B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
前橋市 「風洛」 博多ラーメン
あとちょっとで、また年をとります・・・・・やだなぁ

えーぶぅです。


ラーメンも控えめにしないとダメかな?


兄貴(ラーメン大好きのぶ山)さんとラーメン食べに行って来ました(笑)
前橋市の「風洛」さんです
からく

住所:群馬県前橋市天川大島町1丁目13-14
TEL:027-221-8123
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:無休
駐車場:有





メニューでも見てみますか(笑)
メニュー


この中からチョイスは?

こちら
karaku3.jpg
ねぎとんこつ(ばりかた)」
麺はこんな感じ
DSC00022a.jpg








しょっぱ!!( ̄□ ̄;)




味はいいのにもったいない・・・・・






兄貴は?
karaku4.jpg
角煮とんこつ(ばりかた)」

感想は、私とまったく同じ・・・・・








おまけ
パグ
パグココちゃんです
ちょっとふてくされてますね(笑)









それでは皆様また次回

ラーメン・前橋市 | 【2008-01-31(Thu) 21:24:02】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
前橋市 「湘家」 横浜ラーメン・家系
どっかの国の大統領が新恋人に
前妻と同じ指輪をあげたとか・・・どうとか・・・・

どうでもいんぢゃね?(笑)


えーぶぅです。


そんなことよりラーメンです!
兄貴(ラーメン大好きのぶ山)さんと
前橋市の「湘家」さんに行ってきました
ブログを書く前は何度かおじゃましたのですが
私のブログは初登場です
湘家

住所:群馬県前橋市南町3-30-1
TEL:027-223-6118
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00
      (土・日・祝日は11:00~22:00)
定休日:月曜日、第2・4日曜日
駐車場:無(ただし、駐車券サービス有)




初登場なのでメニューから
メニュー
メニュー


さて、注文は
塩ラーメン」です
塩ラーメン
DSC09939.jpg

見た目は以前と変わりなしです

・・・・・・・おや?

ちょっと味が変わりましたね~
初めて食べたときの衝撃がありません・・・
美味しいですよ!
でも、ちょっと違うような・・・・・
少し味が薄くなったのかなぁ?

まぁ旨いからいいですがね








おまけ
兄貴のブログから拝借いたしました。
qlf07041.jpg
ちょっと苦しそうな顔してるでしょ?
実は・・・・・・









連食です!!(爆)


まるぶし とんや」さんの後、「湘家」さんに来ました(笑)



天に召されそうです・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)









それでは皆様また次回

ラーメン・前橋市 | 【2008-01-22(Tue) 22:23:58】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
前橋市 食彩麺酒房 響 とんこつ・ラーメン
お正月休みどのようにお過ごしでしょうか?

私は休みがございません・・・・

いいんです休みなんて・・・

休んで出かけたとこで混んでるしね!!

いいんですよ・・・

えーぶぅです



たまってた記事を書くぞーーー


兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と前橋市の
食彩麺酒房 響」さんに行ってきました
DSC09769a.jpg

住所:群馬県前橋市下小出町1-1-20
TEL:027-235-3706
営業時間:18:00~3:00(月~土)
11:30から14:00 18:00~24:00(日)
定休日:不定休(スープ不出来の場合休み)
駐車場:無



めにゅ~
DSC09750a.jpgDSC09751a.jpg




で、響らぁめんのセットを注文
DSC09752a.jpg
サラダ

DSC09760a.jpg

豚骨ラーメンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

DSC09766a.jpg
明太子飯


あっ!というまに麺を食べ終わり







ご飯をスープにIN!!!!(笑)
DSC09767.jpg
こんな感じ


うまい

餃子も注文しました
DSC09757a.jpg
手前にあるミソをつけて食べるのですが・・・
これまた


うまい



九州麺酒房よりちょっとしょっぱめで「とろっ」としてますね
ご飯に合いますよ
あくまでも私の好みですがね~








おまけ
DSC09770a.jpg
S市某所・・・いったいどんなギャルが・・・(笑)






それでは皆様また次回


ラーメン・前橋市 | 【2008-01-03(Thu) 23:29:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
前橋市 九州麺酒房 響 ラーメン・豚骨・焼酎
おっぱっぴー!


