B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
高崎市 「なかじゅう亭」 ラーメン
そうだ!京都行こう

えーぶぅです


専務が「ラーメン食いいくべー
てなことで行ってきました

高崎市の「なかじゅう亭」さんです
なかじゅう亭

住所:群馬県高崎市通町128
TEL:027-321-9391
営業時間:11:00~14:30 17:00~22:00(金・土は~24時、日は~21時)
定休日:水曜日、火曜日の夜の部
駐車場:無





メニューです
メニュー


こちらのお店は、東京の「汐留らーめん」の副店長・中重宏章氏
汐留らーめん」店主である若竹幸之助氏をアドバイザーに迎えて
地元の素材にこだわり「赤城どり」のガラとモミジからエキスを
抽出した地鶏のスープを使用したラーメンだそうです
ラーメン本の石神氏のコメントてか・・・兄貴のブログ(笑)

私、専務二人とも「味玉らーめん
味玉らーめん
nakajutei4.jpg



こりゃうめーぞい!!!

赤城どりやりますね~
あくまでも私的な意見ですが麺はもうちょい太麺でもいいのでは?

まぁおいしいからOKですがね


ご飯物も食べました
私は「マヨ丼
マヨ丼

専務は「辛丼
辛丼


どっちもイケます


わたくし・・・・・少々足らず・・・






ライス追加!(爆)











コレ!
雑炊
鶏のダシがたーーーっぷり「鶏雑炊





いやぁ食った食った










おまけ
専務
満足そうな専務です。
近々、同記事をアップされると思います!(笑)








それでは皆様また次回





ラーメン・高崎市 | 【2008-02-15(Fri) 20:44:05】 | Trackback:(3) | Comments:(5)
コメント
俺を置いてけぼりかよ。。。
2008-02-16 土 16:01:46 | URL | のぶ山 #- [ 編集]

会社の近くなのに、なかなか行けません。
2008-02-18 月 01:36:04 | URL | こや。 #aIcUnOeo [ 編集]
だって専務が!(笑)
2008-02-21 木 17:09:51 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
近くなら行ってみてくださーい^^
2008-02-21 木 17:10:36 | URL | ぶぅ #- [ 編集]

ここ、美味しいですよね!
確かに太麺でも試してみたいような。。
2008-02-21 木 19:23:34 | URL | あなぐま #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 今日はお休み、暮れの忙しい中みんなごめんね。  のぶ山さんの記事で、行きたい度どーんとアップしてしまったので、  高崎遠征決行~。ラーメン本のクーポン使うぞin高崎・・。  以前から気になっていたお店、なかじゅう亭さんに行って来ました。  ...
【2008-02-16 Sat 07:26:56】 | こんちゃん@らーめんヲタク
 今日は出向~最終日。  出向は大変不自由だったけれど、満帆さんが毎日いただけたので、感謝でした。  メニュウが多いので悩みますが、今日は塩中華そば・・680円をいただきました。  満帆さんのスープとしたら、さらりですねー。  麺も中太の細め位で...
【2008-02-16 Sat 07:28:08】 | こんちゃん@らーめんヲタク
らーめんや なかじゅう亭 嫁と「なかじゅう亭」(高崎市)に初挑戦してまいりました。 さてこちらの「なかじゅう亭」ですが...
【2008-02-16 Sat 16:02:31】 | 群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
