B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
沼田市 「新喜楼」 焼肉・ラーメン・ホルモン
世界遺産周りでもしてーなぁ
と夢の話でもしつつ・・・・


えーぶぅです!



以前、兄貴(ラーメン大好きのぶ山)さんのブログで・・・



本当は、この店教えたくないんですけどね~。


という始まりで紹介されていたお店に行ってきました
沼田市の「新喜楼」さんです
新喜楼

住所:群馬県沼田市鍛冶町928
TEL:0278-22-3265
営業時間:17:00~23:00
定休日:水曜日・第3木曜日
駐車場:有




御メニュー
20080117194924.jpg
DSC09913.jpg

奥様オススメの「オイキムチ
DSC09902.jpg




兄貴奥様
20080117195402.jpg
が!ここは「ホルモン」と「豚肉」がうめぇ!とのことでしたので・・・・・









どーーーーーん!!(笑)

20080117195934.jpg
豚ロース」「豚バラ」「豚ハラミ」「ホルモン

おいしそうですねぇ~




さて、焼きますか!(笑)
20080117200523.jpg
このレトロな器具が
20080117200915.jpg


あぁぁぁぁぁぁ(゜ρ゜)(笑)



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



うめぇ~うめぇ~(笑)
ホルモンも生ホルではないですが、かなりうまいです!
玉村の「ホルモン屋」さんとはまた違ったうまさ

このお肉さんでご飯を二杯半食べました!(笑)
しかも・・・・・
20080117202223.jpg
ラーメン」も食べました・・・・・食いすぎだってーの(笑)


兄貴が追加で
20080117202637.jpg
ユッケ」と






この後半にきて・・・「たん塩」(笑)
20080117202746.jpg




超ーー食った!!(爆)しかも兄貴のオゴリ




ちなみに、私は「ハンドルキーパー」です










おまけ
T橋君の子
この半目で寝てる子・・・(^^)誰でしょうね~






それでは皆様また次回


食べ処・沼田市 | 【2008-01-16(Wed) 21:07:52】 | Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

このガス代で食べると、

服に臭いも付くけど、、、

焼き肉食べた満足感が倍増だよね!(^^)p
2008-01-18 金 00:41:02 | URL | ようじ #- [ 編集]
こんにちは^^
焼肉とラーメンが一緒に食べられるのですね!
最近、焼肉食べていないです・・・。
美味しそうな画像に食べたくなってしまいました。

それにしても、綺麗なお顔の赤ちゃんですね(*^^*)
2008-01-18 金 18:02:52 | URL | ayayan #- [ 編集]
確かに服には付きますが
ファブ○ーズでOK!(笑)
2008-01-18 金 18:22:53 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
たまには肉食べないとダメですよ(笑)
まー私はこの日で三日連続で
焼肉晩御飯です!(死)
2008-01-18 金 18:24:38 | URL | ぶぅ #- [ 編集]

須賀神社のとなりにこのお店の姉妹店
が出来たようですが、行ってみた???
2008-01-18 金 22:11:29 | URL | ようじ #- [ 編集]
ほんとっすか!?
知らなかったです!
こんど行ってみます!!
2008-01-18 金 23:56:55 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
こんにちは
みんな美味しそうですね!
沼田市はレバー刺が有るんですね
前橋市では見かけません?・・・食べたい
今度、前橋市に来た時は
「ねぎし亭」に行ってみて下さい。
ホルモンが美味しいですよ
2008-01-20 日 00:30:47 | URL | nana #xEbBP1EA [ 編集]
レバ刺しは沼田の焼肉屋さんなら
ほとんどのお店にありますよ~^^
沼田に食べに来てくださいな!
「ねぎし亭」ですね!
こんど行ってみます^^
2008-01-29 火 23:28:37 | URL | ぶぅ #- [ 編集]

沼田は良いですね!
保健所の関係ですかね?
週末は焼肉屋に行って、一杯飲んでいます。
もしかしたら会えるかな?
2008-01-30 水 01:01:27 | URL | nana #.ciQz8fI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
