B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
07 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
沼田市 Fusion Dinning Bistro-ya びすとろ屋 創作料理 
来月後輩の結婚式があります。

東京で・・・・・

後輩へ

遠いんぢゃ!ぼけぇ~(-_-メ



えーぶぅです



専務と一緒に沼田市の「びすとろ屋」さんに行ってきました
パスタが食べたくなったので
DSC09535.jpg

住所:沼田市東倉内町776-15 (沼田市役所隣)
電話:0278-23-7484
営業時間:(昼)11:30~14:00 (夜)17:30~22:00
定休日:日曜日



前回の記事



では注文の品
私は・・・
DSC09524.jpg
ジェノベーゼ」大盛り(メニューにはございません)
食べたい方はマスターにそっと耳打ちしてみてね(笑)

サラダ付きなんですがうまく撮れなかったので
写真はキャンセルです(笑)


で・・・「ジェノベーゼ」は


なんでこんなにうまいんでしょう
不思議です(笑)




一方専務
DSC09513.jpg
顔出し禁止!とかアホなことを言ってます(笑)

DSC09529.jpg
アンチョビとキャベツ・・・」だったかな(-。-;)

この写真ですが・・・・妙なものが写ってますが・・
専務が・・・「ボカシだよボカシ!」とか言ってました



私はデザートもいただきました(^^)
DSC09533.jpg
びすとろ屋プリン






完敗です!(笑)











おまけ
DSC09368.jpg
みなかみ町のT君が名古屋土産をくれました
「目玉のエビフライ」?





それでは皆様また次回


食べ処・沼田市 | 【2007-09-30(Sun) 23:36:52】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
沼田市 酒肴屋 きりんじ・居酒屋・鍋・お刺身・カツ
ん~・・・

最近、書き出しがまったく浮かびません・・・

どうしたもんかな!

んなっ!

えーぶぅです。



久しぶりに大T君と沼田市の「きりんじ」さんに行ってきました
DSC09424.jpg

住所:沼田市東倉内町833(沼田市役所の斜め前くらい)
TEL:0278-23-8497
営業時間:17:00~24:00
定休日:不定休
駐車場:無(夜間開放のため、沼田市役所へ)



入り口には・・・・
DSC09442.jpg
淳ちゃん号」です←勝手に命名(笑)


で・・・・・


DSC09439.jpg
淳さんです



さてそろそろ注文の品を
DSC09426.jpg
シーザーサラダ


DSC09429.jpg
ナンコツ揚げ








DSC09199.jpg
大地くん」意味はないです(笑)



DSC09434.jpg
コンビーフポテトフライ



DSC09437.jpg
カツ煮





なに食ってもうめぇ~なぁぁぁ



きりんじサイコー!!



また行こう!なるべく早く行こう!すぐ行こう!!






ごちそうさまでしたm(。。)m








おまけ
photo.jpg
だれでしょうか?(笑)お子様ですが一応隠しました







それでは皆様また次回

居酒屋 | 【2007-09-27(Thu) 22:23:47】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
高崎市 麺屋 五里 ラーメン・つけ麺
福田さんが総理になりましたね

群馬出身ですよ^^

詳しくは知りませんが・・・(笑)


どうも!ぶぅです



はい今回は兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と
高崎市の「麺屋 五里」に行ってきました
DSC09479.jpg

住所:群馬県高崎市岩鼻町240-3
TEL:027-347-8799
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00
定休日:月曜定休 臨時休業あり スープ切れ終了
駐車場:なし


メニューはこれだけです
DSC09469.jpg



私は「五里つけ麺 ガッツリ鰹」大盛りです
DSC09478.jpg



んんん~ちょっと油が多いですね~
麺をスープに付けて上げたときにスープが絡んでる
よりは・・・油が絡んでる感じ・・・
麺の味、食感、スープの味は悪くないのですが
油が多い・・・
これが好きな人もいると思いますが
自分にはちょっと多い気がします。


一方兄貴は「五里らぅめん
DSC09472.jpg

こちらのスープを一口いただきましたが
ちょい強めの豚骨スープと言った感じです
私はつけ麺よりこっちのほうが好きかも




ごちそうさまでした







おまけ
先日お世話になった正覚寺ご住職様です
DSC09342.jpg
中身のアイスが出てしまい泣きそうなご住職様です(笑)






それでは皆様また次回


ラーメン・高崎市 | 【2007-09-25(Tue) 22:53:48】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
前橋市 九州麺酒房 響 ラーメン・豚骨・焼酎
おっぱっぴー!


