B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
東京都 一蘭 豚骨ラーメン
はい!どーもー

後輩の結婚式行ってきました~

えーぶぅです


結婚式の記事はあとにして(笑)


私が東京に行くと必ず行くラーメン屋さんを
ご紹介します


一蘭」(アトレ上野山下口店)さんです
DSC09640.jpg

住所:東京都台東区上野7-1-1
電話:03-5826-5861
営業時間:24時間
定休日:無休
駐車場:無


メニューですがありません(笑)
ないというか・・・食券でラーメンを買い
トッピングを買うといったシステムです

で私はラーメンねぎ4倍半替え玉でやんす
ねぎたっぷりが旨いんですよー

DSC09669.jpg
ちょっと写りが悪くてすみません(-。-;)
こんな感じで一人々仕切りのあるカウンターになってます

で席に着きすることがございます
DSC09642.jpg
これに好みを記入

私は上から・・・基本・こってり・少々・青ねぎ
         あり・二分の一・超かた


てな感じで記入が終わったら・・・
DSC09645.jpg
ポチッとな

あとはラーメンを待つのみ












キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

DSC09649.jpg

どうですか!?
旨そうでしょ~
旨いんですよ!うひひひひ(壊)

真ん中にある赤いのが一蘭さんの「秘伝のたれ」です
辛いのが好きな方はいっぱい入れてみてはいかがでしょうか


麺のどアップです(笑)
DSC09652.jpg



こちらが「替え玉プレートDSC09644.jpg

こちらのプレートをさっきの赤いボタンの所へ置くと・・・・

チャララーララ チャラララララァー♪
とチャルメラの音楽がなり店員さんが来てくれます


半替え玉登場
DSC09653.jpg



もし食券の買い忘れやもう少し食べたいなぁ
なんて時は、こちらの箸袋に○つけて店員さんを呼びましょう。
DSC09650.jpg





まぁこんな感じのラーメン屋さんです(笑)
最後に皆様にお願いです。
一蘭」さんに行った時は必ずスープを飲み干してください。
いい感じのサプライズがございますよ
私はこんなの大好きです










おまけ
せっかく上野に行ったので、この人を撮ってきました
DSC09639.jpg
西郷隆盛

で!大発見です!!

みなさん西郷さんてどこ見てるか知ってますか?
ちょっと気になったので西郷さんと同じ方向を
見てみたんです!そしたら・・・・・・







DSC09638.jpg



つぼ八!(爆)
西郷さん酒好きそうですもんね





それでは皆様また次回


ラーメン・県外 | 【2007-10-24(Wed) 20:50:02】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
横浜市 横浜家系ラーメン 壱六家 ラーメン・ギョウザ・家系
いやぁ~毎日暑いですね~

そして夕方にはものすっごい雨!

日本は熱帯雨林か


えーぶぅです



さて、ちょっと前になりますが福田専務と一緒に
フューネラルビジネスフェア2007」という展示会に行ってきました・・・・
場所は「パシフィコ横浜



横浜と言えば・・・中華街





そんなこたぁありません!






そう家系ラーメンの本場です





で!食べに行ったお店は・・・
DSC09040.jpg
横浜家系ラーメン 壱六家 磯子本店

住所:神奈川県横浜市磯子区森2-2-7
TEL:045-754-2323
営業時間:火~土曜11:30~翌2:00 日曜11:30~22:00
定休日:毎週月曜日 毎月第一日曜日
駐車場:無

上記は各店舗によって異なります 詳しくはコチラ


車を止め二人でテクテク歩いて店の前まで行くと・・・






「いらっしゃーーーせーーー!!!」



もうこの時点で私のテンションあがりまくりです!(笑)
こういった気分のいい演出でラーメンも美味しくなるのです




まずはメニューから
DSC09026.jpg



店内はこんな感じ
DSC09025.jpg
カウンターのみです



さてさて!ラーメンですよ!家系ラーメンですよ(笑)
DSC09029.jpg
チャーシューメン 中
DSC09034.jpg



もうね・・・・・






言葉がありません










う・ま・い!!!!!





豚骨100%のスープ!醤油だれ!家系らしい中太麺!


大満足です








福田専務は・・・・
DSC09035.jpg
目を閉じて何も見えず♪(笑)

ひたすら無言です!(笑)



皆さん横浜に行ったら是非
家系ラーメンを食べてくださいm(。。)m






ごちそうさまでした!
DSC09037.jpg








おまけ
DSC09064.jpg
T橋くんの家だいぶ完成に近づいてきました






それでは皆様また次回




ラーメン・県外 | 【2007-06-20(Wed) 21:08:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
