B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
沼田市 のぶ山邸 いろんな物が食べれます☆
あづいなぁ~毎日毎日・・・・

兄貴~
意味はないです(笑)

どうもぶぅです


さて今回は兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)のお宅で
奥様の手作りごはんを食べに行ってきました
DSC09215.jpg
奥様が夕食の準備をしております

おかずをずらっとならべますよ~
DSC09223.jpg
かぼちゃの煮つけ」に
DSC09230.jpg
さやえんどう
DSC09227.jpg
なっとう巾着」←勝手に命名(笑)
DSC09232.jpg
ダシ汁のおひたし」に
DSC09228.jpg
きゅうりと大葉の和え物
DSC09239.jpg
メインの「手作り餃子」です


うまぁぁぁぁい

奥様が体のことも考えヘルシーメニューで仕上げてくれました。
一人暮らしをしているとどうしても野菜不足になるので
とてもありがたいです。


ちなみにお二人は・・・・

DSC09240.jpg
兄貴がちょっと猪木なだけでいつもどうりです!(笑)



いつもありがとうございますm(、、)m


ご馳走様でした!








おまけ
DSC07091.jpg
しーちゃんです




20070727231359.jpg
しーちゃんのお子様です
ちなみに三人兄弟の一番下です
かわいいっすね~






それでは皆様また次回


食べ処・沼田市 | 【2007-07-27(Fri) 23:20:49】 | Trackback:(1) | Comments:(5)
渋川市 いち林飯店(いちりんはんてん) ラーメン・餃子
どうも!

内覧会も終わりやっと落ち着いてきました
そんなわけでブログの更新をいたします

えーぶぅです!


ちょっと休みがあったので行ってきました
ここに!
DSC09214.jpg
渋川市の「いち林飯店」さんです

住所:渋川市有馬229-1
電話:0279-24-2411
営業時間:11:30 ~ 14:30 17:30~20:30
定休日:水曜日
駐車場:有


前回の記事

メニューがちょっと変わっていたのでどうぞ
DSC09207.jpg
DSC09206.jpg
季節限定の「冷やし中華」と「ツナマヨごはん
が新しくでてますね~
でも・・・・私の大好きな「鮭ごはん」が無くなってます

新しい物には弱いので・・・・(笑)
注文したのは
DSC09210.jpg
DSC09211.jpg
冷やし中華+味玉
具も沢山乗っかってます
トマトきゅうりたまごワカメチャーシュー蒸し鶏かにカマ
こんなにいっぱい乗ってるのに味玉プラスです(笑)
麺は平打ちの卵麺です
タレはゴマだれです

さすが「いち林飯店」さん!と言ったところでしょうか!

かなり美味いですよ!


これも注文しました
DSC09213.jpg
ツナマヨごはん
これもうまいです!
てかまずいわけないです
ツナマヨごはんですから(笑)



いやぁうまかった



ごちそうさまでした!






おまけ
DSC09243.jpg
DSC09244.jpg
某お寺の住職の奥様からいただきました
かわいいでしょ
頭のボタンを押すと鼻が光って「ぶぅぶぅ」と鳴きます(笑)








それでは皆様また次回


ラーメン・渋川市 | 【2007-07-26(Thu) 22:11:25】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
お知らせ。
皆様こんにちは

ぶぅです

お知らせです。

この度

三東メモリアルホールセリオ 月夜野会館

がオープンとなりました
DSC09180.jpg

住所:群馬県利根郡みなかみ町上津2268-1
電話番号:0278-62-9133


つきまして明日から三日間「内覧会」を開催いたします

20(金)21(土)22(日)

葬儀場ですので是非来てください!
というわけにはいきませんので・・・(笑)
もし土日暇だなぁなんて方がいらしたら
暇つぶしにでも来てみてください。(^^)

ぶぅちゃん!ブログ見て来ましたよ~
なんて私に言って頂ければ・・・・なにもないですが(笑)
私が式場の中をご案内いたします(^^)
いなかったらごめんなさいm(。。)m

少しだけ式場の中の写真を載せますね
DSC09182.jpg
DSC09188.jpg
メインの式場です


DSC09183.jpg
導師様やご親族様の控え室になります










おまけ
DSC09192.jpg
DSC09194.jpg
社長福田専務も忙しそうです






それでは皆様また次回



未分類 | 【2007-07-19(Thu) 20:58:12】 | Trackback:(2) | Comments:(10)
みどり市 らーめん つけめん 虎心 ラーメン・つけ麺
痩せようかなぁ~

ダイエットでもしようかなぁ


ウソです!(笑)


えーぶぅです



そんなこんなでラーメン食べに行ってきました
DSC04687ab.jpg
みどり市の「虎心」さんです

住所:みどり市大間々町大間々371-1
電話番号:0277-72-0550
営業時間:11:30~14:30 18:30~21:00 本日は18:00~スープ終了まで
     (スープがなくなり次第終了)
定休日:毎週月曜日・第一、第三火曜日
駐車場:有


一緒に行ったのは、この方々メニューも一緒に
DSC09167.jpg
DSC09168.jpg
福田専務兄貴(ラーメン大好きのぶ山)さんです

メニューを見ていただくとわかりますがラーメンは
本日限定の「特濃豚骨(極細麺)」のみです


見ますか?

