B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
沼田市 北海道とんこつらーめん  じんぱち・ラーメン・豚骨・西山製麺
えー最近太り気味ぶぅです!(自爆)

今回はお昼にまたまた「じんぱち」に
行ってきました。
DSC06522.jpg

住所:沼田市下久屋町下原1100-1 サンパーク1F
TEL:無
営業時間:11:30~21:00
定休日:水曜日
駐車場:有

会社の同僚、T村君と行ったのですが注文を終えカウンターで
ぼ~っとしていると・・・・・スーツ姿のお客さんが2名来店。
とくになにもなくまたぼ~っとしていると

スーツの一人 「ブログのぶぅちゃんさんですか?」

ぶぅ   「えっ?はい見てくれてるんですか(^^)」

スーツの一人 「えー。群馬の警備会社で働く大地のブログの大地です」

ぶぅ   「あっ!大地さん!どうも!」



そんな出会いがあり写真を撮りました
DSC07092.jpg
こんど一緒にラーメン行きましょうのぶ山さんも誘って




さてラーメンです

DSC07093.jpg
濃厚醤油のじんぱちらーめん+味玉+海苔」です

連れのT村君は
DSC07095.jpg
塩のじんぱちラーメン」と「豚丼」ですが撮影前に食べ始めてしまいました・・・・・けっ!
そしてT村君は「蒸しとりうまい」「蒸しとりうまい」これしか言いませんでした(笑)




おまけ


DSC06765.jpg
(有)三東の事務員で一番若い(笑)Mちゃんです
まだ入社して間もないですが頑張ってくれてます



ラーメン・沼田市 | 【2007-02-15(Thu) 20:47:42】 | Trackback:(3) | Comments:(2)
コメント
ちなみに、俺とtomiya氏は「スナック モ●リザ」で一番最初に大地に声掛けられたぞ!(笑)

2007-02-15 木 21:48:56 | URL | のぶ山 #- [ 編集]

最近よくナンパしている・・・(笑)
大地です。ラーメン食べに行きましょう。
今後もよろしくお願いします。
2007-02-16 金 09:58:26 | URL | 大地。 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

先週のネタですが「北海道とんこつらーめん じんぱち」(沼田市)に行きました。メニューが一部変更になったので、ちょっとリサーチしておきたくて・・・。北海道とんこつらーめん じんぱち 住所:沼田市下久屋町
【2007-02-15 Thu 21:54:28】 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
今日ランチを食べに、じんぱちに行ってきました。ドアを開けて座ると、カウンターにのぶログにたびたび登場していた某氏らしき人が座っていました。早速、声を掛けてみました。私 「ブログの○○○さ
【2007-02-16 Fri 09:59:24】 | 群馬の警備会社で働く大地のブログ
先日、福田専務理事が推薦していた濃厚醤油のじんぱちらーめんが食べたくて「じんぱち」に行ってきました。<前回の記事>濃厚醤油のじんぱちラーメンうまい!あぶりチャーシュー最高!私好みの味でし
【2007-03-20 Tue 20:06:24】 | 群馬の警備会社で働く大地のブログ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