まぁ・・流行物はパクッとこうと思いまして(笑)



えー小島よ○おです・・・いや・・・ぶぅです!






この日兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)が
響行こう!響!」ということで
行ってきました前橋市の「九州麺酒房 響」さん
DSC09359.jpg

住所:群馬県前橋市下小出町2-44-16
TEL:027-235-3702
営業時間:11:00~15:00 18:00~24:00
定休日:水曜日
駐車場:有


メニューがいっぱいです
DSC09362.jpg
DSC09366.jpg



兄貴奥様ですがここに来る前にビールを入れてきたらしく・・・
DSC09360.jpg
いきなり焼酎です!(笑)


いつものとおり色々注文したので並べますよ
DSC09369.jpg
DSC09373.jpg
つけもの」に「スモークなんこつサラダ

この「スモークなんこつサラダ」・・・
食べると「ボキッ!バキッ!」
なんこつの食感がたまりません(笑)
そしてウマイ!

やきとりを三種
DSC09376.jpg
DSC09388.jpg
DSC09400.jpg
かわ」「つくね」「ねぎま


DSC09386.jpg
DSC09399.jpg
ぎょうざ」と「厚切りチャーシュー

この餃子お味噌を付けて食べるのですがこれまたウマイ!


そして僕のメイン
DSC09394.jpg
豚そばのセット
セットにはご飯が付きます。
明太子飯」「ねぎ豚飯」「もつ飯」「どて飯」なのですが
明太子飯をチョイスしました




狙いはただ一つ!これです!!
DSC09395.jpg



100%うまいです!!!(笑)


奥様はこちら
DSC09404.jpg
夜鳴き
超あっさりのラーメンですよ~



まぁ当たり前ですが兄貴も〆はラーメンです
DSC09406.jpg

この「」ですが私がブログを
はじめる前に一度食べたことがあるのですが
本場博多のきつーいバリバリとんこつ!でした!




んがっ!



兄貴に一口頂いたところ・・・・
まったく違います!かなり食べやすなっており

兄貴もこんな感じ
DSC09407.jpg

大絶賛でした!





今回は写真がダメダメでした・・・
暗かったり明るかったりボケてたり
申し訳ありませんm(、、)m







ごちそうさまでしたm(。。)m









おまけ
200709111925000.jpg
しーちゃんのお子様が先日一才の誕生日でした
おめでとうございます







それでは皆様また次回


ラーメン・前橋市 | 【2007-09-23(Sun) 19:05:49】 | Trackback:(1) | Comments:(3)
前橋市 常勝軒 ラーメン・つけめん
復活!!!


どうも!ぶぅです!



社長(膝の手術で入院中)のお見舞いの帰りに
前橋市の「常勝軒」さんに行ってきました
DSC09346.jpg

住所:群馬県前橋市笂井町26-11
TEL:027-261-3088
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:有



食券制なので券売機を見ると、中華そば、もりそば、づけ麺だけでした
その下に角ふじメニューのふじ麺・魂麺などがありましたが×が付いていてやってないらしいです


で・・・こちらをチョイス
DSC09349.jpg
DSC09355.jpg
味玉チャーシューづけ麺


あれ?チャーシューは?と思い・・・探ってみると









DSC09352.jpg





超入ってる(-。-;)




うまい!!!


魚節もそんなにガッツリではなくとても食べやすかったですよ
チャーシューもいい感じで油もありまいう~





もちろんスープ割りもいただきました
DSC09356.jpg



スープ割りをチンしてくれたのですが・・・・・




超!あっちーーーーー!(笑)


思わず笑ってしまいました


レンゲが置いてなかったので店員さんに
レンゲくださ~い


・・・・・・・店員さん「レンゲ?これでいいですか?





ん?????




まぁいいか・・・・おいしかったから(笑)







ごちそうさまでした!!













おまけ
DSC09347.jpg
今年の3月に多くのファンに惜しまれながらお店を閉めた「大勝軒の山岸一雄さん
のお言葉が飾ってありました









それでは皆様また次回


ラーメン・前橋市 | 【2007-09-19(Wed) 23:12:34】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
ご報告
みなさんこんにちは!





ご報告です!









PCがぶっ壊れました!!!










