B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みどり市 らーめん つけめん 虎心(とらしん) ラーメン・つけ麺
とんこつラーメン」ってだれが一番最初に作ったんですかね?
表彰状をあげたいです!

そんなことを思いつつ・・・・・・ぶぅです

さて!今回は兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と昼間から一緒ですよ~
もう行きたくて自分が爆発しそうなので行ってきました
みどり市の「らーめん つけめん 虎心(とらしん)」さんをご紹介します

このお店、みどり市のラーメン店と言えば・・・そう
秀虎」さん!の分家なんです!
期待大!ですよ!


DSCF0476.jpg

住所:みどり市大間々町大間々371-1
電話番号:0277-72-0550
営業時間:昼11:30~14:30 夜18:30~21:00
     (スープがなくなり次第終了)
定休日:毎週月曜日・第一、第三火曜日
駐車場:有
DSCF0456.jpg


まずはメニューをどうぞ
DSCF0452.jpg
DSCF0453.jpg
今はオープン記念中なので下のメニューはございません


さーいきまっせ~

DSCF0469.jpg
DSCF0471.jpg
DSCF0467.jpg
私は「つけめん」と「豚玉飯

DSCF0465.jpg
DSCF0461.jpg
兄貴は「らーめん+味玉」と「豚飯


いや~期待どうりです!うまい!
秀虎」さんの「濃厚豚骨魚介つけめん」のような雷が落ちたような
衝撃はないですが間違いなく「秀虎」さんの分家です!

うまいラーメン食べれて「ぼかぁ幸せだなぁ

スープ割りまでしっかりいただきました
DSCF0474.jpg
開店祝」の布巾までいただきました
またお伺いします。

        

ごちそうさまでした!m(。。)m


余談ですが食べ終わって入り口の写真を二人で撮っていると・・・

見知らぬおじさん 「のぶ山さんとぶぅさんですよね?」

見知らぬおじさん 「いつもブログ見てます。」

ニコニコしながら言われました(^^)

私&兄貴どうも!ありがとうございます。
とちょっと照れ気味で(笑)

そんなやりとりがありました







おまけ
200612101112001.jpg
福田邸に生息している「チー」です
本名「チロこいつがかわいんですよ~





ラーメン・みどり市 | 【2007-03-09(Fri) 00:11:27】 | Trackback:(2) | Comments:(7)
コメント

さすが有名人!
あちこちでお声をかけられるんでしょうね~
今日のラーメンもめっちゃ美味しそうですね~(^^
2007-03-09 金 11:19:17 | URL | (ハ) #mQop/nM. [ 編集]
のぶ山さんほどぢゃありません(笑)
でもあの場所で声をかけられたのは
2回目です(^^)
2007-03-09 金 22:03:39 | URL | ぶぅ #- [ 編集]

 虎心さんのラーメン記事、早いですね。
 
見た目は、秀虎さんそっくりなんですね。
美味しいんでしょうね・・。
秀虎さんのように、繁盛店になりますね。
こんちゃんも、是非食べに行きたいです。
2007-03-10 土 07:01:23 | URL | こんちゃん #5iKdJIi. [ 編集]

虎心さん、思ったよりあっさりなんですね~。
濃厚も出してくんないかな~。
でも・・・どちらにせよ・・・食ってみたい!
2007-03-10 土 22:37:34 | URL | ヒラサワ #- [ 編集]
もう行きたくてしょうがなかったですから!
(^^)
味もちゃんと受け継いでますよ!
早く食べに行ってみてください。
2007-03-10 土 23:35:16 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
ですね!濃厚是非だしてほしいです
でもまだ秀虎の店主が教えてないのでは?
「まだ修行が足りん!」とか言って(笑)
2007-03-10 土 23:37:30 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
抜群だね!ハンパじゃないよ。


2007-03-29 木 05:33:08 | URL | のぶ山 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 ぶぅちゃんと一緒に「らーめん つけめん 虎心(とらしん)」(みどり市)に突撃です!らーめん つけめん 虎心(とらしん)住所:みどり市大間々町大間々371-1 電話番号:0277-72-0550 営業時間:11:30~14
【2007-03-09 Fri 09:03:35】 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
オープンセールにギリギリセーフ。・・・というわけで最近リニューアルというか新規オープン致しました「虎心」さんに行ってきました。こちらは、移転したみどり(秀虎)の秀虎のほうの味を継承したお店で、みどり(秀虎)のお弟子さんがやっております。食べたのはつけめん
【2007-03-11 Sun 20:42:42】 | すけーるちっさいブログ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
