B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
高崎市 麺屋 大谷 豚骨・ラーメン・餃子
最近「FANTA Grape」がお気に入りのぶぅです。

さて今回は有名処高崎市の「麺屋 大谷」です
DSC06736.jpg
ちょっとボケてます・・・すみませんm(__)m

住所: 高崎市筑縄町67-1
TEL:027-361-6771
営業時間: 11:00~15:00/17:00~23:00
(スープがなくなり次第終了)
定休日: 年中無休
駐車場:有



一緒に行ったのは・・・・・
















もちろんこの方兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)です
DSC06712.jpg



では注文の品を
DSC06717.jpg
私は「味玉チャーシュー細麺


DSC06721.jpg
兄貴は「味玉太麺 中

もちろんラーメンだけでは終わりません

DSC06724.jpg
昔カレー」に
DSC06726.jpg
ラフテー」に
DSC06730.jpg
肉だんご(大)ライス付き


以上


ラーメンのお味は有名店だけあっておいしいですが
私にはちょっとスープが薄かった感じでした。



兄貴はあまり食べないので私がほとんど食べました
           明らかに食い過ぎです(笑)
DSC06733.jpg




             ごちそうさまでした!!!





では皆様また次回


ラーメン・高崎市 | 【2007-03-01(Thu) 22:53:11】 | Trackback:(4) | Comments:(6)
コメント
初めましてです。
いつも、ロムらせてもらってます。
私、大谷サンの高菜が大好きなんです!!
ラーメンも好きなんですが、ここ1年、大谷サンのラーメンにカラダが合わなくなってしまい、食べられなくなってしまいました。

昔カレーと高菜が食いてー!!!
2007-03-01 木 23:54:21 | URL | こや。 #JalddpaA [ 編集]
TBありがとうございます。^^
当方東京都在住で、大谷さんには出掛けの駄賃状態で伺いました。
美味しいお店で駄賃どころではありませんでした~^^
2007-03-02 金 00:17:23 | URL | Tkz #- [ 編集]

おおお・・・かなりイッてますね・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもメッチャ美味しそう・・・(;´Д`)
2007-03-02 金 01:34:03 | URL | 姐 #- [ 編集]

ここはラーメンも美味しいですが、
サイドメニューの豊富さがまたいいですよね。
食べ過ぎちゃうのも分かる気がします(笑)
2007-03-02 金 07:59:07 | URL | あなぐま #- [ 編集]

ほんとだ~!!
かなりいっちゃってる(笑)
ま 私も大食いですが f(^_^)
ま 確かに美味しそうですが
(私だと、ラーメンのあと甘いものにいっちゃいます。きっと)
2007-03-02 金 13:33:33 | URL | (ハ) #mQop/nM. [ 編集]
>こや。さん
はじめましてレスありがとうございます。
体に合わなくなっちゃったんですか?
それは困ったですね~
また食べれるようになったら挑戦しましょう。(^^)

>Tkz さん
かってにTBさせていただきました(^^)
東京なんですか~また群馬にくることがあったらほかのラーメン屋さんにも是非!

>姐さん
イキ過ぎですよ・・・
まぁ兄貴がたのんで食べないんですけどね・・・(笑)

>(ハ)さん
甘いものいっちゃうんですか!!?
・・・・なんて俺もいけますが!(笑)


2007-03-03 土 21:11:36 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夕飯はサイドメニューの多さと妻のお気に入りのここへ。前回、豚骨と中太麺との相性の良さに心地よさを感じたお店、です。「味玉太麺・小(650円)」やはり太麺、滑らかな舌触りとコシのある食感が面白いですね。
【2007-03-02 Fri 07:57:44】 | ラーメン夫婦坂
 ぶうちゃんと「麺屋 大谷」(高崎市)に食べに行ってきました。麺屋大谷(めんやおおたに) 住所: 高崎市筑縄町67-1 TEL:027-361-6771 営業時間: 11:00~15:00/17:00~23:00(スープがなくなり次第終了) 定休
【2007-03-02 Fri 08:11:44】 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
初めて、行きました。十数年前に筑縄町に住んでいたときには無かったお店です。(この
【2007-03-02 Fri 20:56:48】 | Shimora's Blog
 今日食べたのは、豚骨ラーメンとお酒とおつまみ のアットホームなお店。 日本酒がメインなのかな?つまみになるものを、ラーメンセットにしてある、一石二鳥でリーズナブルなお値段。うーん考えたね。 食べたのは味玉太麺中盛です。700円小盛650円をお願い...
【2007-03-03 Sat 07:02:36】 | こんちゃん@らーめんヲタク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