今会社のPCを借りてこの記事を書いております
PCの修理に一週間くらいかかるもよう・・・






いつも見ていただいてる皆様にはご迷惑おかけします



          m(。。)m











未分類 | 【2007-09-15(Sat) 09:46:17】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
沼田市 Fusion Dinning Bistro-ya びすとろ屋 創作料理 
そろそろ秋ですね

そう食欲の秋です

まぁ秋ぢゃなくても食欲はありますが・・・(笑)


えーぶぅです


久しぶりに「びすとろ屋」さんにランチを食べに行ってきました
DSC09319.jpg
入り口の撮影を忘れました・・・

住所:沼田市東倉内町776-15 (沼田市役所隣)
電話:0278-23-7484
営業時間:(昼)11:30~14:00 (夜)17:30~22:00
定休日:日曜日



めにゅ~・・・・・上もメニューですが(笑)
DSC09339.jpg



かなり迷いましたが・・・

気まぐれパスタランチ」本日のデザート付に決定
DSC09323.jpg
まずは「サラダ」と「スープ

そして・・・
DSC09330.jpg
和風明太子スパゲッティ






超アルデンテ!(笑)





久しぶりに「びすとろ屋」さんのパスタを食べましたが

抜群にうまいです!

その辺のパスタ屋さんとは違いますよ!



本日のデザートは・・・
DSC09336.jpg
かぼちゃのプリン


幸せです(笑)




一方O君は・・・

ハンバーグランチ」デミグラスソースを注文
DSC09328.jpg
DSC09329.jpg
一口いただきましたが・・・


超ジューシー!


次はこれ食べます!




大満足のランチでした







ごちそうさまでしたm(。。)m










おまけ
DSC09275.jpg

兄貴です!

アロハな兄貴です!!






それでは皆様また次回

食べ処・沼田市 | 【2007-09-10(Mon) 19:35:59】 | Trackback:(1) | Comments:(5)
沼田市 とんかつ大扇 トンカツ・定食・ラーメン
もう九月なのにまだ暑いですね~

痩せちゃいますよ!

まぁウソですけどね


ぶぅでやんす



お昼ご飯を食べにT村くんと沼田市の「とんかつ大扇」に行ってきました
DSC09305.jpg


住所:群馬県沼田市高橋場町2149-5
TEL:0278-22-5201
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00
定休日:火曜日
駐車場:有



味のあるメニューです
DSC09307.jpg


この中から・・・ご注文は
DSC09316.jpg
上カツ丼」綺麗に取れてなくてごめんなさいm(。。)m


T村君はこちら
DSC09314.jpg
ソースカツ丼



ソースカツ丼の方がうまそう・・・(笑)



カツ丼もおいしかったです。カツがすごく柔らかかったです!




ちなみに・・・・・
DSC09313.jpg
ラーメン」を二人でシェアしました



このラーメン・・・・


けっこうウマイ!とんかつ屋さんなのに!!(笑)
昔ながらの醤油ラーメンてな感じです




ごちそうさまでした。









おまけ
ごっついソースとドレッシングがありました。
思わず笑ってしまいました(笑)
DSC09311.jpg









それでは皆様また次回


食べ処・沼田市 | 【2007-09-09(Sun) 23:12:50】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
沼田市 貴族の森 パスタ・グラタン・パン・コーヒー

各地で台風の被害がすごいですね!
地域の方はご注意を!!



えーぶぅです


たまには、こんなお店もご紹介します




沼田市のファミレス「貴族の森」へ行ってきました
DSC09290.jpg

住所:群馬県沼田市硯田町581
TEL:0278-22-1663
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休
駐車場:有


店内にはいろんな飾りが
DSC09292.jpg



メニューは多いので載せません!(笑)




そんで~注文したのはこちら
DSC09296.jpg
たまごサンド」と・・・



DSC09299.jpg
チキングラタン



まぁファミレスなので普通にうまいです


あ・・・そうそう これも頼んだ~

DSC09294.jpg
大好物の「バナナジュース


やっぱりバナナジュースはうまい!!(笑)






ごちそうさまでした。








おまけ
DSC08648.jpg
チロです・・・・機嫌が悪いようですね(笑)







それでは皆様また次回


食べ処・沼田市 | 【2007-09-07(Fri) 22:26:23】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
沼田市 とんかつ金重 トンカツ・定食・上州黒豚
みなさまこんばんわ

DVDは水に浮きません(謎)

えーぶぅですよ


かなり前のお話ですがT橋君と昼ごはんを食べに
沼田市の「とんかつ金重」さんに行ってきました
DSC08560.jpg
DSC08538.jpg
哀愁漂う背中です(笑)

住所:群馬県沼田市白沢町高平49-5
TEL:0278-20-9116
営業時間:11:00~2:00ぐらい 17:00~20:00
定休日:調べます
駐車場:有


