B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
沼田市 北海道とんこつらーめん  じんぱち・ラーメン・豚骨・西山製麺 ④
はいどうも今回も「じんぱち」です(ブロードスターさんごめんなさい

20070208233507.jpg
DSC07017.jpg
     マッチ

住所:沼田市下久屋町下原1100-1 サンパーク1F
TEL:無
営業時間:11:30~21:00
定休日:水曜日
駐車場:有

今回は私の上司の福田常務と一緒に行きました
DSC07018.jpg
メガネをかけていない福田常務です。だいぶお疲れのようで一服中です。
ふと腕を見ると・・・・・・・・時計が変わってるいいなぁ・・・・

         いつか俺も!!!!!!

さてラーメンです
福田常務は「濃厚醤油のじんぱちらーめん+味玉」ですDSC07011.jpg

常務は濃厚醤油は初めて食べたのですがかなり満足されてました。
よかった×2

そして私はDSC07019.jpg辛口塩たんたんメン」です

うん。うん。うまい!!!

個人的にですが利根沼田では№1です





おまけ

DSC06739.jpgDSC06738.jpg
かなりおもしろかったので載せてみました
この人はH・Kさん!これ以上は言えません私の周りにはこんな人が沢山いる模様です・・・




では皆様また次回


ラーメン・沼田市 | 【2007-02-10(Sat) 00:43:17】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ぶぅちゃん様の周りも怪しげな方が
たくさん、いらっしゃるのですね・・・
(笑)
2007-02-10 土 00:56:32 | URL | 姐 #- [ 編集]
周りにもってことは・・・
姐さんの周りにも・・・(笑
2007-02-10 土 20:32:30 | URL | ぶぅ #- [ 編集]

こんばんは^^
濃厚醤油のラーメン美味しそうです♪
大仏さんの被り物の方・・・お茶目ですね^^
2007-02-11 日 23:32:06 | URL | ayayan #- [ 編集]
うまいっすよ~(^^)
沼田に来るようなことがあったらぜひどうぞ

お茶目なんですかね~(笑
かなりおもしろい人ですよ!!
2007-02-12 月 01:01:19 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
