B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
沼田市 酒肴屋 きりんじ・居酒屋・鍋・お刺身・カツ
いや~三月になったのに寒い!
どうなってんだか!温暖化なんぢゃねーの!(だいぶキレ気味)
まぁ私がキレてもどうなるもんぢゃないですけど・・・

ぶぅちゃんです。


さて今回は福田常務が「きりんじ」に連れてってくれました
DSC07878.jpg

住所:沼田市東倉内町833(沼田市役所の斜め前くらい)
TEL:0278-23-8497
営業時間:17:00~24:00
定休日:無
駐車場:無(夜間開放のため、沼田市役所へ)

私の他にこの二人が行きましたよ
DSC07908.jpg
だいぶ酔ってますが(笑)T橋君M原君




結構いろんな品を注文したのでずらっといきます
DSC07879.jpgDSC07881.jpgDSC07884.jpg
DSC07886.jpgDSC07890.jpgDSC07891.jpg
DSC07894.jpgDSC07895.jpgDSC07897.jpg
DSC07900.jpgDSC07904.jpgDSC07905.jpg
チャンヂャ」「たこわさ」「コンビーフポテト
スパムオムレツ」「揚げ出し豆腐」「豚肉の梅肉焼き
唐揚げ」「豚バラかりかり揚げ」「豚足焼き
おろしトンカツ」「きりんじ風ロコモコ」「真鰺のなめろう

ちなみに「おろしトンカツ」は裏メニューです。
福田常務が注文したら出てきました(笑)
それにしても食いました!なに食べてもウマイ!


「きりんじ」最高~



淳さんありがとうございますm(。。)m
また行きます!
そして常務!ごちそうさまでした!







おまけ
DSC06928.jpg
雪の中ガンバル「お婿さん津○井君」


居酒屋 | 【2007-03-15(Thu) 00:19:59】 | Trackback:(1) | Comments:(8)
コメント
先日は、初めまして(笑)

今年(今シーズン)こんなに雪を見たのは、このブログが初めてです(凄)
2007-03-15 木 17:19:23 | URL | ブロードスター #- [ 編集]
こんにちは。H.K.先輩の後輩の太田の「で・ぶぅ」です。先日はいきなりお電話で失礼しました。
いつも楽しく拝見しております。たまには太田にも出張してみて下さい。メタボリックなものをご紹介しますよ(笑)
2007-03-15 木 17:23:03 | URL | 太田のDeVeux #vh1mV2jE [ 編集]

お疲れ様です!
市役所前食べ物屋さん充実してますね!
しかし、豚肉極めましたね!
T橋さん、M原さんいい感じに酔っ払って、こんな楽しそうな顔初めてみました♪
毎回、おまけコーナー楽しく拝見していますが、こんなに雪が降った時ありましたっけ?

きりんじさんに今度、親友の飯塚さんと行ってみたいな~。
うひひ~。
2007-03-15 木 18:55:54 | URL | 石坂 #- [ 編集]
先日は、はじめましてm(。。)m
結構前の写真ですよ。
2007-03-15 木 19:55:35 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
こちらこそよろしくお願いします。
いつもH・Kさんにはお世話になっております。太田もおいしそうなものがいっぱいありそうですね!暇ができたら行きます!
2007-03-15 木 19:59:54 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
おつかれちゃ~ん。
かなり豚肉いきました(笑)

だいぶ前の写真ですよ。
みなかみのお寺さんです。

ぜひ「きりんじ」行ってください。
2007-03-15 木 20:04:38 | URL | ぶぅ #- [ 編集]

こんばには~
楽しくおいしいお酒。
よいですね~
石坂くんと今度 乱入しちゃいますよ
2007-03-15 木 21:22:34 | URL | 飯塚でーす #- [ 編集]
おつかれちゃ~ん。
まぁ僕は飲んでないですけどね・・・
いつでも乱入してください(笑)
こんどは誘いますよ(^^)
2007-03-15 木 21:32:49 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 嫁と、今年2度目の「きりんじ」(沼田市)に行ってきました。酒肴屋 きりんじ 住所:沼田市東倉内町833(沼田市役所の斜め前くらい) TEL:0278-23-8497 営業時間:17:00~24:00 定休日:無 駐車場:無(夜間
【2007-03-15 Thu 02:27:15】 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
