B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
沼田市 中華料理 七べえ ラーメン・餃子
皆さんは「ダイエット」をやったことがありますか?
私は見てのとーりやったことありません
やらない理由があるのです。それは
あの世に行った時に後悔しないため!

あの時アレ食っときゃよかったな~・・・

と思いたくないのですブヒ


まーそんなわけで・・・・・・・・・ぶぅです!


今回は会社のみんなで行った沼田市の「中華料理 七べえ
さんをご紹介します
DSC06936.jpg

住所:群馬県沼田市西原新町51-2
TEL:0278-24-4854
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:有


DSC06935.jpg

と書いてあったのでみんなで乱入

DSC06937.jpg
ワイワイ・・ガヤガヤ・・・うるさい客です(笑)


DSC06939.jpgDSC06940.jpg

年期のはいったメニューです


さて私が注文したのは

DSC06943.jpg
チャーハン」と

DSC06947.jpg
かに玉ラーメン


この「かに玉うまっ!チャーハン」は普通です。



みんなのメニューを撮ってるときりがないので
気になったメニューをどうぞ
DSC06948.jpg
T橋W君が注文した「爆弾ラーメン」です
スープを一口いただきましたが・・・・


          辛っ!!!私には食べれません








それでは皆様また次回


ラーメン・沼田市 | 【2007-03-08(Thu) 22:37:32】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

どうもです。
mcとみながの飯塚です。いつもお世話になります。と、
ぶぅさんの、おいしそうな写真見てると、唾ごっくんですよ。
ちなみに私もダイエット経験ありませ~ん
私の場合は、お腹がすくと機嫌がわるくなっちゃうからです。
2007-03-08 木 23:50:58 | URL | 飯塚でーす #- [ 編集]
言わなくてもわかりますよ(笑)

機嫌悪くなったら怖そうですね(笑)
2007-03-09 金 00:21:32 | URL | ぶぅ #- [ 編集]

いつもお世話になってます!
初コメです!  この七べえとやら、お店的にもかなりいい味だしてますね!
爆弾ラーメンも超美味しそう!!!!
私、辛い物大好きなんです!
今度、仕事帰りに寄ってみよっと。
沼田地区のおいしいお店知らないので、ぶぅちゃんさんのブログ本当に助かります。
これからも、たくさん食べ歩いて下さい♪
それでは、明後日またお世話になります!
2007-03-12 月 16:12:42 | URL | 石坂 #- [ 編集]
どうもお世話してます(笑)
いい味なんですかね?
古いだけかも(笑)

はい明後日お世話します(笑)
2007-03-12 月 23:03:21 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 本日のお昼はコチラ「中華料理 七べえ」(沼田市)でした。中華料理 七べえ住所:群馬県沼田市西原新町51-2TEL:0278-24-4854営業時間:11:00~20:00定休日:不定休駐車場:有まずは、メニュー
【2007-03-09 Fri 08:11:38】 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