ラーメン見ますか?(笑)



それでは・・・・・



どーーーん!
DSC09173.jpg
DSC09175.jpg
特濃豚骨+味玉+のり
とんこつ♪とんこつ♪とんこつ♪

わぁぁぁぁぁ(笑)


おいすぃ~

スープがとろっ!としています
麺によく絡みますね~
麺はバリバリの博多麺です。
味のほうですが・・
行ったことある方はわかると思いますが
めんくい亭」さんにかなり近いです

兄貴専務も同じ「特濃豚骨」ですので写真は載せません

私はご飯も食べたかったので
DSC09172.jpg
豚飯」です




いやぁうまかった








おまけ
とある駐車場で見つけました
DSC09178.jpg
ブロードスターさんです!




それでは皆様また次回

ラーメン・みどり市 | 【2007-07-10(Tue) 23:27:14】 | Trackback:(3) | Comments:(11)
沼田市 北海道とんこつらーめん  じんぱち・ラーメン・豚骨・西山製麺
がんばるぞー!

えーぶぅです



あまりに暑いので冷やし中華を食べに行ってきました

そうじんぱち」さんです
20070707211837.jpg

住所:沼田市下久屋町下原1100-1 サンパーク1F
TEL:無
営業時間:11:30~21:00
定休日:水曜日
駐車場:有


夏メニュー
DSC08828.jpg



冷やし中華」でやんす
DSC09068.jpg
DSC09072.jpg

西山製麺」さんの特製平打ち麺の上にトマトきゅうり蒸し鶏
甘酢だれゴマだれの二種類のタレがかかっています
おいしそうですね~





うま~~~~い


甘酢のすっぱさとゴマのコクが合わさり絶妙なお味です。
自分好みのお味でした








おまけ
DSC09050.jpg

ヤギです見てます!(笑)



ラーメン・沼田市 | 【2007-07-07(Sat) 21:50:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
伊勢崎市 中国料理 蒼の都 坦々麺・餃子・ラーメン
もう7月ですね~

ますます暑くなってきましたねー

痩せちゃいますよ


はい ぶぅです


痩せると困るので・・・ラーメンです(笑)

もちろん一緒に行ったのは・・・この方々
DSC09119.jpg
兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と奥様

兄貴が「こんちゃんが何回も行ってる店がある!

ということで!ここに行ってきましたよ
DSC09121.jpg

住所:群馬県伊勢崎市連取本町2-6
TEL:0270-23-1425
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:30
定休日:水曜日
駐車場:有



まずはメニューから
DSC09125.jpg DSC09126.jpg DSC09127.jpg
詳しく見たい方は写真をクリック




いつもの姿をどうぞ(笑)
DSC09124.jpg


んでは!ずらっといきまっせ~
DSC09129.jpg
餃子」に
DSC09131.jpg
雲白肉(ウンパイルー)」(蒸し豚の四川ソースがけ)
DSC09135.jpg
マーボー豆腐」かなり山椒がきいてます
DSC09138.jpg
チャーハン


それではメイン
DSC09140.jpg
私は「黒ゴマ坦々麺
DSC09144.jpg

辛いのが苦手なので「辛いのやだなぁ」と思いながら
一口・・・・


ん?


辛くない!


てか・・・・・






食べたことない味!

私てきにはもう少し濃い目の味がよいですが
結構うまいっす



さて兄貴は・・・
DSC09147.jpg
赤坦々麺

。。。。。。超辛そう

スープを一口いただきましたが・・・・・


辛い!そしてこちらも食べたことない味でした
私はこんな辛いのは食べれません


奥様
DSC09149.jpg
坦々つけ麺
DSC09155.jpg
ご満悦な奥様です

こちらは奥様が食べきれないので
残りは私がいただきました!(笑)
味は定番の坦々麺のスープをあっさりした感じです

デザートに「杏仁豆腐」をいただきました
DSC09152.jpg


いろいろ食べれてよかったなぁ



ごちそうさまでした!




おまけ
DSC09115.jpg
だそうです・・・・
本当ですか

大地君!!(笑)




それでは皆様また次回


ラーメン・伊勢崎市 | 【2007-07-01(Sun) 23:07:48】 | Trackback:(2) | Comments:(6)
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
