B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
前橋市 登志鮨 江戸前寿司・寿司グラ
さて「ブログ街中探検隊」の二件目ですが
寿司グラ」の試食で「登志鮨」さんに行ってきました
DSC08882.jpg

ちなみに昼間は営業しておりません



寿司グラ」です
DSC08880.jpg
見た目はこんな感じです


DSC08876.jpg
みんなも写真撮ったり食べたり


商標登録も済んでまして、あとは完成し発売を待つのみです
DSC07841ab.jpg



みなさんもう少しお待ち下さいね☆








おまけ
こんな看板が・・・・・
DSC08850.jpg

・・・・・・・・・ノーコメントで






それでは皆様また次回


食べ処・前橋市 | 【2007-06-04(Mon) 20:27:24】 | Trackback:(2) | Comments:(2)
前橋市 みやたや 定食・さしみ・ラーメン
どーーーーん!

なんかね?

東京にいる後輩が結婚するらしいんですよ

先輩の私より先に・・・・別にいいですが・・・・・ぶぅです



さてさて久しぶりに「ブログ街中探検隊」に参加しました
参加メンバーは中沢社長tomiyaさん、兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)
オヤジkazさん、大地君山田君ぶぅ。そして
初参加私の会社の上司でもあり親友の福田専務の計8名です

おやじ街中探検隊」です(笑)
DSC08849.jpg


そしてたどり着いたのは・・・
DSC08851.jpg
みやたや」さんです

住所:群馬県前橋市本町1丁目3-8
TEL:027-21-3465
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:無


メニューなんですが・・・・・
DSC08853.jpg
・・・・・写真に全部入りません・・・迷います

みんな迷っていると、お店の大将が
マグロがいいよ!今日のマグロは違うよ!マグロがいいよ!!
と連呼するので8名中7名がマグロ関連の定食
私も「まぐろ刺身定食」を注文しました

んが!

中沢社長カキフライ定食
みなさんが気づいたか分かりませんが、注文を聞きに来たおばちゃんが


え?

みたいな顔してました(笑)


さて私の「まぐろ刺身定食」です
DSC08863.jpg
DSC08862a.jpg
大将の一押しもわかります

すげーうめー!

しかも、マグロアオヤギ毛ガニの味噌汁、小鉢に香の物が付いて
1000円です!超お得アオヤギは、貝が大好きという山田君にあげました(笑)
私は貝の刺身は苦手なので・・・


満腹です










おまけ
DSC08860.jpg
カキフライ定食が届きご満悦の中沢社長です





それでは皆様また次回


食べ処・前橋市 | 【2007-06-03(Sun) 20:40:25】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
前橋市 登志鮨 すし 江戸前 寿司グラ
私「プルルル プルルル」

兄貴「ぶぅ!ぶぅ!

私「・・・・・・お世話になってます」

兄貴「どうしたの?」

私「数珠をプレゼントしようと思いまして」

兄貴「ぢゃあ 家おいでよ。飯食いに行こうぜ!肉か寿司でも!」

私「行きます!!」



そんなこんなで、前橋市の「登志鮨」さんに行って来ました
DSC02879ab.jpg


住所:群馬県前橋市紅雲町2-21-21
TEL:027-223-3439
営業時間:17:00~23:00
定休日:月曜日
駐車場:有


とりあえず兄貴奥様はコレ!
DSC08222.jpg
ちょっとボケちゃいました・・・奥様ごめんなさい。




んぢゃ行きますよ~
DSC08224.jpg
「お通し」イカと・・・・なんとかっていう魚!(笑)




DSC08230.jpgDSC08232.jpg
DSC08234.jpgDSC08237.jpg
ボタンエビ」に「こはだ」 「たまご」に「芽ネギ

うんまい(^▽^)


DSC08238.jpgDSC08239.jpg
DSC08244.jpgDSC08242.jpg
イカ」と「ウニ」 「ツブ貝」と「かすべの唐揚げ
私は「ウニ」とかいう食べ物はたべれません(笑)で
「ツブ貝」を初めて口にしましたが(><)・・・無理!
奥様はおいしそうに食べてらっしゃいました




ふとお二人を見ると・・・・・
DSC08249.jpgDSC08251.jpg
久保田」のなんとかという日本酒を飲んで上機嫌
兄貴と日本酒!珍しいですよ!貴重な写真でやんす



さてお寿司のつづきを
DSC08246.jpgDSC08247.jpg
DSC08252.jpgDSC08254.jpg
まぐろ」に「イクラ」 「本ます」に「めんたいこ

江戸前や~(^^)



喜んでいると・・・tomiyaさん合流!
DSC05211ab.jpg
あやしい写真でごめんなさいm(、、)m命だけは!(笑)


tomiyaさんは「お腹空いてるからなんでもいいからお願いします」
てな注文をすると・・・
DSC08258.jpg
こんな豪華な「海鮮丼」がでてきました


DSC08272.jpg
トロたく」トロとたくあんを巻いた物!ひとつ頂きました!うんまい


まだまだお寿司がつづきます!・・・・「食べ過ぎ!!」と思ってる方
私が一人で食べてる訳ではありません(笑)

DSC08256.jpgDSC08265.jpg
DSC08268.jpgDSC08275.jpg
さより」に「とびっこ」 「あなご」と「くろそい

なに食ってもうめ~!!



