B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
前橋市 九州麺酒房 響 ラーメン・豚骨・焼酎
おっぱっぴー!


まぁ・・流行物はパクッとこうと思いまして(笑)



えー小島よ○おです・・・いや・・・ぶぅです!






この日兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)が
響行こう!響!」ということで
行ってきました前橋市の「九州麺酒房 響」さん
DSC09359.jpg

住所:群馬県前橋市下小出町2-44-16
TEL:027-235-3702
営業時間:11:00~15:00 18:00~24:00
定休日:水曜日
駐車場:有


メニューがいっぱいです
DSC09362.jpg
DSC09366.jpg



兄貴奥様ですがここに来る前にビールを入れてきたらしく・・・
DSC09360.jpg
いきなり焼酎です!(笑)


いつものとおり色々注文したので並べますよ
DSC09369.jpg
DSC09373.jpg
つけもの」に「スモークなんこつサラダ

この「スモークなんこつサラダ」・・・
食べると「ボキッ!バキッ!」
なんこつの食感がたまりません(笑)
そしてウマイ!

やきとりを三種
DSC09376.jpg
DSC09388.jpg
DSC09400.jpg
かわ」「つくね」「ねぎま


DSC09386.jpg
DSC09399.jpg
ぎょうざ」と「厚切りチャーシュー

この餃子お味噌を付けて食べるのですがこれまたウマイ!


そして僕のメイン
DSC09394.jpg
豚そばのセット
セットにはご飯が付きます。
明太子飯」「ねぎ豚飯」「もつ飯」「どて飯」なのですが
明太子飯をチョイスしました




狙いはただ一つ!これです!!
DSC09395.jpg



100%うまいです!!!(笑)


奥様はこちら
DSC09404.jpg
夜鳴き
超あっさりのラーメンですよ~



まぁ当たり前ですが兄貴も〆はラーメンです
DSC09406.jpg

この「」ですが私がブログを
はじめる前に一度食べたことがあるのですが
本場博多のきつーいバリバリとんこつ!でした!




んがっ!



兄貴に一口頂いたところ・・・・
まったく違います!かなり食べやすなっており

兄貴もこんな感じ
DSC09407.jpg

大絶賛でした!





今回は写真がダメダメでした・・・
暗かったり明るかったりボケてたり
申し訳ありませんm(、、)m







ごちそうさまでしたm(。。)m









おまけ
200709111925000.jpg
しーちゃんのお子様が先日一才の誕生日でした
おめでとうございます







それでは皆様また次回


ラーメン・前橋市 | 【2007-09-23(Sun) 19:05:49】 | Trackback:(1) | Comments:(3)
コメント

ホンマに一押しですね!!すげぇ(笑)
2007-09-24 月 00:51:05 | URL | 姐 #- [ 編集]
ぶうちゃんさんこんばんわ~♪
私も響さんはお気に入りのお店ですね~

それにしてもこんな裏側があったとは(笑)
のぶ山さんも『響ラーメン』今のスープの方がお気に入りのようですね~♪

久々に行こうかな~♪
2007-09-25 火 01:10:49 | URL | ニコりん #- [ 編集]
>姐さん
でしょ!姐さんも是非!!(笑)

>ウニさん
はんぐり~のポテトラーメンは
俺も食べたよ!美味かったね~

>ニコりんさん
裏側があったんですね~(笑)
行ってみてください^^
2007-09-25 火 21:47:32 | URL | ぶぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 ぶぅちゃんと嫁と一緒に「九州麺酒房 響」(前橋市)に行ってきました。九州麺酒房 響(ひびき) 住所:群馬県前橋市下小出町2-44-16 TEL:027-235-3702 営業時間:11:00~15:00 18:...
【2007-09-23 Sun 21:44:10】 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
