B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みどり市 つけめん 秀虎 ラーメン・つけ麺
あ~沖縄でも行きてーなー・・・

どうも!ぶぅです!

今回は以前、兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と行った
秀虎」さんをご紹介します
20070214221646.jpg

住所:みどり市大間々町大間々371-1
電話番号:0277-72-0550
営業時間:水・木・金曜日 11:30~スープ終了まで
定休日:月・火曜日(土・日曜日は「らーめん みどり」として営業)
駐車場:有

沼田市から車で約1時間半秀虎」さんに到着
店に入り少し待ちましたが兄貴と二人でいざカウンターへ

勝負の時です(笑)
DSC06997.jpg
濃厚豚骨魚介つけめん」です

ではさっそく

20070214223010.jpg
うんうん
20070214223034.jpg
ずずずずずずっ








めっちゃウマイっっっ!!!!
めっちゃウマイっっっ!!!!
めっちゃウマイっっっ!!!!

なんてウマイ「つけめん」なんでしょいやぁ正直ビックリしました!
今まで自分が食べた「つけめん」の中では間違いなくチャンピオンです

また食べに行きたいと思います
ごちそうさまでした





おまけ

DSC07036.jpg
兄貴はビールが似合いますね~「ラーメン大好きのぶ山」ですが「ビール大好きのぶ山
でもあります(笑)




・・・・あんな苦い炭酸のどこがうまいのでしょうか?・・・・・ぼそ



それでは皆様また次回



ラーメン・みどり市 | 【2007-02-14(Wed) 22:53:56】 | Trackback:(3) | Comments:(10)
コメント
こんばんは^^
何て美味しそうなつけ麺なんでしょう♪
ぶぅちゃんさんが美味しいとおっしゃるなら
かなりの物ですね!是非、食べてみたいです^^☆
2007-02-15 木 00:00:06 | URL | ayayan #- [ 編集]
ジャージにブライトリング・・・、スゴイ組合せだぜ!(爆)


2007-02-15 木 01:42:08 | URL | のぶ山 #- [ 編集]
ぶぅちゃん様ったらB系なんでしょうか?
(*´ェ`*)
2007-02-15 木 02:12:46 | URL | 姐 #- [ 編集]
群馬ブロガー様達の話題に出てくるぶぅちゃん様 ブログ書かれてたんですね。
Beerは心のガソリンですよ。
群馬ブロガー Take-cさんの名言です。
これからよろしくお願いします。
2007-02-15 木 10:24:10 | URL | dorago19 #- [ 編集]

オイラはワイハー(古)にいきてーな~・・・

メーラン(古、古)も うまそ~ですネ~

ルービーも(新?)


2007-02-15 木 12:35:58 | URL | ブロードスター #- [ 編集]
かなりの物ですよ!
ハンパぢゃないです!
是非食べてもらいたいです(^^)
2007-02-15 木 19:45:25 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
ですね(笑)
でもそれが兄貴のスタイルですから(^^)
2007-02-15 木 19:46:55 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
B系なんでしょうかね?(笑)
NBAのアレン・アイバーソンが好きなんですよ(^^)
上に羽織ってるのがI3(アイスリー)て言う
アイバーソンのなんです。
2007-02-15 木 19:49:13 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
はじめまして!
コメントありがとうございます。
どんな話題で話されてるのでしょうか?(笑

こちらこそよろしくお願いします!

2007-02-15 木 19:51:53 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
ワイハー(真似)は無理です~
飛行機乗れないから!!(笑)
2007-02-15 木 19:53:18 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ぶぅちゃんと「つけめん 秀虎(ひでとら)」(旧大間々町)に行ってきました。つけめん 秀虎 住所:みどり市大間々町大間々371-1 電話番号:0277-72-0550 営業時間:水・木・金曜日 11:30~スープ終了まで 定休日
【2007-02-14 Wed 23:14:36】 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
11月19日(土)の昼にみどりを訪問しました。このお店は以前食べた人達の評判が良かったので楽しみにしていました。おださんと二人で塩と醤油を注文しました。塩は細麺、醤油は太麺がお勧めとの事なのでそれに従い注文しました。卓上には柚子胡椒、節粉があります。地方に....
【2007-02-14 Wed 23:35:51】 | たけひこのラーメン全国食べ歩き
8/30(水)06年4月5日にオープンした、「らーめん みどり」のセカンドブランド「秀虎」へ。こちらはヴァイスさんのブログを見て凄く気になっていたお店!営業日が水曜から金曜とかなりハードルが高く、中々行けずにいました・・・。が、今回思い切って有...
【2007-02-15 Thu 22:08:11】 | ラーメン気ままに食べ歩き
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
