B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
高崎市 麺処 みどり ラーメン・つけ麺
えーぶぅです

本日、17:59分 着信あり

ん?兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)だ

ぶぅはい!もしもし!

兄貴ぼしぼーし

ぶぅ????どうしました!?その声は!!

兄貴がぜびぃだぁぁぁ

ぶぅ大丈夫っすか?で、どうしました?

兄貴いばおぎだんだげどざぁ。ばらべっばぁぁ
  (今、起きたんだけどさぁ。腹へったぁ)
ぶんでんでぎだいがらどっがづれでげ~
(運転できないからどっか連れてけ~)

ぶぅいいっすよ~行きましょ~

そのほか色々兄貴はしゃべってましたが
ほとんど理解不能です!(笑)

奥様も風邪らしく実家に帰ってるそうです。
私の大切な兄貴の為なので行ってきました!

高崎市の「麺処 みどり」さんです
DSC09730.jpg

住所:群馬県高崎市筑縄町10-23
TEL:027-364-0155
営業時間:11:30~14:30 18:00~20:00
昼夜ともにスープがなくなり次第終了となります
定休日:月曜日
駐車場:有


メニューです
DSC09712.jpg
ちょっと見づらくてすみません・・・
こんな限定メニューもありました
DSC09710.jpg


まぁ行った時間も遅めだったのですが
店員さんが「すみませんラーメンが鶏白湯(トリパイタン)しかないんですよ~
とのことなので・・・・「ぢゃ~それで!

鶏白湯+味玉+炙りチャーシューの雑炊セット
DSC09715.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
このスープ!

うめぇ~~!!

鶏白湯ってどんなだろう?と思ってましたが
かなりイケてます!
なって言ったらいいんでしょうかね~
豚骨よりはかなりあっさりいただけますね
ん~水炊き!そう!かなり旨い水炊きのあとに
ラーメン入れた感じです!
だから雑炊セットがあるのかも!!

見て見て
DSC09716.jpg
DSC09718.jpg
DSC09722.jpg
DSC09720.jpg



さくっとラーメンをいただき雑炊を作りました
DSC09724.jpg


超うめぇ~



兄貴も満足そうです
DSC09728.jpg
相変わらずジャージにBREITLINGです(笑)



いやぁ・・・鶏白湯しかなくてOKです(笑)
てか・・・・・
こんなこと言ってはなんですが・・・・・


兄貴の風邪最高です(爆)
今月厳しいので食費も浮いたし!(爆)



でも兄貴!本心ぢゃないですよ!!いまさら遅いか・・・



早く風邪治してくださいね!!m(。。)m







ご馳走様でした!
DSC09725.jpg









おまけ
DSC09704.jpg
結構前ですがT橋邸が完成しました







それでは皆様また次回




ラーメン・高崎市 | 【2007-11-08(Thu) 22:35:04】 | Trackback:(2) | Comments:(10)
みどり市 純手打らーめん龍正 ラーメン・餃子
ですね~

みなさんは、何の秋でしょうか?

私は・・・・書くまでもありませんね(笑)

えーぶぅです!

ちょっと前にマーキング・・・・いや!ちがう!(笑)

マーケティングに出かけた時にラーメン食べてきました




みどり市の「純手打らーめん龍正」さんです
DSC09671.jpg

住所:群馬県みどり市笠懸町鹿2887
電話:0277-76-2258
営業時間:11:30~14:00 17:30~21:00
定休日:毎週水曜日・第4火曜日
駐車場:有

店内はこんな感じです
DSC09676.jpgDSC09675.jpg

カウンターとテーブル席が二つと広めの座敷

めにゅ~
DSC09673.jpg



さて私のチョイスは・・・・
塩チャーシュー+ぎょうざ
DSC09680.jpg
DSC09678.jpg


純手打麺のアップです
DSC09684.jpg

この麺・・・・

うまいっ!

てか、私好みです
ちゅるちゅる!(笑)なんか細い麺とか太い麺とか混ざってて
純手打!て感じがいいです
スープもかなりいい感じ

で!チャーシューがうまぁい!

豚骨大好きぶぅですが!(笑)
こういうラーメンもいいですね






ごちそうさまでした!










おまけ
DSC09571.jpg










それでは皆様また次回


ラーメン・みどり市 | 【2007-11-07(Wed) 22:22:37】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
紅葉
ですねぇ

あんなに暑かった夏が終わり

しんみり秋になりました

えーぶぅです



昔は、紅葉なんて枯れてんでしょ?
なんて思っていましたが・・・・

ちょいと綺麗だったので撮ってきました
DSC09695.jpg


田舎ですね~(笑)

DSC09692.jpg

DSC09687.jpg

DSC09689.jpg

DSC09691.jpg



結構綺麗ですね!
自分で言うのもなんですが!!(笑)









それでは皆様また次回


観光地・みなかみ町 | 【2007-11-07(Wed) 21:39:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
