしゃいます
DSC08306.jpg
DSC08308.jpg



さてそろそろいきますよ~
DSC08294.jpg
DSC08313.jpg
DSC08296.jpg
DSC08298.jpg




いやぁ久しぶりに、ふらふら歩いてみましたが
気持ちよかったです
たまには歩くのもいいですね~










それでは皆様また次回



観光地・みなかみ町 | 【2007-04-20(Fri) 01:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

更新してなかったんで心配してました!
ホッとしましたよ~♪
2007-04-20 金 01:22:13 | URL | 姐 #- [ 編集]

いいところですね~(´▽`)~
癒されそうです
2007-04-20 金 18:36:44 | URL | (ハ) #mQop/nM. [ 編集]
ご心配かけて申し訳ありませんm(。。)m
忙しくて・・・
がんばって更新します!
2007-04-20 金 23:58:07 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
でしょ~
写真はとってないですが
バーベキューするとこもあるんですよ~
(^^)
2007-04-20 金 23:59:12 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
ぶぅさん地元なんですか?私も近くに住んでますよ~
どこかでバッタリ…って思ってもなかなか会いませんねぇ~

どこかで会ったら声かけますね。
2007-04-21 土 06:06:44 | URL | デブリン #- [ 編集]
こんにちは^^
お仕事お忙いようですね~お体に気をつけてくださいね(*^_^*)

ぶらぶら歩くのいいですよね~♪
色んな発見もあって☆
春は出会いの季節にしたいものですね^^
2007-04-21 土 10:26:19 | URL | ayayan #- [ 編集]

トラバありがとうございます。
ぶぅちゃんさんは滑らな・・・かったんですね。
(いやいや、すみません)
楽しめるところですよね、矢瀬公園。
ローラースライダーが当時「日本一」なのは知りませんでした・・・
(案内板読めって・・・)
2007-04-21 土 11:50:09 | URL | みずぞう #RuAtNlg6 [ 編集]
地元なんですよ~
ベイシアあたりで会うかも
しれませんね~(^^)
2007-04-22 日 21:57:09 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
ありがとうございます(^^)
がんばります!
いろんな意味で(笑)
2007-04-22 日 21:58:17 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
滑らなかったんですよ~
人がいっぱいいて・・・・
子供が遊んでるのに割り込めないし(笑)
2007-04-22 日 22:00:00 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
