B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
沼田市 北海道とんこつらーめん  じんぱち・ラーメン・豚骨・西山製麺 ③
まだまだ「じんぱちはつづきますよーーー
はいそこの君「じんぱちあきた~」とか言わない

ではさっそく
20070208233507.jpg


住所:沼田市下久屋町下原1100-1 サンパーク1F
TEL:無
営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:有

今回のラーメンはこちら

DSC07010.jpg
濃厚醤油のじんぱちらーめん+味玉」です


はっ!このラーメンは・・・



まいう~♪
かなりのできばえです
濃厚な豚骨スープそして魚粉が少々入ってるかと思います。このマッチングがすばらしいですね沼田でこんなにまいう~♪家系ラーメンが食べれるとは思いませんでした

マスターの気合いの入ったラーメン最後まできっちりいただきました
DSC07023.jpg

ちなみに隣の黒い茶碗は半ライスです。
嘘ぢゃありませんよ半ライスです



さて次回は・・・・・内緒です



おまけ

DSC06882.jpg

ぼくがよく遊びにいくHさん家にいるパグの「ココ」ちゃんです
目の前にあるおやつをほしそうにHさんの奥様のほうを見ておりますかわいいですね~

………なぜか紙オムツをはいております(笑


では皆様次回をお楽しみに


ラーメン・沼田市 | 【2007-02-09(Fri) 00:24:28】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

パグ可愛い!!(・∀・)モエッ
2007-02-09 金 01:43:14 | URL | 姐 #- [ 編集]

はいそこの君です。

ちょっと~他のネタもったいぶらないでくださいよ~
って私は、
FちゃんのJC仲間のようじ君の部下です。(笑)
2007-02-09 金 09:40:48 | URL | ブロードスター #- [ 編集]
かなりかわいいでしょ(^^)
でも…初めての人は…
噛まれます!!(笑
2007-02-09 金 23:27:11 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
もったいぶってるわけではないのですが…(^^;)
記事かかなりたまってまして…
まぁがんばります。

それとリンクありがとうございます
2007-02-09 金 23:29:41 | URL | ぶぅ #- [ 編集]

ブログ開設待ってました!
さっそく濃厚豚骨行っちゃいました!
<わたしも>大盛り食べちゃいました
(^◇^)
2007-02-10 土 19:46:04 | URL | びすとろ屋 #- [ 編集]
レスありがとうございます!!
びすろと屋の記事も早く書きますから
もう少しまっててくださいね!!
2007-02-12 月 01:03:38 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
