B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
沼田市 北海道とんこつらーめん じんぱち・ラーメン・豚骨・西山製麺 ①
さて一発目は行きつけの北海道とんこつらーめん「じんぱち」です
じんぱち」はかなり通ってますので特集で行きます
実はこのお店「じんぱち」は、あの知る人ぞ知る西山製麺のオリジナル太麺を使用しています! そしてスープは豚骨と和風スープを合わせたもので、利根沼田地域では数少ない研究熱心なマスターです!
DSC06522.jpg
DSC06520.jpg
20070206202005.jpg


住所:沼田市下久屋町下原1100-1 サンパーク1F
TEL:無
営業時間:11:30~21:00(と、メニューに記載されてます。)
定休日:水曜日
駐車場:有

まず、お店はこんな感じ

20070206193122.jpg
20070206193149.jpg

最初のラーメンはこちら

DSC06523.jpg
DSC06524.jpg
コッテリねぎ塩ラーメン+蒸しとり+煮たまごです
このラーメンは、あの!ラーメン大好きのぶ山さんも絶賛(最近そうでもない)の一品です(笑

さーて次回の「じんぱち」は…


こちら




DSC06681.jpg



ラーメン・沼田市 | 【2007-02-06(Tue) 20:47:31】 | Trackback:(1) | Comments:(8)
コメント
ブログ始めたね。ずいぶんのぶログで
顔出てたから楽しみにしていたよ。

って誰だかわかる?福ちゃんのJC仲間です。
2007-02-06 火 22:35:04 | URL | ようじ #- [ 編集]

お邪魔しま~す!!ぶぅちゃん様!
デビューおめでとうございます!!
早速ラーメン!!熱いヽ(´ー`)ノマンセー
しかし昨日の記事の、のぶ山様・・・
(;´Д`)
2007-02-06 火 23:16:55 | URL | 姐 #- [ 編集]
のぶ山さんのとこから来ました!
中学校いらいかねー 小学校の時は良く一緒に居残り勉強させられたね"^_^"
いろんな所から”ぶぅちゃん”の話を聞いてました。自分もブログをはじめましたのでよかったら遊びにきてねー 懐かしい人が見れるかもよ。
2007-02-07 水 00:18:49 | URL | NEKO #6iSQgiO. [ 編集]
ぶぅちゃんさん☆はじめまして!
のぶ山さんのところにお邪魔していますayayanと申します。
ぶぅちゃんさんのブログデビュー秘かにお待ちしておりました^^これからもぶぅちゃんさんのブログ楽しみに遊びに来させて
頂きます。よろしくお願い致します(*^^*)
2007-02-07 水 16:35:40 | URL | ayayan #- [ 編集]
もちろんわかりますよ(^^)
こんにゃく屋のようじさん!!
これからもよろしくですm(。。)m
2007-02-07 水 19:10:59 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
来てくださったんですね!
姐さんが来てくれれば百人力!(謎

あの写真よく撮れてるでしょ?(笑
2007-02-07 水 19:13:11 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
おひさー!
ほんと中学以来だねー(^^)

居残りなんかよく覚えてるねー
てか!そうゆうこと言うな!!(笑

NEKOさんて言いずらいな…
あだ名はマズイか(笑

2007-02-07 水 19:16:52 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
はじめましてm(..)m

のぶ山さんの所ではよく拝見してました。
デビューにだいぶ時間かかってしまいましたが、どんどん行きますのでよろしくです!!
2007-02-07 水 19:19:27 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 新商品の数量限定“濃厚豚骨ラーメン”を食べに「じんぱち」(沼田市)に行ってきました。北海道とんこつらーめん じんぱち住所:沼田市下久屋町下原1100-1 サンパーク1F TEL:無 営業時間:11:30~15:00 1
【2007-02-08 Thu 03:34:23】 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
