B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みなかみ町 中華たむら ラーメン・餃子・定食
もうすぐ五月だというのに寒いですね
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は毎日仕事に追われ過労死しそうです。




まぁウソですが(笑)



えーぶぅです


たまには地元みなかみ町(旧月夜野町)に
ご飯を食べに行こうと思いT橋君T村君を連れて行ってきました
DSC08324.jpg
味のある看板でしょ?自分が幼稚園の時はもうあったので
結構古いお店なんですよ
中華たむら」さんです

住所:群馬県利根郡みなかみ町下牧354-1
TEL:0278-62-6033
営業時間:11:00~22:00(21:30LO)
     平日のみランチ有り
定休日:毎週水曜日
駐車場:有


まずはメニューを
DSC08210.jpg
いっぱいありすぎて迷います・・・・


で私は
DSC08214.jpg
からあげ定食」かなりのボリュームです



T橋君
DSC08216.jpg
揚げヤキソバ+辛み」これもまたすごいです!皿から麺が飛び出してます(笑)


T村君は
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
写真撮る前に食べやがったので載せません!(笑)
ちなみに「チャーハンと餃子
見た目も普通なので想像してください(笑)





久しぶりに行きましたが味は変わってませんでした
おいしかったです。

ごちそうさまでした







おまけ
DSC08314.jpg
まわりは水なのに犬小屋・・・・・・・・・
アヒルがいるのかと周りを見渡しましたが
見あたりません・・・・もちろん犬も・・・
なんでしょう?・・・まぁいいか







それだは皆様また次回


食べ処・みなかみ町 | 【2007-04-19(Thu) 15:37:34】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

打合せの前に、NEKOさんと「中華たむら」(みなかみ町)に行ってきました。 中華たむら 住所 〒379-1304 群馬県利根郡みなかみ町下牧354-1...
【2008-03-12 Wed 10:39:59】 | 群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
