B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
伊勢崎市 うさぎや ラーメン・つけめん・餃子
さー調子がでてきましたよ~


ぶぅです。・・・・・・・ぶぅですぅ!!





というわけでラーメンを食べに行ってきました
伊勢崎市の「うさぎや」さんです
DSC08134.jpg


住所:群馬県伊勢崎市中町775-1
TEL:0270-25-5995
営業時間:11:30~14:30 17:30~22:00
定休日:木曜日
駐車場:有

一緒に行ったのは前回「ちなり」さんに行った
この二人
DSC08117.jpg
後輩とそのです。


さてラーメンですが
DSC08122.jpg
DSC08120.jpg
三人とも「塩つけめん+味玉」(大盛り)です



うまいっ!

スープはもっと熱い方がよいですが、味は抜群
スープに入ってる「焦がしネギ」が、いけてます
大盛りでもさっくり完食できます

ちなみに私はこれもいただきました
DSC08131.jpg
角煮ごはん(小)

これもおいしかったです角煮はやわらかいし
ごはんにカツオ節が混ぜてあって
ねこまんま的なお味ねこまんま・・・大好き



いやぁ久々おいしいラーメンでした



ごちそうさまでした!







おまけ
DSC08118.jpg
ご自由にお使い下さい」と書いたペン立てに入ってました
後輩は「熱いっす!」とかいいながら使ってました(笑)


ラーメン・伊勢崎市 | 【2007-03-28(Wed) 00:17:25】 | Trackback:(3) | Comments:(8)
渋川市 レストラン ベラ パスタ・ステーキ・ビーフシチュー
はい!どうも

みなさん




元気ですかぁぁぁぁぁ!



えー・・・・・・・・ぶぅです



さて今回はayayanさんの記事に触発され
食べたくなったので知り合いのレストランへ行ってきました。

渋川市の「レストラン ベラ」です
DSC08107.jpg
DSC08106.jpg
ちなみに1Fは「ブティック」です

住所:群馬県渋川市石原204-16
TEL:0279-24-2670
営業時間:AM11:00~PM10:00
定休日:第2・第4水曜日
駐車場:有


まずはメニューを
DSC08094.jpg


で、もちろんです(笑)
DSC08088.jpg
DSC08090.jpg
牛サーロインサービスステーキ
あっ!忘れてました

サラダスープです(笑)
DSC08085.jpgDSC08086.jpg




いやぁうんまい!

それとママの手作りの「きんぴら」と「ふうきのとう」をサービスでいただきました
DSC08091.jpg


風邪もほとんど治り調子に乗った僕は・・・・
DSC08100.jpg
デザートも食べましたモンブラン」です



ここのマスターには、昔お世話になり今でもお付き合いを
させていただいでます。私はマスターのことを「お父さん
と呼んでます。なんか「お父さん」と呼びたくなる人なのです


お父さん!ごちそうさまでしたm(。。)m



その「お父さん」です
DSC08105.jpg
ダンディーなマスターでしょ?









おまけ
DSC08028.jpg
2回目の登場がんばりママさんの「しーちゃん」ですが、なにか考えてるようです。





それでは皆様また次回


食べ処・渋川市 | 【2007-03-27(Tue) 01:02:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
みなかみ町 お食事処 すえひろ 鰻・トンカツ・うどん・そば
かなり調子が良くなってきました

そんなわけで・・・・・ぶぅです!



以前、福田常務と行ったみなかみ町
の「お食事処 すえひろ」さんをご紹介します
DSC06921.jpg


住所:群馬県みなかみ町布施84-1
TEL:0278-64-0831
営業時間:9:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:有

さて、私が注文したのは
DSC06918.jpg
重ねトンカツ定食
薄く切った豚肉の間に梅しそが入っています。
結構あっさりでとっても食べやすいでやんす


福田常務
DSC06915.jpg
うな玉丼セット(あったかいうどん)


ブログを始める前は、結構行ってたお店です。
私が結構行ってたってことは・・・・・・




ウマイに決まってます!(笑)


国道17号沿いにありわかりやすいお店ですので
こちらにお越しの際は是非お立ち寄り下さい









おまけ
DSC06589.jpg
風邪をひいていたので、この方と遊んでません・・・
ちょっと寂しい・・・

兄貴ーーーーー!(笑)




それでは皆様また次回

食べ処・みなかみ町 | 【2007-03-26(Mon) 23:58:55】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
沼田市(利根村) 吹割の滝 観光地
治りかけです!