シンプルな店内です
DSC08540.jpg
またHな本でも読んでるのでしょうか(爆)


メニューが多いので少しだけ載せます
DSC08541.jpg
DSC08543.jpg
反射して少し見づらいですね・・・すみません


この中から私がチョイスしたのは・・・
DSC08551.jpg
一日10食限定!チャーシュー丼
48時間じっくり煮込んだ・・・こんなこと書かれたらたのみますよ!(笑)
DSC08555.jpg
どうですか?おなかすいてきました?(笑)




うんまぁーーーーーい



超やわらかい
タレの味も抜群です



T橋君は・・・
DSC08556.jpg
DSC08559.jpg
上州黒豚定食
こちらもおいしそうですね~



それとこちらも二人でシェアして食べました
DSC08552.jpg
からあげ






ごちそうさまでした!










おまけ
このお店、こんな方がお出迎えしてくれます














DSC08539.jpg
私ではありません(笑)







それでは皆様また次回


食べ処・沼田市 | 【2007-09-05(Wed) 22:28:32】 | Trackback:(2) | Comments:(4)
前橋市 坦坦麺専門 たんさゐぼう 坦坦麺・ぎょうざ
いやぁ・・・ラーメンてホントいい物ですねぇ

えーと・・・・・・ぶぅです


ラーメン食ったどぉーーーー!


はい。兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と行ってきました
前橋市の「坦坦麺専門たんさぼう」さんです
DSC09269.jpg


住所:群馬県前橋市下小出町1-8-27
TEL:027-234-0353
営業時間:11:00~15:00 17:30~21:00
(日曜、月曜、祝祭日は11:00~15:00のみ)
定休日:第一日曜、月曜日
駐車場:有


こんなお知らせがありました。
DSC09270.jpg


店内はこんな感じ
DSC09276.jpg



メニューです
DSC09273.jpg


さてこの中から私は・・・・





DSC09278.jpg
DSC09282.jpg
坦坦麺+シャキシャキレタス入りチャーハン(小)


このお店、前橋に出店前は沼田にありまして
そのころは専務とよく通ってました。
久しぶりに食べましたが・・・・・






めっちゃ美味い!!!



スープのゴマのコクは以前と変わらずかなりウマいです
麺は沼田の時よりかなりウマくなってます


デザートもいただきました
DSC09284.jpg
ココナッツクレームブリュレ

こちらもおいすぃ~
かなり濃厚なプリンでやんす




一方、兄貴は・・・・


あ・・・・・写真撮ってねぇ



注文の品は「冷やし坦坦麺」です
写真は兄貴のブログでお願いいたします(笑)




ごちそうさまでしたm(^^)m

DSC09283.jpg










おまけ
DSC09261.jpg
こんがり日焼けしてますね。
いつもお世話になっている「雀荘ウェーヴ」のT田君です






それでは皆様また次回


ラーメン・前橋市 | 【2007-09-04(Tue) 22:50:11】 | Trackback:(2) | Comments:(4)
沼田市 ほたかや インドカレー・ナン・焼きまんじゅう
みなさま!

おひさしブリーフ!D○野

更新しなくてすみませんm(。。)m

忙しすぎて凹んでました・・・

九月はいっぱい書くぞーーーー!

えーぶぅです


ランチを食べにきましたよ~

沼田市の「ほたかや」さんにインドカレーを食べに
DSC08349.jpg

DSC09265.jpg

住所:群馬県沼田市久屋原町1488-7
TEL:0278-22-0350
営業時間:11:00~21:00
定休日:毎週木曜日(カレーのみ休み)
駐車場:有


前回の記事


ナンが食べたかったので「ナンカレーセット」です
DSC09267.jpg
これで900円ですよ!!安いすよね!
ナン食べ放題だし!私は一枚しか食べないですけど・・・

一緒に行ったT橋君ですが・・・

またアフォな注文を・・・
同じ「ナンカレーセット」なのですが
クレイジーホット」とか言う一番辛いやつです
見た目は私のと一緒なので載せません!(笑)
DSC09053.jpg
辛いもんばっかり食ってるからこうなるんです!(笑)

さてもう一人しーちゃんの旦那さんも行きましたので
注文したのは「カレーライス
DSC09266.jpg
こちらもおいしそうでしょ

私はナンセットの方が二種類のカレーが楽しめるので
いつもナンセットにしてます









おまけ
DSC09051.jpg
ちょっと綺麗だったので撮ってみました





それでは皆様また次回


食べ処・沼田市 | 【2007-09-03(Mon) 23:55:53】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
