B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みなかみ町 中華たむら ラーメン・餃子・定食
もうすぐ五月だというのに寒いですね
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は毎日仕事に追われ過労死しそうです。




まぁウソですが(笑)



えーぶぅです


たまには地元みなかみ町(旧月夜野町)に
ご飯を食べに行こうと思いT橋君T村君を連れて行ってきました
DSC08324.jpg
味のある看板でしょ?自分が幼稚園の時はもうあったので
結構古いお店なんですよ
中華たむら」さんです

住所:群馬県利根郡みなかみ町下牧354-1
TEL:0278-62-6033
営業時間:11:00~22:00(21:30LO)
     平日のみランチ有り
定休日:毎週水曜日
駐車場:有


まずはメニューを
DSC08210.jpg
いっぱいありすぎて迷います・・・・


で私は
DSC08214.jpg
からあげ定食」かなりのボリュームです



T橋君
DSC08216.jpg
揚げヤキソバ+辛み」これもまたすごいです!皿から麺が飛び出してます(笑)


T村君は
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
写真撮る前に食べやがったので載せません!(笑)
ちなみに「チャーハンと餃子
見た目も普通なので想像してください(笑)





久しぶりに行きましたが味は変わってませんでした
おいしかったです。

ごちそうさまでした







おまけ
DSC08314.jpg
まわりは水なのに犬小屋・・・・・・・・・
アヒルがいるのかと周りを見渡しましたが
見あたりません・・・・もちろん犬も・・・
なんでしょう?・・・まぁいいか







それだは皆様また次回


食べ処・みなかみ町 | 【2007-04-19(Thu) 15:37:34】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
みなかみ町 お食事処 すえひろ 鰻・トンカツ・うどん・そば
かなり調子が良くなってきました

そんなわけで・・・・・ぶぅです!



以前、福田常務と行ったみなかみ町
の「お食事処 すえひろ」さんをご紹介します
DSC06921.jpg


住所:群馬県みなかみ町布施84-1
TEL:0278-64-0831
営業時間:9:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:有

さて、私が注文したのは
DSC06918.jpg
重ねトンカツ定食
薄く切った豚肉の間に梅しそが入っています。
結構あっさりでとっても食べやすいでやんす


福田常務
DSC06915.jpg
うな玉丼セット(あったかいうどん)


ブログを始める前は、結構行ってたお店です。
私が結構行ってたってことは・・・・・・




ウマイに決まってます!(笑)


国道17号沿いにありわかりやすいお店ですので
こちらにお越しの際は是非お立ち寄り下さい









おまけ
DSC06589.jpg
風邪をひいていたので、この方と遊んでません・・・
ちょっと寂しい・・・

兄貴ーーーーー!(笑)




それでは皆様また次回

食べ処・みなかみ町 | 【2007-03-26(Mon) 23:58:55】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
みなかみ町 高橋の若どり 若とり蒸し焼き・生手羽先
えーぶぅです。

ん~のりたま!(謎)



えーそんなわけで今回はいつもとは違ったおいしい物をご紹介します。
みなかみ町の「高橋の若どり」さんの「若どりの蒸し焼き」です。
この蒸し焼き!私は中学の帰りによく買い食いをした品です
そんな思い出のある一品です

なぜ「高橋の若どり」さんに行ったかというと・・・・・
兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)が月夜野閑話miz-zouさんの
記事に触発され「行こう!」と・・・・で!レッツゴーです

ではまずお店を
DSC03961a.jpg

住所:群馬県利根郡みなかみ町下牧1016
TEL:0278-62-3194
営業時間:10:00~売り切れ次第終了(17:00頃迄)
定休日:月曜日
駐車場:有


DSC03968a.jpg
いただいたのはもちろん「蒸し焼き」です。
久しぶりに食べましたがやっぱり

うまい!
中学の時食べたのとまったく味も見た目もかわりなく
すごいことですね
変わったのは店のおばちゃんだけです(笑)









おまけ


DSC07032.jpg
最近この二人に会ってません・・・・近々行こう!


食べ処・みなかみ町 | 【2007-03-14(Wed) 22:58:23】 | Trackback:(1) | Comments:(5)
みなかみ町 お食事処 歩 ラーメン・丼物・定食・鰻
炊事、洗濯って大変ですよね?・・・・・ぶぅです!

会社の同僚T橋W君と「お食事処 歩」に行ってきました。
DSC06756.jpg
結構マイナーなお店ですが美味しいんですよ

二人とも注文した物は同じあずま丼」です
DSC06760.jpg
T橋W君は「大盛り

DSC06761.jpg
私はあまりお腹が空いてなかったので「普通盛り」

                  うまいっす!


このお店こんな方が出迎えてくれます!
DSC06763.jpg
ごきげんな大将でしょ




おまけ

DSC06754.jpg

今年は雪が降らないですね~



では皆様また次回

食べ処・みなかみ町 | 【2007-02-18(Sun) 22:54:11】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