えー風邪のせいで豚骨スープがまったく体内に入ってません!
非常に調子悪い・・・・・・・・・ぶぅです!


それでは、そんな風邪も吹っ飛ばすような沼田市(旧利根村)の
観光地吹割の滝(ふきわれのたき)」をご紹介します。

ご紹介と言っても写真をずらっと並べますよ!
大自然の景色をご堪能くださいDSC07985.jpg
DSC07986.jpg
DSC07988.jpg
DSC07989.jpg
DSC07991.jpg
DSC08000.jpg
DSC08003.jpg
DSC08004.jpg


ちょっとブレイク
DSC07977.jpg
なにかに怒ってるようです(笑)Mちゃん仕事してるのでしょうか?


吹割の滝(ふきわれのたき)」の下流にこの滝があります。
DSC08007.jpg
鱒飛の滝
DSC08008.jpg
DSC08011.jpg
DSC08013.jpg

いかがでしたか?

ちなみに日本の滝百選にも選ばれております
昭和11年12月16日文部省より、天然記念物に指定され「吹割の滝
高さ7m、幅30m、ごうごうと落下、東洋のナイヤガラといわれているそうです
この滝は、片品川の清流が、岩質の軟かい部分を浸蝕し
多数の割れ目ができ、巨大な岩を吹き割れたように見えるところから
吹割の滝」と呼ばれるようになったそうです。










おまけ

DSC07987.jpg
川に注意?んんんん・・・・「了解です!」(笑)





それでは皆様また次回


観光地・沼田市 | 【2007-03-23(Fri) 22:47:25】 | Trackback:(0) | Comments:(9)
まいりました。

ほんとまいりました・・・・・ぶぅです。

ひどい風邪です!


風邪が治ったら更新します。


ごほっ

ごほっごほっ

ごほっごほっごほっ!


ずずずずずっ へっきし!


こんな具合です



それでは皆様も風邪にはお気をつけて

未分類 | 【2007-03-21(Wed) 21:41:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんな記事ですみません。
えーぶぅです!



とんでもなく忙しいのでネタがございません!
(ウチが忙しいのはあまりよくないですが・・・・)
申し訳ございません!m(。。)m




なので僕の数珠をご紹介しときます
DSC07983.jpg
手前「ブルータイガーアイ水晶(銭亀・銭蛙・龍×2)」
奥「レッドタイガーアイオニキス(龍×2)」





銭蛙さんのアップ
DSC07979.jpg






ほんと、「おまけ」ネタみたいなのでごめんなさいm(。。)m
落ち着いたらおいしいネタいっぱい書きますのでしばしご辛抱を





それでは皆様また次回

未分類 | 【2007-03-17(Sat) 22:34:56】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
伊勢崎市 ちなり ラーメン・手打ちらーめん
あの~・・・・・・・・・・・・・ぶぅです!


さてさて今回は、後輩後輩の嫁を連れて
伊勢崎市の「ちなり」さんに行ってきました。
兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)の記事で気になることもありましたが
後輩のリクエストもありレッツゴー
DSC07955.jpg

住所:群馬県伊勢崎市八斗島町1600-1
TEL:0270-32-9995
営業時間:11:00~15:00 18:00~23:00(土日は通し営業)
定休日:月曜日(祝日なら営業)
駐車場:有

メニューでやんす
DSC07957.jpg





んで!注文したのは

DSC07968.jpg
3人とも「塩ちなり



DSC07966.jpg
左「焼肉ごはん(大)」右「焼肉ネギ塩ごはん(小)」




けっこうウマイっすよ!でもちょっとスープは
ぬるかったかも・・・・
でもチャーシューの味は文句なしです
手打ち麺は結構好きなので
DSC07972.jpg






後輩もごきげんでした
DSC07959.jpg
仲の良いご夫婦です





ごちそうさまでした(^^)



また行こうな!ウニ・・・・・

あっ・・・・つい・・・(笑)









おまけ

DSC07978.jpg
なかなか写真を撮らせてくれなかったので「T内さ~ん
パシャ!てな感じで激写した三東の事務員T内Hさんです


ラーメン・伊勢崎市 | 【2007-03-15(Thu) 23:45:08】 | Trackback:(2) | Comments:(3)
渋川市 ヘアート-タルハウス 美案人(ビアント) 理容・美容
ぶぅぶぅ。

えーぶぅですけど

「そうだ!京都行こう!」


そんな暇はありません・・・・・・・・ぶぅです!


