B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
沼田市 広州亭 ラーメン・丼物・餃子
えー明日、誕生日です。
もうこの歳になると嬉しくはないですね。
32年間太ってきましたがダイエットはしません!(笑)

そんなわけで・・・・・・・・・・・ぶぅです


以前この方H・Kさん(笑)の家で出前をとっていただいた
DSC06738.jpg


広州亭」さんのラーメンをご紹介します。



DSC06741.jpg
私は「チャーシューメン


DSC06743.jpg
H・Kさんは「もやしラーメン


DSC06744.jpg
H・Kさんの奥様お母様は「かたヤキソバ



とってもあっさりなラーメンです。
豚骨好きな私ですがこれはこれでおいしいです
こんどはお店で食べてみようと思っております











おまけ

DSC07872.jpg
私のお気に入りの本ですレッツゴー3匹
猫好きにはたまりませんよかなり笑えます


ラーメン・沼田市 | 【2007-03-11(Sun) 20:56:21】 | Trackback:(1) | Comments:(6)
コメント

アッサリがいいですよねぇ~♪
この猫ちゃん可愛い!舌がまた可愛い♪
2007-03-11 日 22:51:43 | URL | 姐 #- [ 編集]

明日お誕生日なのですね~
明日だけど
「お誕生日おめでとうございます~♪」
ぶぅちゃんにとって、この1年も素敵な1年でありますように(^^
2007-03-12 月 19:31:20 | URL | (ハ) #mQop/nM. [ 編集]

お誕生日おめでとう!!ヾ(=^▽^=)ノ
今日、前橋の 楽礫 というラーメン屋さんで、塩らーめんを食べてきました。
おいしかったよ(^ー^* )フフ♪
2007-03-12 月 22:27:21 | URL | 飯塚でーす #- [ 編集]
あっさりもいいですよね(^^)
「レッツゴー3匹」ぜひ読んでみてください
笑えますから(^^)
2007-03-12 月 23:01:42 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
ありがとうございます!
素敵な一年になるように
一生懸命食べ歩きます(笑)
2007-03-12 月 23:05:32 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
ありがとうございます!

楽礫・・どこにあるのでしょうか?
塩ラーメン・・・・かなり気になります
こんど探して行ってきます!
2007-03-12 月 23:07:12 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

丼物丼物(どんぶりもの、どんもの)とは、丼に盛った飯|ご飯の上に具をのせた料理である。日本食の中ではそれほど古い歴史をもつ食事形式ではなく、もっとも古い丼物は鰻丼で19世紀初めに登場し、続いて江戸末期には深川丼がうまれたといわれている。明治初期には開化丼(
【2007-03-19 Mon 02:27:40】 | 君は今日からCOOK☆スター!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
