B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みどり市 純手打らーめん龍正 ラーメン・餃子
ですね~

みなさんは、何の秋でしょうか?

私は・・・・書くまでもありませんね(笑)

えーぶぅです!

ちょっと前にマーキング・・・・いや!ちがう!(笑)

マーケティングに出かけた時にラーメン食べてきました




みどり市の「純手打らーめん龍正」さんです
DSC09671.jpg

住所:群馬県みどり市笠懸町鹿2887
電話:0277-76-2258
営業時間:11:30~14:00 17:30~21:00
定休日:毎週水曜日・第4火曜日
駐車場:有

店内はこんな感じです
DSC09676.jpgDSC09675.jpg

カウンターとテーブル席が二つと広めの座敷

めにゅ~
DSC09673.jpg



さて私のチョイスは・・・・
塩チャーシュー+ぎょうざ
DSC09680.jpg
DSC09678.jpg


純手打麺のアップです
DSC09684.jpg

この麺・・・・

うまいっ!

てか、私好みです
ちゅるちゅる!(笑)なんか細い麺とか太い麺とか混ざってて
純手打!て感じがいいです
スープもかなりいい感じ

で!チャーシューがうまぁい!

豚骨大好きぶぅですが!(笑)
こういうラーメンもいいですね






ごちそうさまでした!










おまけ
DSC09571.jpg










それでは皆様また次回


ラーメン・みどり市 | 【2007-11-07(Wed) 22:22:37】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
みどり市 らーめん つけめん 虎心 ラーメン・つけ麺
痩せようかなぁ~

ダイエットでもしようかなぁ


ウソです!(笑)


えーぶぅです



そんなこんなでラーメン食べに行ってきました
DSC04687ab.jpg
みどり市の「虎心」さんです

住所:みどり市大間々町大間々371-1
電話番号:0277-72-0550
営業時間:11:30~14:30 18:30~21:00 本日は18:00~スープ終了まで
     (スープがなくなり次第終了)
定休日:毎週月曜日・第一、第三火曜日
駐車場:有


一緒に行ったのは、この方々メニューも一緒に
DSC09167.jpg
DSC09168.jpg
福田専務兄貴(ラーメン大好きのぶ山)さんです

メニューを見ていただくとわかりますがラーメンは
本日限定の「特濃豚骨(極細麺)」のみです


見ますか?

ラーメン見ますか?(笑)



それでは・・・・・



どーーーん!
DSC09173.jpg
DSC09175.jpg
特濃豚骨+味玉+のり
とんこつ♪とんこつ♪とんこつ♪

わぁぁぁぁぁ(笑)


おいすぃ~

スープがとろっ!としています
麺によく絡みますね~
麺はバリバリの博多麺です。
味のほうですが・・
行ったことある方はわかると思いますが
めんくい亭」さんにかなり近いです

兄貴専務も同じ「特濃豚骨」ですので写真は載せません

私はご飯も食べたかったので
DSC09172.jpg
豚飯」です




いやぁうまかった








おまけ
とある駐車場で見つけました
DSC09178.jpg
ブロードスターさんです!




それでは皆様また次回

ラーメン・みどり市 | 【2007-07-10(Tue) 23:27:14】 | Trackback:(3) | Comments:(11)
みどり市 らーめん つけめん 虎心 ラーメン・つけ麺
と 















だーー!!



どーもーぶぅです!
そんな訳で行ってきました
みどり市の「虎心」さんです
DSC04885.jpg
もちろん兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と

住所:みどり市大間々町大間々371-1
電話番号:0277-72-0550
営業時間:11:30~14:30 18:30~21:00
     (スープがなくなり次第終了)
定休日:毎週月曜日・第一、第三火曜日
駐車場:有



さて何故「虎心」さんに行ったかというと
以前行った時はコレがなかったんです!
DSC04843.jpg

超濃厚っ!!デブを引き寄せる言葉です!!(笑)



んで私は
DSC04853.jpg
DSC04858.jpg
超濃厚つけめん+味玉




見ましたねぇ
みなさん見ました

うまそうでしょ








DSC04860.jpg

うまいんですよ!!!!!