前回の「バァニーズダイナー」さんでハンバーグを食べた後
床屋さん「ヘアート-タルハウス 美案人(ビアント)」へサッパリしに行ってきました
DSC07946.jpg

住所:群馬県渋川市石原90-6
TEL: 0279-30-0037 0279-30-0038
営業時間:9:00~19:00
*カット・パーマ・カラー受付~19:00
*パーマ+カラー受付~18:00
定休日:毎週月曜 第三(日・月・火)三連休
駐車場:有

くわしくはこちらをクリックヘアート-タルハウス 美案人




DSC07949.jpg

かなり雰囲気のいいお店でした
店長さんも店員さんもとってもいい人でしたよ~
お近くのかたはぜひどうぞ


DSC07951.jpg
今月と来月のお休み予定










おまけ

DSC07952.jpg
店長の顔そりを目を閉じてじっと待つ兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)




では皆様また次回


未分類 | 【2007-03-15(Thu) 22:16:23】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
渋川市 バァニーズダイナー ハンバーグ・ステーキ
最近、前屈みが苦しい・・・・・・ぶぅです。

さて今回は、渋川市の「バァニーズダイナー」に行ってきました。
もちろん兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と
DSC07941.jpg

住所:群馬県渋川市上郷2837-3
TEL:0279-25-0519
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:有

店内は結構オシャレな感じでしたよ
DSC07917.jpg
DSC07916.jpgDSC07918.jpg



メニュー
DSC07919.jpg


でこの中から
DSC07923.jpgDSC07930.jpg
まずは「サラダ」と「コーンポタージュ



メイン

DSC07935.jpg
DSC07938.jpg
てり玉マヨハンバーグ
デブの素!登場です(笑)






うんまっ!まいりましたm(。。)m






その頃、兄貴は・・・

DSC07927.jpgDSC07928.jpgDSC07929.jpg
メニューの撮影に夢中です(笑)




久しぶりにおいしいハンバーグが食べれました
兄貴が注文した「イタリアーナ(デミグラスソースのチーズのせ)」
DSC03927ab.jpg
一口いただきましたがデミがとってもうまかったです





ごちそうさまでした(^^)/












おまけ

食事が終わり駐車場へ向かうと・・・・・




DSC07945.jpg
なに見てんだよ!」的な、お犬様が・・・・・
吠えませんが・・・・コワいです



それでは皆様また次回


食べ処・渋川市 | 【2007-03-15(Thu) 21:10:55】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
沼田市 酒肴屋 きりんじ・居酒屋・鍋・お刺身・カツ
いや~三月になったのに寒い!
どうなってんだか!温暖化なんぢゃねーの!(だいぶキレ気味)
まぁ私がキレてもどうなるもんぢゃないですけど・・・

ぶぅちゃんです。


さて今回は福田常務が「きりんじ」に連れてってくれました
DSC07878.jpg

住所:沼田市東倉内町833(沼田市役所の斜め前くらい)
TEL:0278-23-8497
営業時間:17:00~24:00
定休日:無
駐車場:無(夜間開放のため、沼田市役所へ)

私の他にこの二人が行きましたよ
DSC07908.jpg
だいぶ酔ってますが(笑)T橋君M原君




結構いろんな品を注文したのでずらっといきます
DSC07879.jpgDSC07881.jpgDSC07884.jpg
DSC07886.jpgDSC07890.jpgDSC07891.jpg
DSC07894.jpgDSC07895.jpgDSC07897.jpg
DSC07900.jpgDSC07904.jpgDSC07905.jpg
チャンヂャ」「たこわさ」「コンビーフポテト
スパムオムレツ」「揚げ出し豆腐」「豚肉の梅肉焼き
唐揚げ」「豚バラかりかり揚げ」「豚足焼き
おろしトンカツ」「きりんじ風ロコモコ」「真鰺のなめろう

ちなみに「おろしトンカツ」は裏メニューです。
福田常務が注文したら出てきました(笑)
それにしても食いました!なに食べてもウマイ!


「きりんじ」最高~



淳さんありがとうございますm(。。)m
また行きます!
そして常務!ごちそうさまでした!







