B-Promotion

ブログでクチコミ B-Promotion

プロフィール

ぶぅちゃん@

Author:ぶぅちゃん@
氏名)ぶぅ
年齢)32
血液型)B 
趣味)食べ歩き・サバゲー・麻雀
職業)葬儀屋(三東メモリアルホールセリオ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
渋川市 いち林飯店(いちりんはんてん) ラーメン・餃子
ちょっとみなさん

プロフィールの上見てくれました

B-Promotion Reviewerになりました!!

テンション上がりぎみです!!


えーぶぅです


美味い塩ラーメンが食べたい!!






と・・・いうわけで渋川市の「いち林飯店」さんに
行ってきました!
DSC09566.jpg

住所:渋川市有馬229-1
電話:0279-24-2411
営業時間:11:30 ~ 14:30 17:30~20:30
定休日:水曜日
駐車場:有



前回の記事




まだ、このブログでは「いち林飯店」さんのこだわり
紹介してなかったですね
DSC09556.jpg
これがこだわり



さて、もちろん
DSC09560.jpg
塩らぁめん

豚すきやきご飯」初めて食べてみました
DSC09564.jpg
ちょいと味が薄いです(-。-;)





ん?ちょっとラーメンの味が違う・・・・
美味いのは間違いないのですが
前より少し鰹風味が強くなった気がします。
気のせいか?・・・
こんど兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と
来て確かめよう




まぁ・・・・・・・・・・・




うまいからいいかぁ!!!(笑)










おまけ
DSC09456.jpg
孫を膝に乗せデレデレの社長です・・・・
こんどこの姿を見たときに給料アップを相談しよう(笑)







それでは皆様また次回


ラーメン・渋川市 | 【2007-10-12(Fri) 00:01:43】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
渋川市 いち林飯店(いちりんはんてん) ラーメン・餃子
どうも!

内覧会も終わりやっと落ち着いてきました
そんなわけでブログの更新をいたします

えーぶぅです!


ちょっと休みがあったので行ってきました
ここに!
DSC09214.jpg
渋川市の「いち林飯店」さんです

住所:渋川市有馬229-1
電話:0279-24-2411
営業時間:11:30 ~ 14:30 17:30~20:30
定休日:水曜日
駐車場:有


前回の記事

メニューがちょっと変わっていたのでどうぞ
DSC09207.jpg
DSC09206.jpg
季節限定の「冷やし中華」と「ツナマヨごはん
が新しくでてますね~
でも・・・・私の大好きな「鮭ごはん」が無くなってます

新しい物には弱いので・・・・(笑)
注文したのは
DSC09210.jpg
DSC09211.jpg
冷やし中華+味玉
具も沢山乗っかってます
トマトきゅうりたまごワカメチャーシュー蒸し鶏かにカマ
こんなにいっぱい乗ってるのに味玉プラスです(笑)
麺は平打ちの卵麺です
タレはゴマだれです

さすが「いち林飯店」さん!と言ったところでしょうか!

かなり美味いですよ!


これも注文しました
DSC09213.jpg
ツナマヨごはん
これもうまいです!
てかまずいわけないです
ツナマヨごはんですから(笑)



いやぁうまかった



ごちそうさまでした!






おまけ
DSC09243.jpg
DSC09244.jpg
某お寺の住職の奥様からいただきました
かわいいでしょ
頭のボタンを押すと鼻が光って「ぶぅぶぅ」と鳴きます(笑)








それでは皆様また次回


ラーメン・渋川市 | 【2007-07-26(Thu) 22:11:25】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
渋川市 いち林飯店(いちりんはんてん) ラーメン・餃子
暖かくなってきましたね~

昼寝が、気持ちいい季節になりましたね~

一日中、ぼぉ~~~っとしてみたいですね~


ぶぅです!


久しぶりに兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)とラーメン食べに行ってきました

渋川市の「いち林飯店」さんです
DSC08614.jpg

住所:渋川市有馬229-1
電話:0279-24-2411
営業時間:11:30 ~ 14:30 17:30~20:30
定休日:水曜日
駐車場:有


前回の記事

カメラの具合が悪いのか真剣にカメラを見つめる兄貴です
DSC08601.jpg


んがっ!