スープ割りまでノンストップで一言も喋りませんでした(笑)
DSC04883.jpg






そんで兄貴
DSC04844.jpg
とりあえずビール


そんで
DSC04867.jpg
DSC04874.jpg
超濃厚らーめん

これもうまそうでしょ~



兄貴もノンストップです
DSC04876.jpg









とんこつばんざ~い


はい!みなさん

ばんざ~い

ばんざ~い

ばんざ~い


byクロマティ(古っ)








おまけ

虎心」さんで中学の時に一緒に遊んでたM君に会いました
DSC04849.jpg
顔出しOKということなので容赦なく載せます!(笑)
お子様が二人もいて良いパパをやってるみたいです
ちなみにママは置いてきたそうです(笑)





それでは皆様また次回


ラーメン・みどり市 | 【2007-04-09(Mon) 23:59:19】 | Trackback:(2) | Comments:(5)
みどり市 らーめん つけめん 虎心(とらしん) ラーメン・つけ麺
とんこつラーメン」ってだれが一番最初に作ったんですかね?
表彰状をあげたいです!

そんなことを思いつつ・・・・・・ぶぅです

さて!今回は兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と昼間から一緒ですよ~
もう行きたくて自分が爆発しそうなので行ってきました
みどり市の「らーめん つけめん 虎心(とらしん)」さんをご紹介します

このお店、みどり市のラーメン店と言えば・・・そう
秀虎」さん!の分家なんです!
期待大!ですよ!


DSCF0476.jpg

住所:みどり市大間々町大間々371-1
電話番号:0277-72-0550
営業時間:昼11:30~14:30 夜18:30~21:00
     (スープがなくなり次第終了)
定休日:毎週月曜日・第一、第三火曜日
駐車場:有
DSCF0456.jpg


まずはメニューをどうぞ
DSCF0452.jpg
DSCF0453.jpg
今はオープン記念中なので下のメニューはございません


さーいきまっせ~

DSCF0469.jpg
DSCF0471.jpg
DSCF0467.jpg
私は「つけめん」と「豚玉飯

DSCF0465.jpg
DSCF0461.jpg
兄貴は「らーめん+味玉」と「豚飯


いや~期待どうりです!うまい!
秀虎」さんの「濃厚豚骨魚介つけめん」のような雷が落ちたような
衝撃はないですが間違いなく「秀虎」さんの分家です!

うまいラーメン食べれて「ぼかぁ幸せだなぁ

スープ割りまでしっかりいただきました
DSCF0474.jpg
開店祝」の布巾までいただきました
またお伺いします。

        

ごちそうさまでした!m(。。)m


余談ですが食べ終わって入り口の写真を二人で撮っていると・・・

見知らぬおじさん 「のぶ山さんとぶぅさんですよね?」

見知らぬおじさん 「いつもブログ見てます。」

ニコニコしながら言われました(^^)

私&兄貴どうも!ありがとうございます。
とちょっと照れ気味で(笑)

そんなやりとりがありました







おまけ
200612101112001.jpg
福田邸に生息している「チー」です
本名「チロこいつがかわいんですよ~





ラーメン・みどり市 | 【2007-03-09(Fri) 00:11:27】 | Trackback:(2) | Comments:(7)
みどり市 つけめん 秀虎 ラーメン・つけ麺
あ~沖縄でも行きてーなー・・・

どうも!ぶぅです!

今回は以前、兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と行った
秀虎」さんをご紹介します
20070214221646.jpg

住所:みどり市大間々町大間々371-1
電話番号:0277-72-0550
営業時間:水・木・金曜日 11:30~スープ終了まで
定休日:月・火曜日(土・日曜日は「らーめん みどり」として営業)
駐車場:有

沼田市から車で約1時間半秀虎」さんに到着
店に入り少し待ちましたが兄貴と二人でいざカウンターへ

勝負の時です(笑)
DSC06997.jpg
濃厚豚骨魚介つけめん」です

ではさっそく

20070214223010.jpg
うんうん
20070214223034.jpg
ずずずずずずっ








めっちゃウマイっっっ!!!!
めっちゃウマイっっっ!!!!
めっちゃウマイっっっ!!!!

なんてウマイ「つけめん」なんでしょいやぁ正直ビックリしました!
今まで自分が食べた「つけめん」の中では間違いなくチャンピオンです

また食べに行きたいと思います
ごちそうさまでした





おまけ

DSC07036.jpg
兄貴はビールが似合いますね~「ラーメン大好きのぶ山」ですが「ビール大好きのぶ山
でもあります(笑)




・・・・あんな苦い炭酸のどこがうまいのでしょうか?・・・・・ぼそ



それでは皆様また次回



ラーメン・みどり市 | 【2007-02-14(Wed) 22:53:56】 | Trackback:(3) | Comments:(10)
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