まぁ・・流行物はパクッとこうと思いまして(笑)



えー小島よ○おです・・・いや・・・ぶぅです!






この日兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)が
響行こう!響!」ということで
行ってきました前橋市の「九州麺酒房 響」さん
DSC09359.jpg

住所:群馬県前橋市下小出町2-44-16
TEL:027-235-3702
営業時間:11:00~15:00 18:00~24:00
定休日:水曜日
駐車場:有


メニューがいっぱいです
DSC09362.jpg
DSC09366.jpg



兄貴奥様ですがここに来る前にビールを入れてきたらしく・・・
DSC09360.jpg
いきなり焼酎です!(笑)


いつものとおり色々注文したので並べますよ
DSC09369.jpg
DSC09373.jpg
つけもの」に「スモークなんこつサラダ

この「スモークなんこつサラダ」・・・
食べると「ボキッ!バキッ!」
なんこつの食感がたまりません(笑)
そしてウマイ!

やきとりを三種
DSC09376.jpg
DSC09388.jpg
DSC09400.jpg
かわ」「つくね」「ねぎま


DSC09386.jpg
DSC09399.jpg
ぎょうざ」と「厚切りチャーシュー

この餃子お味噌を付けて食べるのですがこれまたウマイ!


そして僕のメイン
DSC09394.jpg
豚そばのセット
セットにはご飯が付きます。
明太子飯」「ねぎ豚飯」「もつ飯」「どて飯」なのですが
明太子飯をチョイスしました




狙いはただ一つ!これです!!
DSC09395.jpg



100%うまいです!!!(笑)


奥様はこちら
DSC09404.jpg
夜鳴き
超あっさりのラーメンですよ~



まぁ当たり前ですが兄貴も〆はラーメンです
DSC09406.jpg

この「」ですが私がブログを
はじめる前に一度食べたことがあるのですが
本場博多のきつーいバリバリとんこつ!でした!




んがっ!



兄貴に一口頂いたところ・・・・
まったく違います!かなり食べやすなっており

兄貴もこんな感じ
DSC09407.jpg

大絶賛でした!





今回は写真がダメダメでした・・・
暗かったり明るかったりボケてたり
申し訳ありませんm(、、)m







ごちそうさまでしたm(。。)m









おまけ
200709111925000.jpg
しーちゃんのお子様が先日一才の誕生日でした
おめでとうございます







それでは皆様また次回


ラーメン・前橋市 | 【2007-09-23(Sun) 19:05:49】 | Trackback:(1) | Comments:(3)
前橋市 常勝軒 ラーメン・つけめん
復活!!!


どうも!ぶぅです!



社長(膝の手術で入院中)のお見舞いの帰りに
前橋市の「常勝軒」さんに行ってきました
DSC09346.jpg

住所:群馬県前橋市笂井町26-11
TEL:027-261-3088
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:有



食券制なので券売機を見ると、中華そば、もりそば、づけ麺だけでした
その下に角ふじメニューのふじ麺・魂麺などがありましたが×が付いていてやってないらしいです


で・・・こちらをチョイス
DSC09349.jpg
DSC09355.jpg
味玉チャーシューづけ麺


あれ?チャーシューは?と思い・・・探ってみると









DSC09352.jpg





超入ってる(-。-;)




うまい!!!


魚節もそんなにガッツリではなくとても食べやすかったですよ
チャーシューもいい感じで油もありまいう~





もちろんスープ割りもいただきました
DSC09356.jpg



スープ割りをチンしてくれたのですが・・・・・




超!あっちーーーーー!(笑)


思わず笑ってしまいました


レンゲが置いてなかったので店員さんに
レンゲくださ~い


・・・・・・・店員さん「レンゲ?これでいいですか?





ん?????




まぁいいか・・・・おいしかったから(笑)







ごちそうさまでした!!













おまけ
DSC09347.jpg
今年の3月に多くのファンに惜しまれながらお店を閉めた「大勝軒の山岸一雄さん
のお言葉が飾ってありました









それでは皆様また次回


ラーメン・前橋市 | 【2007-09-19(Wed) 23:12:34】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
次のページ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