おまけ
DSC06928.jpg
雪の中ガンバル「お婿さん津○井君」


居酒屋 | 【2007-03-15(Thu) 00:19:59】 | Trackback:(1) | Comments:(8)
みなかみ町 高橋の若どり 若とり蒸し焼き・生手羽先
えーぶぅです。

ん~のりたま!(謎)



えーそんなわけで今回はいつもとは違ったおいしい物をご紹介します。
みなかみ町の「高橋の若どり」さんの「若どりの蒸し焼き」です。
この蒸し焼き!私は中学の帰りによく買い食いをした品です
そんな思い出のある一品です

なぜ「高橋の若どり」さんに行ったかというと・・・・・
兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)が月夜野閑話miz-zouさんの
記事に触発され「行こう!」と・・・・で!レッツゴーです

ではまずお店を
DSC03961a.jpg

住所:群馬県利根郡みなかみ町下牧1016
TEL:0278-62-3194
営業時間:10:00~売り切れ次第終了(17:00頃迄)
定休日:月曜日
駐車場:有


DSC03968a.jpg
いただいたのはもちろん「蒸し焼き」です。
久しぶりに食べましたがやっぱり

うまい!
中学の時食べたのとまったく味も見た目もかわりなく
すごいことですね
変わったのは店のおばちゃんだけです(笑)









おまけ


DSC07032.jpg
最近この二人に会ってません・・・・近々行こう!


食べ処・みなかみ町 | 【2007-03-14(Wed) 22:58:23】 | Trackback:(1) | Comments:(5)
ぶぅです。
DSC07868.jpg

32歳になったらこんなんなっちゃいました





















うそです!(爆)






仕事が忙しくてネタ切れです・・・・ごめんなさいm(。。)m
しばらくお待ち下さい。

未分類 | 【2007-03-12(Mon) 23:22:22】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
沼田市 広州亭 ラーメン・丼物・餃子
えー明日、誕生日です。
もうこの歳になると嬉しくはないですね。
32年間太ってきましたがダイエットはしません!(笑)

そんなわけで・・・・・・・・・・・ぶぅです


以前この方H・Kさん(笑)の家で出前をとっていただいた
DSC06738.jpg


広州亭」さんのラーメンをご紹介します。



DSC06741.jpg
私は「チャーシューメン


DSC06743.jpg
H・Kさんは「もやしラーメン


DSC06744.jpg
H・Kさんの奥様お母様は「かたヤキソバ



とってもあっさりなラーメンです。
豚骨好きな私ですがこれはこれでおいしいです
こんどはお店で食べてみようと思っております











おまけ

DSC07872.jpg
私のお気に入りの本ですレッツゴー3匹
猫好きにはたまりませんよかなり笑えます


ラーメン・沼田市 | 【2007-03-11(Sun) 20:56:21】 | Trackback:(1) | Comments:(6)
葬儀のマナーや豆知識 ②
知ってるようで詳しくは知らない
葬儀のマナーについての第2弾です。

多少は役に立つと思いますので読んでみてください。

下記記事は一般的に言われているなものなので、その地方や地域
で異なりますのでその地域の風習で良いと思います。



今回は「お悔やみの言葉、弔問のマナー①」です。


お悔やみは言葉少なく、声を抑えて

葬儀や告別式などに出席して、気をつけたいが
お悔やみの言葉や言葉遣いではないでしょうか?
一般的なお悔やみの言葉の例としては

このたびは、誠にご愁傷さまでございます
心からお悔やみ申し上げます


このたびのご不幸、誠にご愁傷のことと存じます

このたびの突然のご不幸、あまりのことでなんと
申し上げてよいのかわかりませんが、心からお悔やみ申し上げます


などがあります。

お悔やみの言葉は基本的に言葉は少なくし
声も抑えて述べるたほうがよいでしょう。

ただ聞き取りにくかったり、途切れがちになるのも
失礼にあたります。また遺族よりも取り乱したり
号泣しては、かえって相手を困らせることにまります
遺族の気持ちを思いやって挨拶するように
心がけることが大切です。

忌み言葉にも注意してうっかり、
ということがないようにしましょう。

気をつけたい忌み言葉
重ね重ね」「かえすがえす」「またまた
たびたび」「いろいろ」など繰り返す言葉は
不幸を繰り返すという意味で使わないようにしましょう
また繰り返しを連想させる
次に」「また」「追いかける
やがて」などの言葉も注意です。
死ぬ」「生存中」「自殺」「心中
というような生々しい言葉も厳禁です!
浮かばれない」「迷う」も仏教では要注意の言葉です

ふだんは何気なく遣っている言葉でも
忌み言葉にあたるものがあるので要注意ですね。




いかがでしたか?
僕にしてはまじめすぎましたかね?

