B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みなかみ町 「きむら」 ラーメン・中華料理
少しですが寒さも和らいできましたね~

えーぶぅです

みなかみ町でお仕事でしたので
みんなでランチです

きむら」さんです
きむら

住所:群馬県利根郡みなかみ町鹿野沢1-28
TEL:0278-72-2161
営業時間:11:00~18:00
定休日:水曜日
駐車場:無(水上駅に駐車可能)





初紹介ですのでメニューから
メニュー
DSC00019a.jpg


さて、私はこの中から「ジャージャン麺」をチョイス
ジャージャン麺
からく
これね・・・・・


超うまい!!!


スープ、麺、具材ベストマッチですね
特に、スープ!どんなダシをとってるんでしょうか?
かなり深みのある味です。
水上駅の目の前なのでスキーや観光で来るときが
ある方は是非食べてみてください


他のメンバーの品を
五目麺
Hさんは「五目麺
レバニラ炒め定食
T橋君は「レバニラ炒め定食」ボリューム満点です
天津丼
こちら「天津丼」・・・・・私が食べました!(笑)



超ーーーー腹いっぱい(笑)








おまけ
ねこ
ちょっと前に「ひかりママ」さんから届いた写メです!目つき悪っ!!(笑)






それでは皆様また次回






ラーメン・みなかみ町 | 【2008-02-07(Thu) 23:11:02】 | Trackback:(2) | Comments:(4)
みなかみ町 ラーメン武尊(ほたか) ラーメン・餃子
お米をとぎおわりました

洗濯も終わりました・・・・

悲しくなってきました(笑)


さて!ぶぅです


久しぶり(ウソ)にラーメン食べに行ってきましたよ~
知り合いのHさんと一緒にみなかみ町の「らーめん武尊(ほたか)」さんです
DSC08766.jpg

住所:群馬県みなかみ町藤原2055
TEL:0278-75-2741
営業時間:11時~売り切れ次第閉店
定休日:毎週木曜日
駐車場:有

このお店結構有名らしいですよ
東京からわざわざ食べに来る人もいるらしいです

さてメニューをどうぞ
DSC08755.jpg
DSC08756.jpg
味のあるメニューですね~

スタミナらーめん」と「山菜らーめん」が人気があるようです

で私が注文したのは・・・・





DSC08760.jpg
チャーシューメン(笑)
何故?と思う方もいらっしゃると思いますが




チャーシューが食べたかったんです!

と・・・山菜があんまり好きではないのです


DSC08762.jpg
おいしそうでしょ

うまいですよ
スープもチャーシューも特に私的には麺がかなりイケてます
あっさりラーメンが好きな方にはたまらないと思いますよ


さて一緒に行ったHさんは
DSC08757.jpg
人気メニューの「山菜らーめん」すごいボリュームですね


餃子も注文しました
DSC08764.jpg
まぁ・・普通です(笑)




また行こー



ごちそうさまでした










おまけ
DSC08768.jpg
ちなみにこんなに山深い中にあります
ここから5分も走らない内に「宝川温泉」です




それでは皆様また次回


ラーメン・みなかみ町 | 【2007-05-26(Sat) 21:35:08】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
