B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
前橋市 登志鮨 すし 江戸前 寿司グラ
私「プルルル プルルル」

兄貴「ぶぅ!ぶぅ!

私「・・・・・・お世話になってます」

兄貴「どうしたの?」

私「数珠をプレゼントしようと思いまして」

兄貴「ぢゃあ 家おいでよ。飯食いに行こうぜ!肉か寿司でも!」

私「行きます!!」



そんなこんなで、前橋市の「登志鮨」さんに行って来ました
DSC02879ab.jpg


住所:群馬県前橋市紅雲町2-21-21
TEL:027-223-3439
営業時間:17:00~23:00
定休日:月曜日
駐車場:有


とりあえず兄貴奥様はコレ!
DSC08222.jpg
ちょっとボケちゃいました・・・奥様ごめんなさい。




んぢゃ行きますよ~
DSC08224.jpg
「お通し」イカと・・・・なんとかっていう魚!(笑)




DSC08230.jpgDSC08232.jpg
DSC08234.jpgDSC08237.jpg
ボタンエビ」に「こはだ」 「たまご」に「芽ネギ

うんまい(^▽^)


DSC08238.jpgDSC08239.jpg
DSC08244.jpgDSC08242.jpg
イカ」と「ウニ」 「ツブ貝」と「かすべの唐揚げ
私は「ウニ」とかいう食べ物はたべれません(笑)で
「ツブ貝」を初めて口にしましたが(><)・・・無理!
奥様はおいしそうに食べてらっしゃいました




ふとお二人を見ると・・・・・
DSC08249.jpgDSC08251.jpg
久保田」のなんとかという日本酒を飲んで上機嫌
兄貴と日本酒!珍しいですよ!貴重な写真でやんす



さてお寿司のつづきを
DSC08246.jpgDSC08247.jpg
DSC08252.jpgDSC08254.jpg
まぐろ」に「イクラ」 「本ます」に「めんたいこ

江戸前や~(^^)



喜んでいると・・・tomiyaさん合流!
DSC05211ab.jpg
あやしい写真でごめんなさいm(、、)m命だけは!(笑)


tomiyaさんは「お腹空いてるからなんでもいいからお願いします」
てな注文をすると・・・
DSC08258.jpg
こんな豪華な「海鮮丼」がでてきました


DSC08272.jpg
トロたく」トロとたくあんを巻いた物!ひとつ頂きました!うんまい


まだまだお寿司がつづきます!・・・・「食べ過ぎ!!」と思ってる方
私が一人で食べてる訳ではありません(笑)

DSC08256.jpgDSC08265.jpg
DSC08268.jpgDSC08275.jpg
さより」に「とびっこ」 「あなご」と「くろそい

なに食ってもうめ~!!



で!「登志鮨」に来たらこれを食べないと!!
DSC08260.jpg
DSC08264.jpg



寿司グラ!
ここ「登志鮨」さんにしかありません
これがまたウマイ
なんで合うのと思うのですが、酢飯とチーズ
合うんですよビックリです


よっ大将日本一
DSC08273.jpg
ほんと日本一の大将ですめちゃめちゃ面白いし(^^)



ごちそうさまでした!m(。。)m




近いうちにまた行きたいです!








それでは皆様また次回


食べ処・前橋市 | 【2007-04-08(Sun) 23:54:53】 | Trackback:(2) | Comments:(5)
コメント

寿司グラって初めてみました!
美味しそうですね~。
しかし、ぶぅちゃんさん、ウニも貝も駄目だなんて・・・もったいなすぎますよ。(ToT)
2007-04-09 月 21:54:26 | URL | ヒラサワ #- [ 編集]
えーと、何か?(プ)

あ、例のブツありがとうございました★
今年はウハウハですね(ぇ?)
2007-04-09 月 22:02:32 | URL | tomiya #GCA3nAmE [ 編集]
うまいっすよ~寿司グラ!

ウニも貝も食べず嫌いなのかな?
と思い食べてみましたが・・・
ダメです(笑)
2007-04-09 月 22:36:05 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
あれ?怒ってますか!?(;;)

そうです!アレさえあればウハウハです!!
(^^)
2007-04-09 月 22:37:30 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
寿司グラ・・・
最近全然伺えてません・・・(;´Д`)ウウッ…
行きたいなぁ。。。
うらやましいなぁ。。。
2007-04-10 火 00:32:18 | URL | (゚ー゚*)yayo #zfhBnufk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

tomiya氏と、久しぶりに「登志鮨」(前橋市)に行ってまいりました。 登志鮨(としずし) 住所:群馬県前橋市紅雲町2-21-21 TEL:027-223-3439 営業時間:17:00~23:00 定休日:月曜日 駐車場
【2007-04-09 Mon 00:06:35】 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
寿司寿司(鮨、鮓、すし)は、主に酢で調味された飯と魚介類や野菜などを組み合わせた日本料理である。語源は酸っぱいという意味の形容詞である酸しとされている。鮓はもともとは塩・麹・糟で漬けた魚のことを、鮨は魚醤の一種を表す言葉であった。寿司は江戸時代中期から使
【2007-10-15 Mon 14:50:02】 | oh!すし!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