まぁたまにはよいのではないでしょうか。







それでは皆様また次回




葬儀のマナー | 【2007-03-09(Fri) 22:54:46】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
みどり市 らーめん つけめん 虎心(とらしん) ラーメン・つけ麺
とんこつラーメン」ってだれが一番最初に作ったんですかね?
表彰状をあげたいです!

そんなことを思いつつ・・・・・・ぶぅです

さて!今回は兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と昼間から一緒ですよ~
もう行きたくて自分が爆発しそうなので行ってきました
みどり市の「らーめん つけめん 虎心(とらしん)」さんをご紹介します

このお店、みどり市のラーメン店と言えば・・・そう
秀虎」さん!の分家なんです!
期待大!ですよ!


DSCF0476.jpg

住所:みどり市大間々町大間々371-1
電話番号:0277-72-0550
営業時間:昼11:30~14:30 夜18:30~21:00
     (スープがなくなり次第終了)
定休日:毎週月曜日・第一、第三火曜日
駐車場:有
DSCF0456.jpg


まずはメニューをどうぞ
DSCF0452.jpg
DSCF0453.jpg
今はオープン記念中なので下のメニューはございません


さーいきまっせ~

DSCF0469.jpg
DSCF0471.jpg
DSCF0467.jpg
私は「つけめん」と「豚玉飯

DSCF0465.jpg
DSCF0461.jpg
兄貴は「らーめん+味玉」と「豚飯


いや~期待どうりです!うまい!
秀虎」さんの「濃厚豚骨魚介つけめん」のような雷が落ちたような
衝撃はないですが間違いなく「秀虎」さんの分家です!

うまいラーメン食べれて「ぼかぁ幸せだなぁ

スープ割りまでしっかりいただきました
DSCF0474.jpg
開店祝」の布巾までいただきました
またお伺いします。

        

ごちそうさまでした!m(。。)m


余談ですが食べ終わって入り口の写真を二人で撮っていると・・・

見知らぬおじさん 「のぶ山さんとぶぅさんですよね?」

見知らぬおじさん 「いつもブログ見てます。」

ニコニコしながら言われました(^^)

私&兄貴どうも!ありがとうございます。
とちょっと照れ気味で(笑)

そんなやりとりがありました







おまけ
200612101112001.jpg
福田邸に生息している「チー」です
本名「チロこいつがかわいんですよ~





ラーメン・みどり市 | 【2007-03-09(Fri) 00:11:27】 | Trackback:(2) | Comments:(7)
沼田市 中華料理 七べえ ラーメン・餃子
皆さんは「ダイエット」をやったことがありますか?
私は見てのとーりやったことありません
やらない理由があるのです。それは
あの世に行った時に後悔しないため!

あの時アレ食っときゃよかったな~・・・

と思いたくないのですブヒ


まーそんなわけで・・・・・・・・・ぶぅです!


今回は会社のみんなで行った沼田市の「中華料理 七べえ
さんをご紹介します
DSC06936.jpg

住所:群馬県沼田市西原新町51-2
TEL:0278-24-4854
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:有


DSC06935.jpg

と書いてあったのでみんなで乱入

DSC06937.jpg
ワイワイ・・ガヤガヤ・・・うるさい客です(笑)


DSC06939.jpgDSC06940.jpg

年期のはいったメニューです


さて私が注文したのは

DSC06943.jpg
チャーハン」と

DSC06947.jpg
かに玉ラーメン


この「かに玉うまっ!チャーハン」は普通です。



みんなのメニューを撮ってるときりがないので
気になったメニューをどうぞ
DSC06948.jpg
T橋W君が注文した「爆弾ラーメン」です
スープを一口いただきましたが・・・・


          辛っ!!!私には食べれません








それでは皆様また次回


ラーメン・沼田市 | 【2007-03-08(Thu) 22:37:32】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
水沢うどん 遊喜庵 楽天ショッピングサイト
今日は結構寒かったですね・・・
自分は血液に豚骨スープが流れてますが・・・
寒いです!・・・・・ぶぅです