DSC08602.jpg
大好きなビールが届けば、このありさまです(爆)


さてラーメンですが
DSC08606.jpg
私は「塩味らぁめん+味玉」と
DSC08610.jpg
焼鮭ごはん


抜群にウマイです!
豚骨ラーメンのようなコッテリラーメンも好きなんですが、こういった
あっさりも好きなんです!ようするに・・・ラーメンが好きなんです(笑)
この「いち林飯店」さん
あっさりラーメンならば群馬県内№1です

兄貴
DSC08609.jpg
胡麻味らぁめん+味玉」と
DSC08612.jpg
野菜ぎょうざ

胡麻味もおいしそうでしょ?
おいしいですよ!(笑)
詳しくは、兄貴のブログ



ごちそうさまでした










おまけ
DSC08650.jpg
三東の看板ネコチロ通称ちーです
さすがネコ!眠くなれば寝ます!(笑)


ラーメン・渋川市 | 【2007-05-08(Tue) 18:39:57】 | Trackback:(2) | Comments:(4)
渋川市 はんぐり~ ラーメン・いか餃子・珈琲
更新が2日もあいてしまいました・・・申し訳ありません。    
m(、、)m・・・ぶぅです。


これまた結構前に兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と行った
渋川市の「はんぐり~」さんをご紹介します。
DSC06829.jpg


住所:群馬県渋川市行幸田70-1
TEL:0279-23-1531
営業時間:11:00~14:30 17:30~21:45LO 土日祝11:00~15:00 17:00~21:45LO
定休日:月曜日・第1火曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:有

DSC06809.jpg
この中から注文したのは

私は「ポテトラーメン+チャーシュー+煮玉子」と「半カレーサラダセット
DSC06819.jpg
DSC06816.jpg
どんっ!!すげぇボリユームだこんなに食べられるのでしょうか・・・むぅ


           「チャーシューうまいっ」
                「ポテトうまいっ」
などと言いながら全部いただきました(笑)




一方兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)は「こってりしお+チャーシュー+煮玉子」と
半カレーサラダセット
aDSC01085ab.jpg
aDSC01097ab.jpg
兄貴チャーシューが気に入ったようで「チャーシューうまっ!」
言いながら食べておりました(笑)








おまけ
DSC06824.jpg
ラーメンを食べ終わりご満悦兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)渋いですね





それでは皆様また次回


ラーメン・渋川市 | 【2007-02-26(Mon) 18:00:05】 | Trackback:(1) | Comments:(3)
渋川市 いち林飯店(いちりんはんてん) ラーメン・餃子
上野公園はが咲いたんですよね?・・・ぶぅです

えー結構前に一人で行った「いち林飯店(いちりんはんてん)」さんをご紹介します
DSC06900.jpg


住所:渋川市有馬229-1
電話:0279-24-2411
営業時間:11:30 ~ 14:30 17:30~20:30
定休日:水曜日
駐車場:有

兄貴と前に行ってるのですが、その時はデジカメを持っていなかったので一人で行って来ました


まずはメニュー
DSC06889.jpg
DSC06890.jpg



で注文したのは・・・

DSC06896.jpg
らぁめん胡麻味+焼きのり」です
味玉をたのんだのですが・・・売り切れ

と・・・・
DSC06897.jpg
野菜ぎょうざ



いち林飯店」さんの「ラーメン」は味が深い!!!
なんておいしいんでしょ
沼田市からも結構近いのでまた食べに行ってきます

DSC06899.jpg



  今回もおいしいラーメン!ごちそうさまでした。




それでは皆様また次回








ラーメン・渋川市 | 【2007-02-21(Wed) 00:46:49】 | Trackback:(3) | Comments:(10)
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ

群馬の総合情報サイトGAM(ガム)
群馬の総合情報ポータルサイトGAM(ガム)

B-Promotion
体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」


RSSフィード
リンク
