B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
渋川市 いち林飯店(いちりんはんてん) ラーメン・餃子
ちょっとみなさん

プロフィールの上見てくれました

B-Promotion Reviewerになりました!!

テンション上がりぎみです!!


えーぶぅです


美味い塩ラーメンが食べたい!!






と・・・いうわけで渋川市の「いち林飯店」さんに
行ってきました!
DSC09566.jpg

住所:渋川市有馬229-1
電話:0279-24-2411
営業時間:11:30 ~ 14:30 17:30~20:30
定休日:水曜日
駐車場:有



前回の記事




まだ、このブログでは「いち林飯店」さんのこだわり
紹介してなかったですね
DSC09556.jpg
これがこだわり



さて、もちろん
DSC09560.jpg
塩らぁめん

豚すきやきご飯」初めて食べてみました
DSC09564.jpg
ちょいと味が薄いです(-。-;)





ん?ちょっとラーメンの味が違う・・・・
美味いのは間違いないのですが
前より少し鰹風味が強くなった気がします。
気のせいか?・・・
こんど兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と
来て確かめよう




まぁ・・・・・・・・・・・




うまいからいいかぁ!!!(笑)










おまけ
DSC09456.jpg
孫を膝に乗せデレデレの社長です・・・・
こんどこの姿を見たときに給料アップを相談しよう(笑)







それでは皆様また次回


ラーメン・渋川市 | 【2007-10-12(Fri) 00:01:43】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

可愛い子ですねぇ~そりゃデレデレに
なりますわぁ♪
2007-10-13 土 01:22:58 | URL | 姐 #- [ 編集]

いち林飯店さん、
おどんぶりが変わったんですね。
そのせいかも?解んないけど、
醤油のスープの感じが違って見えますね。

 これは行って見ないと。

 アー、今日は榛名山まで行ってたのに、
 こちらのらーめん食べたかったなー。
2007-10-14 日 18:44:57 | URL | こんちゃん #5iKdJIi. [ 編集]
どこかでお会いしたら、場所とか教えて下さいな。?? 多分…、会ってますよ。
2007-10-15 月 18:01:58 | URL | 4号機が打ちたい #- [ 編集]
B-Promotion ぶうちゃんはとっくにレヴュアーかと思っていました(笑)
おめでとうございます♪
しかし 塩ラーメン食べたい。。。
お腹空いたよ~
2007-10-15 月 18:48:01 | URL | (ハ) #mQop/nM. [ 編集]
>姐さん
でしょ~まぁ・・孫はみんな
かわいいらしいですよ(笑)

>こんちゃんさん
たしかに!丼変わってる!
気づきませんでした(笑)
・・・ちなみに塩です^^;

>4号機が打ちたいさん
たしかに4号機が打ちたいです(笑)
会ってるんですか!?
パチ屋で!?

>(ハ)さん
まだなってなかったんですねぇ^^;
ありがとうございます!
塩食べに来てください!(笑)
2007-10-16 火 16:18:33 | URL | ぶぅ #- [ 編集]

吉岡の『あいみつ苑』もかなり美味しいですよ。行った事ありますか? まだなら是非お勧め!!
2007-10-17 水 17:39:30 | URL | 4号機が打ちたい #- [ 編集]
こんばんは^^
B-proさんのレビュアーさんになられたのですね♪
ぶぅちゃんさんのレビューが楽しみです(*^_^*)
2007-10-18 木 22:46:58 | URL | ayayan #- [ 編集]
こんにちわ。
今日は、渋川の八幡宮にお宮参りしてきました。http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
いちりん飯店の塩ラーメン久しぶりに食べたいです。http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
近いうち飯食い行きましょう。
2007-10-21 日 13:26:44 | URL | ウニ #- [ 編集]
そうなんですよ~
皆さんみたいに上手くできるかわかりませんが
がんばりまっす!^^
2007-10-24 水 20:52:13 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
お宮参りねぇ^^
いろいろ大変そうだね!
そろそろ行くかぁ
2007-10-24 水 20:53:11 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