さて今回ご紹介するのは兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)が
モデルをしている「遊喜庵」のうどんを注文して食べてみました

で私が注文したのはもちろん兄貴がうまそうに
食べている「キーマカレーうどん
DSCF0431.jpg
DSCF0434.jpg
二人前です



では出来上がりをごらんください
DSCF0436.jpg
DSCF0442.jpg



マイタケがいっぱい入った「キーマカレー」でやんす
自分は辛いのがちょっと苦手なので「キーマカレー」って
辛いのかな~と思いつつ食べてみると・・・・・

あれ?結構ウマイっ!マイタケもシャキシャキしてていけてます



自分と一緒にうちの社長も食べたのですが社長は「米がほしい」と言いながら
自宅へ行ってしまいましたので詳しく感想を聞いてません(あ)姐さん



気になった方は楽天ネットショッピングへ  GO!



次は「ぶったまうどん」をたのんでみようと思っております








おまけ
DSCF0372.jpg
SAKURA-chaya」で大好きな「バナナジュース」を飲む僕です
ご覧になって具合が悪くなっても労災はききません(笑)




それでは皆様また次回


未分類 | 【2007-03-07(Wed) 23:17:57】 | Trackback:(2) | Comments:(14)
高崎市 地酒の郷 荒磯 居酒屋・お刺身・ラーメン
あのですね!スペインの牛追い祭ってあるぢゃないですか?
あれって・・・・・・・・・

えーぶぅです!

今回は兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)とU君T君
私の四人で行った高崎市の「地酒の郷 荒磯」さんを
ご紹介します。
DSCF0424.jpgDSCF0422.jpg



住所:群馬県高崎市上並榎町722-6
TEL:0273-26-0802
営業時間:17:30~0:00
定休日:月曜日
駐車場:有

まずは兄貴と出かけたときの定番となっている
この写真からどうぞ
DSCF0397.jpg


それでは注文した品です

DSCF0399.jpg
大根サラダ」とT君

DSCF0400.jpg
豚肉のたたき」珍しい一品でした

DSCF0408.jpg
豆腐のステーキ




DSCF0413.jpgDSCF0416.jpg
なめこおろし」に「お刺身盛り


DSCF0418.jpg
ぶりカマ」とU君&T君ボケててすみません・・・
DSCF0419.jpg
あなごの天ぷら」と














DSCF0411.jpg
街かどのナポレオン」と兄貴!酔ってます(笑)



そして私がシメに食べた「らーめん」です
DSCF0428.jpg
シメと言っても私は飲んでませんが・・・(笑)


まぁ全体的においしかったです。とくに「あなごの天ぷら」
これは絶品でしたね!チェーン店とは違う雰囲気で
常連さんが通うお店という感じがしました(^^)
それとオヤジさんのキャラがかなりよかったです







おまけ

DSCF0430.jpg
シメの「やきうどん」が届き上機嫌な兄貴、U君、T君の三人です(笑
だれだかわからんかも・・・




それでは皆様また次回

居酒屋 | 【2007-03-06(Tue) 20:48:06】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
沼田市 Fusion Dinning Bistro-ya びすとろ屋・創作料理
人生の三分の一は布団の中・・・・・ぶぅです!

今回は私の上司でもあり親友でもある福田常務
びすとろ屋」に行ってきました
DSCF0348.jpg

住所:沼田市東倉内町776-15 (沼田市役所隣)
電話:0278-23-7484
営業時間:(昼)11:30~14:00 (夜)17:30~22:00
定休日:日曜日


兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)のブログで見て
どうしても食べたい品がありましたのでそれを注文しましたDSCF0340.jpg
これですフォアグラソテーふわふわ卵とトリュフソース)」
と・・・・
DSCF0343.jpg
ジェノベーゼ

            やっぱうまいっ!(>_<)

一方、福田常務
DSCF0337.jpg
豚肉のとろとろ煮+ごはん
一口いただきましたがこれも

            とろとろまいう~!(>_<)


いや~おいしかったですね~
まだ食べてないメニューが沢山あるので
また行きたいと思っております



ごちそうさまでしたm(_ _)m










おまけ

DSCF0321.jpg

メニューを見ていて「この豚肉とごはん合うかな?」と
私に聞いてきた福田常務
・・・・・・・そんなん知らんがな」(心の声)
とも言えず・・・「合うんぢゃない!」と答えました(笑)





それでは皆様また次回


食べ処・沼田市 | 【2007-03-05(Mon) 00:27:39】 | Trackback:(2) | Comments:(6)
沼田市 SAKURA-chaya さくら茶屋 パスタ・プレートランチ・ケーキ
雛祭りですね!

