B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
伊勢崎市 「マトヤ」 ラーメン・つけ麺

牛乳~に相談だ♪

えーぶぅです。

兄貴(ラーメン大好きのぶ山)さんと奥様
三人で伊勢崎市の「マトヤ」さんに行ってきました
マトヤ


住所:群馬県伊勢崎市山王町2020-6
TEL:0270-31-3618
営業時間:11:30~14:00 18:00~24:00
定休日:火曜日
駐車場:有





前回の記事



いつもの写真見ますか?(笑)
兄貴と奥様




さぁ注文の品をどうぞ!
餃子
「餃子」
ん~・・・・(苦笑)

炙りチャーシュー
炙りチャーシュー
こりゃうまいっすよ
外側はカリカリしてて中はジューシーでやわらかいです
味付けもばっちりでやんす

月見とろろ
鶏飯
ご飯を二種類鶏飯」と「月見とろろ
月見とろろは、まぁ普通に旨いです。
鶏飯ですが、ちょっと不思議な味がしました
かなり旨いですが、どんなタレに漬けているのか?
醤油せんべいみたいな味なのですが・・・・・?

わかりません!!(笑)


さて、私のメインです
DSC09998.jpg
DSC09996.jpg
汐つけ麺」〆の合い盛りです
マトヤさんのつけ麺は、麺が二種類あり「玉子麺」と「全拉扮麺」です
両方食べてみたかったので合い盛りにしてみました
〆盛りあつ盛りもあり、やっぱりつけ麺は〆盛りでしょ




超うめぇ~!!!!!

ほかに何かコメントが必要ですか?(笑)
決して面倒だからではありませんよ!
ほかに言葉はございません!
面倒だから書かないのではないですよ!!!(笑)




お二人は・・・
まろ豚
奥様は「まろ豚

マトヤ豚骨
兄貴は「マトヤ豚骨らーめん


沼田に支店だしてくれねーかなぁ(笑)




そうそうこんなお知らせがございました
DSC09984.jpg
             
                 (爆)

二月から年中無休ですよ~





私のデザート「杏仁豆腐
杏仁豆腐





おしま~い(笑)












おまけ
私の座った所・・・ふと上を見ると・・・・こんな物が




たらい
小さいころドリフで見た・・・(笑)いつ落ちてくるのだろう






それでは皆様また次回


ラーメン・伊勢崎市 | 【2008-01-29(Tue) 23:22:31】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント
沼田にも欲しいよね、こういう店。。。
2008-01-29 火 23:42:33 | URL | のぶ山 #- [ 編集]
ほんと、ほしいですね! あと、前橋に帰る途中にもほしいですよ!
2008-02-01 金 00:30:19 | URL | rusuteka #- [ 編集]
ですよね~
兄貴・・・・やっちゃいますか!?(笑)
2008-02-02 土 15:13:48 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
はじめまして・・・ですかね?(^^;)
ほしいですね~
2008-02-02 土 15:15:28 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

嫁とぶぅちゃんと一緒に、今年一発目の「麺処マトヤ」(伊勢崎市)に行ってきました。 麺処 マトヤ 住所:群馬県伊勢崎市山王町2020-6(国道...
【2008-01-29 Tue 23:41:32】 | 群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
