B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
水沢うどん 遊喜庵 楽天ショッピングサイト
今日は結構寒かったですね・・・
自分は血液に豚骨スープが流れてますが・・・
寒いです!・・・・・ぶぅです





さて今回ご紹介するのは兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)が
モデルをしている「遊喜庵」のうどんを注文して食べてみました

で私が注文したのはもちろん兄貴がうまそうに
食べている「キーマカレーうどん
DSCF0431.jpg
DSCF0434.jpg
二人前です



では出来上がりをごらんください
DSCF0436.jpg
DSCF0442.jpg



マイタケがいっぱい入った「キーマカレー」でやんす
自分は辛いのがちょっと苦手なので「キーマカレー」って
辛いのかな~と思いつつ食べてみると・・・・・

あれ?結構ウマイっ!マイタケもシャキシャキしてていけてます



自分と一緒にうちの社長も食べたのですが社長は「米がほしい」と言いながら
自宅へ行ってしまいましたので詳しく感想を聞いてません(あ)姐さん



気になった方は楽天ネットショッピングへ  GO!



次は「ぶったまうどん」をたのんでみようと思っております








おまけ
DSCF0372.jpg
SAKURA-chaya」で大好きな「バナナジュース」を飲む僕です
ご覧になって具合が悪くなっても労災はききません(笑)




それでは皆様また次回


未分類 | 【2007-03-07(Wed) 23:17:57】 | Trackback:(2) | Comments:(14)
コメント

いやー、旨そうですね~!
今度、Booさんのブログを参考にあちこちいってみたいと思います。デートに合コンに密会に「ぶぅログ」は必見ですね。
2007-03-08 木 01:08:13 | URL | 劉健二 #- [ 編集]

やはり、ぶぅちゃん様は癒し系です♪
明日、私も作ります♪
2007-03-08 木 03:08:44 | URL | 姐 #- [ 編集]

美味しかったです~♪
私も記事にしなくっちゃです(^^
ぶぅちゃんのをお手本にして書かして頂きます~
2007-03-08 木 13:07:45 | URL | (ハ) #mQop/nM. [ 編集]

これは旨そう~ですね~
先日 水沢観音に行ってきたんですよ~
だけど 食べなかったな~
こんど食べてみよう~
2007-03-08 木 18:20:52 | URL | デブリン #- [ 編集]
勝手に行ってください(笑)
2007-03-08 木 22:48:36 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
癒し系ですかね?(笑)
姐さんが癒えてくれるなら
よかったっす!!
2007-03-08 木 22:49:42 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
お手本になるかどうか・・・
あとでおじゃまします(^^)
2007-03-08 木 22:51:00 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
始めまして
レスありがとうございます

こんど水沢に行ったら是非「大澤屋」さんに行ってみてください。
2007-03-08 木 22:53:32 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
私も今日いただきました♪
クセになるお味で、早速注文しちゃいましたよヽ(´ー`)ノ
2007-03-10 土 17:03:41 | URL | (゚ー゚*)yayo #zfhBnufk [ 編集]
こんばんは^^
私も食べました~♪
本当に美味しかったですね!!
私も今度はぶったまうどんに挑戦しようかな^^
ぶぅちゃんさん☆バナナジュース美味しそうですね^^
ぶぅちゃんさんには姐さま同様、癒されますです(*^_^*)
2007-03-10 土 19:20:55 | URL | ayayan #- [ 編集]
ですよね!
あのマイタケがまたよいですよね(^^)
2007-03-10 土 23:41:30 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
ぜひ挑戦してください「ぶったまうどん」!

おいしいですよ!「バナジュー」!
最高ですか~!最高です!(笑)

癒えていただけてなによりです(笑)
2007-03-10 土 23:43:36 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
僕もいただきました
キーマカレーうどん
旨いっすね。
ぶぅちゃんさま
とっても良い味出してみえますよね。
2007-03-11 日 12:26:53 | URL | dorago19 #- [ 編集]
うまいっすよね~

良い味でてますか?
自分ではそうは思いませんが(笑)
2007-03-11 日 20:09:20 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       ピンポーン♪宅急便のお兄さんが小包を届けに来ました。送り主は“tomiya氏”です。何だろ・・・?何と! 中身は「遊喜庵」の“キーマカレーうどん”ぢゃないですか
【2007-03-08 Thu 00:45:49】 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
今 巷で噂の 遊喜庵の キーマカレーうどん!あの ”群馬ではたらく社長のブログ(笑)”の tomiya社長さま から戴いちゃいました~!!ワーイ!!食べてみたかったんです!(嬉)これこれ↓開けたらこんな感じ↓面倒臭がりの(ハ)でも簡単に美味しく作れちゃうというので
【2007-03-08 Thu 14:10:36】 | 不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