えー最近、血液豚骨になりかけているぶぅです!

血が豚骨になるのはちょっと困るのでラーメンは少しお休みして

今回は某お寺の住職住職の奥様、私、三人で行ったお店
沼田市の「SAKURA-chaya さくら茶屋」さんをご紹介します
雛祭りにぴったりなお店ですよ
DSCF0351.jpg

住所:群馬県沼田市西原新町1522-1パブリックホテル1F
TEL:0278-22-7656
営業時間:AM11:00-PM10:00
定休日:毎週水曜日・第三木曜日
駐車場:有り

このお店姉妹二人で経営しています。
経営しているお二人をどうぞ(顔出しOK頂きました)
DSCF0384.jpg
左「ジュンちゃん(妹)」右「トモちゃん(姉)」です。
(後ろに変なのが映ってますが気にせずに!)笑

まずランチメニュー
DSCF0355.jpg
メニューの中から注文の品をずら~っと
DSCF0356.jpg
三人でシェアした「おまかせサラダ」(裏メニュー)
DSCF0368.jpg
私は「ワンプレートごはん おかず3品」おかずの内容は
(豚肉とニンニクの芽の炒め、かぼちゃサラダ、じゃがいもの明太マヨ焼き)
DSCF0361.jpg
住職は「豚肉のピリ辛どんぶり
DSCF0364.jpg
住職の奥様は「ロコモコ

          うんま~~~~い(@ ̄ρ ̄@)

ドリンクデザートもいただきました。
DSCF0369.jpg
DSCF0374.jpg
バナナジュース」と「抹茶のシフォンケーキ」私
DSCF0375.jpg
カプチーノ(取り忘れ)」笑と「チーズケーキ住職の奥様
DSCF0371.jpg
アイスティー」と








もやし炒め(爆)」住職
DSCF0378.jpg



いや~結構あっさり味なんですがとってもおいしかったです(^^)

妹の「ジュンちゃん」は料理を姉の「トモちゃん」はデザートを作っているそうです。
二人ともかなり料理がお上手です
二人力を合わせて頑張ってるんですね
すばらしいことだと思います

あっそうそう今日は
SAKURA-chaya さくら茶屋」・・・・

三周年だそうです!


おめでとうございますm(。。)m
末永くがんばってください。







おまけ(三連発)
DSCF0380.jpg
もやし炒め」が届きご満悦な住職・・・・お腹が・・・


DSCF0382.jpg
私のブログを見てくれてる「ジュンちゃん」と「トモちゃん


そして・・・・

第36回変顔大賞」の最優秀賞を受賞した方です









DSCF0386.jpg
                     (爆)!




それでは皆様また次回


食べ処・沼田市 | 【2007-03-03(Sat) 21:00:44】 | Trackback:(1) | Comments:(5)
高崎市 麺屋 大谷 豚骨・ラーメン・餃子
最近「FANTA Grape」がお気に入りのぶぅです。

さて今回は有名処高崎市の「麺屋 大谷」です
DSC06736.jpg
ちょっとボケてます・・・すみませんm(__)m

住所: 高崎市筑縄町67-1
TEL:027-361-6771
営業時間: 11:00~15:00/17:00~23:00
(スープがなくなり次第終了)
定休日: 年中無休
駐車場:有



一緒に行ったのは・・・・・
















もちろんこの方兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)です
DSC06712.jpg



では注文の品を
DSC06717.jpg
私は「味玉チャーシュー細麺


DSC06721.jpg
兄貴は「味玉太麺 中

もちろんラーメンだけでは終わりません

DSC06724.jpg
昔カレー」に
DSC06726.jpg
ラフテー」に
DSC06730.jpg
肉だんご(大)ライス付き


以上


ラーメンのお味は有名店だけあっておいしいですが
私にはちょっとスープが薄かった感じでした。



兄貴はあまり食べないので私がほとんど食べました
           明らかに食い過ぎです(笑)
DSC06733.jpg




             ごちそうさまでした!!!





では皆様また次回

ラーメン・高崎市 | 【2007-03-01(Thu) 22:53:11】 | Trackback:(4) | Comments:(6)
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