で!「登志鮨」に来たらこれを食べないと!!
DSC08260.jpg
DSC08264.jpg



寿司グラ!
ここ「登志鮨」さんにしかありません
これがまたウマイ
なんで合うのと思うのですが、酢飯とチーズ
合うんですよビックリです


よっ大将日本一
DSC08273.jpg
ほんと日本一の大将ですめちゃめちゃ面白いし(^^)



ごちそうさまでした!m(。。)m




近いうちにまた行きたいです!








それでは皆様また次回

食べ処・前橋市 | 【2007-04-08(Sun) 23:54:53】 | Trackback:(2) | Comments:(5)
前橋市 わがまま餃子 ラーメン・ギョウザ
昨日お腹を壊しました・・・・んが!

今日の夜はラーメン食べました!・・・・ぶぅです!

でも前のネタがたまっているので今日のラーメンは書きませんm(_ _)m

さて以前、兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と
tomiyaさんと私。三人で行った前橋市の「わがまま餃子」さんをご紹介します

住所:群馬県前橋市天川大島町2-6-8
TEL:027-243-8961
営業時間:17時~23時(LO22時半)/土日祝のみ昼も11時半~14時
定休日:木曜日
駐車場:有



入り口を撮り忘れましたので兄貴のいつもの姿をどうぞ(笑)
DSC06973.jpg
「餃子にはビールだ!」と叫んでおりました(笑)



メニューです
DSC06969.jpgDSC06971.jpgDSC06972.jpg


さてこの中から注文した餃子たち
カチンコ餃子」「しそ餃子」「チーズ餃子
もち餃子」「きんちゃく餃子

DSC06975.jpgDSC06976.jpgDSC06978.jpg
餃子うまっ」などと言いながら餃子を食いまくってました。




ふと兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)を見ると・・・






DSC06981.jpg
ウーロンハイを飲んでました・・・・( ̄∇ ̄)






餃子の他に
DSC02152a.jpg
豚めし」はシェアして食べました


DSC02158a.jpgDSC02162a.jpgDSC06987.jpg
そしてシメにラーメンですtomiyaさんは塩ラーメン+バター
兄貴は「ミニたんたんめんは「こってりラーメン




                 食べ過ぎですね!(笑)





おまけ
200701122136000.jpg
かなり前に作ってみました
ガンダム世代の人は分かると思います


食べ処・前橋市 | 【2007-02-27(Tue) 22:24:23】 | Trackback:(1) | Comments:(8)
前橋市 割烹 入舟(いりふね) 割烹料理・和食
えーぶぅです。

        「2007年2月24日土曜日」記念すべき日が訪れました

私、ぶぅが「ブログ街中探検隊」に初参加です
参加メンバーは
中沢社長」「tomiyaさん」「yayoさん
lovenekoさん」「H2さん」「兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)
「ぶぅ」以上7名です
DSCF0279.jpg



初参加の私を連れて行ってくれたのは
割烹 入舟(いりふね)」さんです。
DSCF0282.jpg

住所:群馬県前橋市千代田町4-19-16
TEL:027-234-6946
営業時間:11:30~14:00 18:00~24:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:無

で、注文したのはこちらです。
DSCF0288.jpg
麦とろ定食
このお膳のほかにこれも付いてきました
DSCF0291.jpg
これで800円!お得っ!


               めっさうま~( ̄▽ ̄)
とにかくウマイです!久しぶりに「ウマイ和食」をいただきました
また行きたいです!今度行ったら兄貴H2さんlovenekoさんが注文していた「ゆば玉丼」を食べようと思います。


初参加でかなり緊張していて全く喋れませんでした・・・(笑)
また参加させていただきますのでその時はよろしくお願いします。





おまけ


この日の朝です・・・・具合悪そうです・・・・
DSCF0278.jpg
「気持ち悪~」「ダルい~」と言ってました


食べ処・前橋市 | 【2007-02-26(Mon) 20:33:18】 | Trackback:(2) | Comments:(6)
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
