B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
前橋市 「風洛」 博多ラーメン
あとちょっとで、また年をとります・・・・・やだなぁ

えーぶぅです。


ラーメンも控えめにしないとダメかな?


兄貴(ラーメン大好きのぶ山)さんとラーメン食べに行って来ました(笑)
前橋市の「風洛」さんです
からく

住所:群馬県前橋市天川大島町1丁目13-14
TEL:027-221-8123
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:無休
駐車場:有





メニューでも見てみますか(笑)
メニュー


この中からチョイスは?

こちら
karaku3.jpg
ねぎとんこつ(ばりかた)」
麺はこんな感じ
DSC00022a.jpg








しょっぱ!!( ̄□ ̄;)




味はいいのにもったいない・・・・・






兄貴は?
karaku4.jpg
角煮とんこつ(ばりかた)」

感想は、私とまったく同じ・・・・・








おまけ
パグ
パグココちゃんです
ちょっとふてくされてますね(笑)









それでは皆様また次回


ラーメン・前橋市 | 【2008-01-31(Thu) 21:24:02】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

先日、妻とこちらのお店の前を通過したとき、
「このお店美味しいのかな~?」
「ブログに出てこないからいまいちなんじゃ???」
なんて会話をしていました。
記事になったけど、しょっぱいのですね(^^;
2008-02-01 金 14:57:14 | URL | ようじ #- [ 編集]
久方ぶりのパグですね。

最初このブログを、ブログ村のパグランキングで見つけたときは
てっきり、群馬の葬儀屋さんにぶぅちゃんっていう
パグのマスコット犬がいるものだと思ってしまいました。
訪問後パグを探して探して・・・ちょこっと載っているのを
見つけましたが・・・。その後もこのブログをチェックしているのは
単に食いしん坊だから。。。いいな~群馬!!
おいしそうなラーメン多いな~。
これからも楽しみにしていますね。
2008-02-01 金 16:05:12 | URL | 土佐 #WCSj23LI [ 編集]
そうなんです。。。
しょっぱいんですよ(苦笑)
2008-02-02 土 15:18:36 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます
パグランキングに載ってるんだ・・・
知らなかった(笑)
一度群馬へどうぞ^^
ご案内しますよ(笑)
2008-02-02 土 15:21:20 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
