B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
埼玉県 ひかり 猫
前回も言いましたが

後輩の結婚式で東京に行ってきました

えーぶぅです


まぁ・・・後輩の結婚式はあとで(笑)



帰りに埼玉の知り合いの所へ
ブログにもコメントしてくれてる
ひかりママさんの所です


ひかりママさんを紹介できないので「ひかり」をご紹介します
200710221846000a.jpg


ひかりちゃんです

DSC09666.jpg

みなさんわかりますか?ひかりは目が無いんです・・・
小さいころ虐待にあい眼球が潰れてしまったんですよ
そんでこの子をボランティアさんが引き取って
育てていたのをひかりママさんが里親になったとのこと

最近ニュースなどで動物虐待をあまりみなくなりましたが
少し前はかなりニュースで取り上げられてましたね
ひかりも三人の少年グループに虐待されたらしいのですが
何故そんなことするんでしょうね?

考えられへん!!!

あのね!ちょっと言葉悪くなりますが・・・

少年三人よ!

私が虐待してあげましょうか!?

眼球潰してあげましょうか!?


猫が嫌いなら近寄らなきゃいいんです!
犬が嫌いなら近寄らなきゃいいんです!

まぁひかりは良い里親さんに引き取られ幸せに暮らしていますが
ほかにもいっぱいいるんです。

やめましょうね! ほんとに!!


怒り爆発はこの辺にしてひかりちゃんをどうぞ
DSC09655.jpg
振り返り
DSC09661.jpg
ヒモにじゃれ
DSC09662.jpg
爪をとぎ
DSC09657.jpg
私のリュックをクンクン(笑)


こんな感じで幸せそうですね(^^)

photo1.jpg
肉球







おまけ
DSC09667.jpg
都会だ・・・・(笑)







それでは皆様また次回


ねこ・いぬ | 【2007-10-25(Thu) 21:20:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ぶうちゃんよ・・・載せてくれてありがとう!!かわいいなあ・・ひかり。ぶうちゃんが帰った後 座ってたイス くんくんしてたよ。またおいで~。ラーメン屋 研究しときますので。 追伸 ダンナが「あんなのに 似てねえーよ(怒)」と言ってました。
2007-10-25 木 21:39:51 | URL | ひかりママ #- [ 編集]

光が見えないから?ひかりちゃん。

 動物の不幸は、
 すごく、いきどうりをかんじます。

 わざとかぼっとか、いつも思います。
 わざと目をつぶす、ぼっと命を・・
 わざとは許せない・・なんで、どうして?
 問い詰めたい気持ちです。
 
 光ちゃんは、
 いい子に育っているようですね。
 辛い経験も有ったのに、偉いね。

 ごめんね、ひかりちゃん、
 って気持ちです。

 あたしを泣かすな、ぶうさんです。
 
 ありがと、感動しました。
 
 
2007-10-25 木 22:36:16 | URL | こんちゃん #5iKdJIi. [ 編集]

ホンマですわ!弱い者には何したっていいと
思ってるんでしょうか???
心無い人間が増えていくのはホンマに
悲しいですし世の中おかしいですわ・・・
2007-10-26 金 02:51:09 | URL | 姐 #- [ 編集]
>ひかりママさん
少しはなついてくれたかな?
また遊びに行くよ~^^

>こんちゃんさん
名前の由来はわからないですが
多分そうではないかと思います。
泣かしてしまってごめんなさい
でも我慢できなかったので!
思わず書いてしまいました。

>姐さん
そうですよね!
おかしいですよ!
世の中が!いじめとかも
かなりひどいし!
姐さん喝入れてください!!(笑)

2007-10-30 火 22:53:56 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
